スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 12月収支報告 | トップページ | 特に見せ場もなく・・・ »

2009年1月 2日 (金)

2009年初打ち

1月2日


新年明けましておめでとう御座います。

早いもので、このブログを書き初めて
今回で、3回目の年越しをしている訳ですが

相変わらず、時節感とは全く無縁な正月であります(笑



さて
明けて1日。

メリハリ店からのメールによると
新年1発目にエヴァ約束がオール設定(発表あり)とな。

この時期、他店で存在しない⑥を探すよりは
この店で1/11に座れるか、賭けてみようかなと。

ただ
この店の入場は並んだ順なので
台が取れるかどうかがポイントです。

で、朝8時にホール着。

おいらの前には10数人、既にクソ寒い中
並んでるw

 

うーむ、皆約束に向うと
おいらは確実に溢れるな、と。

新年早々、溢れちゃうかも
という一抹の不安を抱きつつ再整列。

 

で入場。

とりあえずエヴァのシマへ向うと
なんと先客はたった2名・・・

 

ま、たしかに前にいた3名の若者集団も
初詣帰りかなにかで、運試しでスロろうか的な
ムードだったので、約束の⑥を掴みにきたって
かんじではなかったな。


ともあれ、台は選び放題な訳ですよ。

で、店の癖まではいかないですが
以前からよく入れてる場所ってのがあるので
その台を確保。

★約束(処女台)

24G  黄7(チェリ)
69G  黄7(特リプ)
415G R
78G  ヤメ、0枚

 

台トータル B2R1、586回転

投資2k回収0

☆各小役確率

~586G

・ベル   65/586(1/9.01)
・チェリ    7/586(1/83.7)
・スイカ    15/586(1/39.0)

3役合算値(1/6.73)

☆ボーナス中スイカ回数

1/50(1/50)


新年スタート、1kでBIGを引けたところは
よかったんだけどね。

どうも、設定的にはなさそうな感じがして
傷の浅いうちに止めました。

 

結局、夕方発表された⑥は31日(この日もオール)
の置きでしたとさ・・・。

年越しの置きですか。
座れんこともないけど、迷わず一直線に座れる程の
超能力はナイな。

⑤も全く別の台だったので
おいらの朝打った台は、恐らく①だろうね。

 

 

この後

系列店に移動して
まだ未ボナの約束を打ってみることに。

★約束(B0R0、201~)

 

535G R ※319~暴走モード
232G 青7
68G  黄7(特リプ)
454G ヤメ、0枚

個人トータル B2R1、1089回転

投資4k回収0

☆各小役確率

~1089G

・ベル   138/1089(1/7.89)
・チェリ    10/1089(1/108)
・スイカ     25/1089(1/43.5)

3役合算値(1/6.29)

☆ボーナス中スイカ回数

5/65(1/13)


これも、とても出る気配ないなw

てことで飲まれヤメ。

 

元旦てことで、どの店も客付はイマイチで
ピエロは空き台もチラホラ見受けられましたけど

よさげな台は、皆無。

運試しでメリハリ店で

戦国に4k
2027Xに4k入れるも

何も引けずorZ

店を移動して
系列店のアイムで、B22R15、5500Gの台。

ここまで投資ばかりで
換金レシート全く手にしていない。

どうにかならんもんかなぁ

と突いて、投資2kでペカ♪

そのまま1粒でB3R1ペカリを回収して
やっとこさ換金レシートを手にする(508枚)。

運試し分は補填できたし、約束の負債は
また次回って事にして、打ち始めは負けのまま終了。

 
 

新年一発目の稼動は

「年またぎの⑥を掴み損ねた・・・orZ」

 

これに尽きるかな(笑


【1日の収支 投資16k回収10k △6k】



« 12月収支報告 | トップページ | 特に見せ場もなく・・・ »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。ご無沙汰でした(^0^;。 今年も、厳しいでしょうがお互い頑張りましょうね。

アニキさん

明けましておめでとうございます♪

お久しぶりですね!
先ほどブログをチラ見させて頂いて、パチも兼用してらっしゃったんですね。

仰るとおり、なかなかカンタンには勝たせくれませんが、お互いボチボチ頑張りましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月収支報告 | トップページ | 特に見せ場もなく・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ