スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 新たな使い魔、募集? | トップページ | 仮定のおはなし »

2009年1月16日 (金)

落ちすぎるベルにもご用心

1月15日



今日も系列店の約束から。

狙いは決めてある、あとは上がってくれる事を
祈るだけなんですが・・・。

★約束(処女台)

353G  黄7(スイカ)
369G  R
262G  黄7
196G  R
237G  ヤメ、0枚

投資15k回収0

☆各小役確率

~1417G

・ベル    203/1417(1/6.98)
・チェリ      18/1417(1/78.7)
・スイカ       19/1417(1/74.5)

3役合算値(1/5.9)

☆ボーナス中スイカ回数

4/61(1/15.25)

参ったわ、これ。

通常ベルを拠り所に、追ったんだけどね。
流石に簡単には切れないですよ、このベルだと。


まぁ
良くある事ですけど
良さげな台が1台空いてたんですが、このベルじゃ
捨てられんし・・・なんて思っていたら、最近よく見る
髭男にブン取られてしまったorZ

(そして、3000枚コース台となる・・・)

 

この良さげな台ってのが
通称:病人が0ヤメした台。

病人というのは、何年も前からこの辺りで見てるんですけど
戦法は、エナしてるとこしか見た事ありません。

要は、天井とか救済RTとか。
んで、0ヤメ。

 

まぁヤツは
4号機の南国⑥は捨てるわ
入場1番で5号機のサラ金CZ狙いとかに走る輩なんで
おいらとは永遠に理解し合えないタイプだな(笑

あと、スイカをよくこぼします。
知識を漁る前に、目押しキチンとな、病人♪
約束のスイカは、結構でかいぞ~ 


朝から
約束で手痛い稼動となった訳ですわw

 

この後
時差開店のチェーン店で、中毒を擦って
1k投資で1粒BBB♪

400近く回したけど、ぺかる気がしないので
さっさと流す(357枚)。

 

系列店に舞い戻り

アイムを3台擦って
投資12k回収0

最後のアイムは⑥ぽかったんだけどね。

B6R5、1400Gから初めて
投資2kでペかって、1箱出来たんですけど
そこから580G一気嵌り(持ちコインが激減)。

まだまだ、今日2回目の300超えだし
きっと盛り返してくれるだろうと願いつつ打つも

R×3連発・・・orZ

最後も
500越えていったところで、ギブ。

おいらがヤメた時点でB15R15、4100Gでした。



約束の負け分、回収どころか逆に負債を膨らませての
撤収とは・・・。


【15日の収支 投資28k回収7k △21k】


 

【あとがき】

おいらの朝打った約束
結局、B12R10、5200Gで空いていました。

入っていなかったとすると、これで8日落ちかぁ・・・

明日あたり入るかもね。

そういう時に限って、先客ありとか、はたまた寝坊とか(笑













« 新たな使い魔、募集? | トップページ | 仮定のおはなし »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな使い魔、募集? | トップページ | 仮定のおはなし »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ