スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« vsピエロ、8000G勝負!その行方は・・・ | トップページ | 約束の⑥確保♪ »

2009年1月19日 (月)

19日の稼動

1月19日


昨日の8000Gの疲れで
朝は定時に間に合わず・・・orZ

昼前に系列店に到着して、ピエロに5k程
餌をやり、その足でメリハリ店へ。

今日のメリハリ店のイベは
超アツアツなイベなんですけど

それはハイスペック信者にとっての話で
ロー~ミドルスペック系は、ハイスペに溢れた者達の
棺桶かもしれないな、と。

まー、このご時世
バイオや蜘蛛、りんかけ、2027の最高設定に
座れる可能性があるって事は、いいかもね。

おいらは蜘蛛も竜児も我慢(=打ち切り)できそうに
ないのでイベには朝からは逝きませんけど。

んで
とりあえず、スペック的には110%ラインの台を
打ってみる。

★ハードボイルド(ボナ5、1252G、47~)

88G   R(BR非突入)
92G   R(BR非突入)
116G  同色B(白)
557G  ヤメ、0枚

投資3k回収0

どうせなら・・・
同色を先に引かせてくれ(涙

スイカは5回成立して、1回も重複せずorZ

同色B後はなんも引けませんw
ART150できっちり終了して、全飲まれ。

この同色B中に、BAR揃いを1回成功してるのだけど
上乗せ当選しなかったのね、残念。

一応

HBIG中のBAR揃い時の期待度は
HBIG当選が
通常時の場合、12.5%
高確中の場合、24.5%

仮に乗せたとしてもほぼ、50Gですけどね。

演出的には、レインボー飛行船が見れたのが収穫か・・・。

ちなみにおいらの2個隣が⑥(札入り)でしたけど
やっぱ出るね。
何で当ってるのかよく分かりませんけど
とにかく当るし、出るのが早い。

とにかく当る台(或いはお持帰り札の刺さってる台)は
勝負してみるのもアリかもね。

個人的に、同色Bの音楽結構スキなんだよなぁ。
まぁ周りがうるさくて、あまり聞こえないので何言ってるか
イマイチ掴めませんけど。


次に
約束をちょいと擦ってみる。

★約束の時(B5R3、2070G、399~)

649G 青7(チェリ)
50G  R(チェリ)
116G R(スイカ)
367G 黄7(チェリ)
109G 青7(チェリ)
233G 青7(チェリ)
15G  赤7
63G  赤7(スイカ)
311G R
104G 赤7(チェリ)
728G R(チェリ)
84G  青7(チェリ)
118G ヤメ、886枚

 

台トータル  B13R7、4919回転
個人トータル B 8R4、2549回転

投資5k回収17.5k

☆各小役確率

~2549G

・ベル    321/2549(1/7.94)
・チェリ      46/2549(1/55.4)
・スイカ       44/2549(1/57.9)

3役合算値(1/6.2)

☆ボーナス中スイカ回数

21/290(1/13.8)

最初の1000G位は、拾っちゃったかぁ?
って気持ちもありましたけど、2500試行時点では

あって中間かな・・・

おいらが打った区間だけでいうなら
チェリー重複青が強かったって事と
通常小役とB中スイカも㊦設定ぽくはなかったって事で
④位の評価。


 

【19日の収支 投資13k回収17.5k +4.5k】



【あとがき】

系列店で先週追っかけてた約束。
今日、上がってしまったカモしれないw

これで、明日の約束イベ候補台、どうするか・・・

上げ候補も2台あるけれど、置き狙いもまた一考か。

むむむ。。。


















« vsピエロ、8000G勝負!その行方は・・・ | トップページ | 約束の⑥確保♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ハドボ打ってる~♪
サミーであの歌着メロありますよ。
あ・着うたか・・いいですよね、あれ。

アカギの着うたは恥ずかしそう・・・ぷぷ。
MIの導入始ってるとは・・・仙台にいつ来るんだ・・・いや・・・来るのか?
心配。最悪新幹線で打ちに行くことになりそうだ。

画伯

>サミーであの歌着メロありますよ。

そうかあ~、変更(現在は無双の着音)しよーかな。

MI、BOXでの大人買いするホールは少ないかもしれないけど、きっと入りますよ。
ARTの機能は結構強力そうですし。
強力ARTといえば、ねぇ、ホールも買いたくなりますよ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« vsピエロ、8000G勝負!その行方は・・・ | トップページ | 約束の⑥確保♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ