スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« MI初打ち、南国&ピエロなどなど | トップページ | 綱渡りな稼動・・・(汗 »

2009年1月27日 (火)

週明けだけど、回収進行か?

1月26日

 

さて、1月も最終週ですw

何とか約束の⑥、1本位釣っておきたいなと。

 

まずは
いつも系列店の約束から。
狙い台は2台(両方上げ期待)、抽選は3番。

狙い台の確保は成功しましたが
8k入れて、小役振るわず・・・orZ。

もう1台の狙い台も、ダメらしく
(カウンター持参の兄ちゃんが止めてったし)

 

ここから新規で台探しするのも
微妙なかんじ。

 

約束はパスして、イベ機種のM78に
4k程突っ込んでみるも、反応なし。

 

やれやれ。

 

ちょい擦りで引ける程、甘くはないか(笑

しかし、改めて演出の糞加減に
どぶに捨てちまったなぁ・・・と痛感。

 

この後
ピエロを3台擦って

1台目  投資2k回収0
2台目  投資1k回収2k
3台目  投資1k回収9k


んで
店を変えてチェーン店でハドボ勝負。

★ハードボイルド(B0R0、229~)

237G 赤赤白(B中黒揃×1)
(ART50)
70G  赤赤白(B中黒揃×2)
(ART150)
199G 赤赤白(B中黒揃×2)
(ART100)
329G ヤメ、872枚

 

投資1k回収16k

70G、199Gの異色BはHyperBIG♪

HZ(高確中)で引けたのが大きかったね。

打ち込んでみたい台なんだけど

今日は飲まれたくないなぁ・・・

ART系は打ち切るつもりがないのなら

「デタトコやめで上等♪」

 

とっとと切上げて、マンガ喫茶で3h程。

 

今回は『鉄腕バーディー』を1~6巻まで走破。

これ
アニメでもやってたんで
漫画(原作?)ちょっと読んでみようかなぁ
なんて思っていた作品です。

割と得手な画風だったので、続き、読みます♪





【26日の収支 投資17k回収27k +10k】

 

 

【あとがき】

今日はどの店も、かなりのイマイチ感が蔓延してたなぁ。

月末回収営業、進行中かな。

« MI初打ち、南国&ピエロなどなど | トップページ | 綱渡りな稼動・・・(汗 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(*゚ー゚*)ああ・・アタシもMHにて 同じ感じしました。
なんか・・回収気味かな~
なんか支払いドーンと控えてるのかな?と、思いましたね。
それでもパチ牙狼は満席でした。出てないのに・・
ハドボ・・昨日打ちたかったですよ。
なんで徒歩圏内にないんだ!ハドボ!
ウラヤマシス。

画伯

いつにもまして、今月は辛そうね。
辛いを通り越して、激痛にならなければいいけどねぇ・・・。

新台経費とか、色々取っておかないといけないんでしょうなぁ。

くわばらくわばら・・・

ハドボ、いいよねぇ。

ART自体の破壊力は大した事ない台なんだけど、サミロデ系の液晶は、やはり好物ですな(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MI初打ち、南国&ピエロなどなど | トップページ | 綱渡りな稼動・・・(汗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ