スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« お奨めアニメネタ&稼動ネタが少々・・・ | トップページ | 不眠のまま出撃・・・ »

2009年1月13日 (火)

戦がはじまっております!

1月12日


昨日、台チェックをしてたら
いつもアフター5に見かける会社員が遅~くまで
打ってるので

「ほう、明日休みなのかねぇ」

なんて思ってたら

世間全体が成人の日で休みだったのね、今日。

てことで
朝から逝くのは、遠慮して午後から
ブラッと出かけました。

祝日なので、系列店&チェーン店は
締めまくりと想定。

こういう日は
デッドorアライブ系の店で勝負した方が
勝機はあるかな?、と。

ホールに着いたのは14時30分頃。

何台かには、この店お約束の⑤⑥札も刺さってますw

約束がオール設定かあ

とはいえ、もう既に⑥ぽい台もあって
とても打つ気にはなれんw

 

店内を1周して、DMC3を押さえる。

B15R2、2400Gの台で1000枚持ち帰り台です。

他に目ぼしい台もないので
とりあえず擦ってみます。

★デビルメイクライスリー(B15R2、344~)

795G DB
339G DB
186G DB
97G  赤B
101G R
417G R
39G  R
80G  DB
720G ヤメ、0枚

投資10k回収0


二挺拳銃(ベル)は優秀で、最初のDB引くまで
の投資10kで(451G回ってる)、そこから
モミモミしまくってたんですが
ラストは全飲まれでお陀仏orZ

 

流石に連休最後の日だけあってか
この時間(17時)になると、空き台もかなり見受けられます。


戦国無双によさげな台が空いていたので着席。

★戦国無双(B9R9、127~)

           状態 ゲージ RUSH
172G B(幸村) 不明 4   252
518G B(幸村) 不明 2   65
266G B(半蔵) 不明 2   14
178G B(半蔵) 低確 5   423
425G B(半蔵) 不明 3   1
51G  ヤメ、1,059枚

投資1k回収21k

 

うーむ、換金数までセン・ゴ・クとは(爆!

 

この台、高確鉄板らしきGでは4回無限(5戦4勝)に
逝ってるんだよね。

んで
おいらも最初のB、状態は不明ですが
ファイヤー砲が3回出てきたし、一番続いた半蔵BIGも
(白襖が1回出たので無限は否定)、リプ&白巻物×3が
多発。

連続襖もきっちりナビ有だったしね。

悪くないなぁ、いや、むしろイイんじゃね?

ってかんじでしたが、出るときはボナとRUSHが
上手い事絡むんだよね。

 

そう考えると、途切れ途切れってのはちょっと辛い。

まぁ
ムリして追う必要もなかろう・・・

 

てことでヤメました。


【12日の収支 投資11k回収21k +10k】


さて
明日は系列店で約束イベです。

★上げ候補は2台。
★保険で、今日唯一高設定ぽかった台の置き1台。
(夜、嵌っていたので差枚は出てないはず)

襲来が予想されるポチャレンジャーよりも早い順番での
入場、・・・お願いします♪

« お奨めアニメネタ&稼動ネタが少々・・・ | トップページ | 不眠のまま出撃・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お奨めアニメネタ&稼動ネタが少々・・・ | トップページ | 不眠のまま出撃・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ