スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 特に見せ場もなく・・・ | トップページ | 予想台の設定は? »

2009年1月 6日 (火)

直視の魔眼

1月5日

 

4日は休スロ。

アニメを2本ほど見てました。

観たアニメは、また紹介させて頂くとして・・・

ちなみに
1本(全12話)は女子高生&霊狩モノ(ヒント:マイケル12号)。

もう1本は、月姫の原作者でもある奈須大先生の
劇場アニメ(全7編)。

 

(2本目は、分かっちゃうかな)


この件は、後日。

 

さて
5日の稼動。

この日は、ちょっち寝坊で開店5分前に系列店へ。

 

正月明けて事で、狙いも定まらないので
ここはひとつ、『直視の魔眼』で、手前の角2に着席。

投資2kでR単発orZ

210G程回して、ベル17、チェリ×1、スイカ×0でヤメ。

まぁ
おいら的にはナイなと思って捨てましたが
最終的にB28R14とか逝ってますけど(汗


 

台移動して、投資1kでヒット。


★約束(B0R0、155~)

194G 黄7
103G 青7(チェリ)
11G  赤7(スイカ)
87G  黄7(チェリ)
204G R(チェリ)
8G   赤7
19G  青7(特リプ)
534G ヤメ、1,058枚

個人トータル B6R1、995回転

投資1k回収21k

☆各小役確率

~995G

・ベル   115/995(1/8.65)
・チェリ     15/995(1/66.3)
・スイカ     14/995(1/71.0)

3役合算値(1/6.90)

☆ボーナス中スイカ回数

11/183(1/16.6)

BR確率はなんとも悩ましい所ですが
通常小役及びB中スイカといったバックヤードが
かなり脆弱な値。

 

流石に
これも、ないなと。


勝ち逃げできただけマシかw

 

時刻は昼過ぎ。

約束を打ち終わる=ピエロタイム突入で御座います。

昼過ぎに、早くもピエロタイムかぁ。

やれやれな感じですけど

今日はピエロをイッパーイ擦りました♪

1台目 投資 8k回収4k
2台目 投資 4k回収0
3台目 投資 1k回収9k
4台目 投資10k回収5k
5台目 投資 2k回収6k
6台目 投資 3k回収0
7台目 投資16k回収24k

ピエロ計
投資44k回収48k

 

7台目以外は、様子見&ペカゾーン(~130G)
抜けヤメの繰り返し(笑

最後の台は、夕方の時点でB20R16、4400Gで
一応設定期待で打ち倒しました。

途中
680G Rド単発を見舞われ(胃が痛かった)

心が折れそうになりましたが、終盤で1粒B×6連で
B32R26、7500Gで終了。

なんとかプラスになりましたけど、恐らく
設定は入ってないかと(⑥じゃなさそうって事)。

稼動はヘッポコでしたけど、ピエロも微プラと
結果だけはなんとかなりました。


 

・・・・・

 

『直視の魔眼』


実は、当ってたりして(謎



【5日の収支 投資47k回収69k +22k】

« 特に見せ場もなく・・・ | トップページ | 予想台の設定は? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。 昨日、僕は初めてエヴァの6を打ちました!!。 打ち始めたのは20時半ばからでしたが…(^^;。 打ってみて初めてわかりましたが、全然6は違いますね。 実は、この台の前に、別のエヴァで3200ゲーム程、小役の引きに騙されてしまい、かなりの投資をしてしまいましたけどね…(笑)。

アニキさん

約束の⑥、打ちましたか~
おめでとう御座います♪
楽しかった事と拝察します(笑

⑥はとにかく忙しいです。
通常時、B中小役の目押しが続くんで。

次回
朝からブン回せるといいですね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特に見せ場もなく・・・ | トップページ | 予想台の設定は? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ