スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 戦がはじまっております! | トップページ | 新たな使い魔、募集? »

2009年1月13日 (火)

不眠のまま出撃・・・

1月13日

 

昨日の夜のこと。

 

あまりにも眠くないため、最近パチンコも登場している
エウレカセブンのアニメ(全50話)を様子見で観始める。

 

AM2:00の事でした・・・

まぁ夢中になって観て
気が付いたら、朝8時ですわ(笑

 

てことで、寝ずの稼動ですw

こんな不摂生で、目押し頻度激高の約束を打ち切れるのか
ちょっと心配。

 

さて、今日は狙い台が2台(保険も1台)9ある。

気合の抽選は7番/35人中とまずまず。

ポチャには勝ちました。
が、先週までは2人だったポチャチーム
1人増えとるガナ・・・(呆

幸い、ポチャチームは皆ケツの方だったので
おいらは第1希望台を難なくゲット♪

 

さて
後は、この台の設定が上がってくれていれば
というところですが・・・。


★約束(処女台)

39G  黄7(チェリ)
326G 黄7(チェリ)
8G   R
214G 青7(特リプ)
122G ヤメ、260枚

台トータル B3R1、705回転

投資2k回収5k

☆各小役確率

~705G

・ベル     83/705(1/8.49)
・チェリ    15/705(1/47)
・スイカ        9/705(1/78)

3役合算値(1/6.58)

☆ボーナス中スイカ回数

2/85(1/42.5) 

 

そそられる挙動も皆無な訳で・・・

残念ながら、外しましたorZ

んで、コインを流して空き台を探す。

 

 

すると
保険に思っていた台がノーボナ297Gで捨てられてる!

前日R終りで100Gちょい回ってるので
天井救済という保険も併せて、挙動をチェックして見る事に。

★約束(B0R0、297~)

714G  青7(特リプ)
86G   ヤメ、276枚 

投資9k回収5.5k

☆各小役確率

~500G(個人試行数)

・ベル     61/500(1/8.19)
・チェリ     4/500(1/125)
・スイカ       10/500(1/50)

3役合算値(1/6.66)

 

これまた、お話にならんw

押せる要素もからっきしなので
ムリは禁物(と同時に眠い・・・)。

 

系列店を一旦出て
メリハリ店に向ってみる。

旨そうなイベでもやってないかなぁ、と。

すると、メリハリ店、本日リングがイベ機種とのこと。

リングも稼動がかなり落ち目な機種になっちゃいましたけど
設定が入ってる台が打てれば、マーベラスな事だって起きる
かもしれませんし、ちょっと打ってみます♪

 

★リングにかけろ(B1R0、447~)

504G 白白白(1枚)
116G 赤赤赤
318G 赤赤赤
8G   赤赤赤(スイカ)
43G  赤赤赤(黒チェ)
14G  赤赤赤
132G 赤赤白(1枚)
14G  白白竜(1枚)
89G  赤赤赤
129G 白白白
417G 白白竜(黒チェ)
135G 赤赤赤(スイカ)
336G 白白白(1枚)
29G  白白白
66G  白白竜
101G 白白竜
216G 赤赤白
303G 白白竜(1枚)
597G 赤赤竜(スイカ)
550G ヤメ、2,470枚

台トータル B14R6、4334回転

投資2k回収49k

同色引き捲りで、随分RT200を無駄使い
してしまってますな(ホント、勿体ないw)。

ピーク時で3500近く出ていたと思いますけど
最後の500超×2本で、1000枚は喰われてしまってます。

合成は1/200をちょっと超えた程度ですし
イベント機種という事も加味すると、もう少し追えたかなぁ
とも思いますけど、なんとも異様な同色の偏りやら

後半、ド単発×3連発

 

と勢いそのものも失ってしまったので

カチ盛2箱、大事をとって流しました。

 

本音を言えば

リングは懐が深すぎて、追い切るとなると怖い。
あと、眠いってのも、ある(汗

 

↓一撃2000枚のブーメラン♪

 

090113_140559












 
 
 
 
 
 



 
 
 

【13日の収支 投資13k回収59.5k +46.5k】

 

【あとがき】

系列店の約束、予想台は全部はずれでしたw(爆

ま、今日ないとなれば明日以降、入る可能性も残る訳で。

こういった事を心に留めておけば、結構有利に動ける事も多いですよ♪

 

« 戦がはじまっております! | トップページ | 新たな使い魔、募集? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。最初のお店は不発だったようですが、次店でのリンカケでの勝利オメでした~(^0^)。 そう言えば、僕はリンカケはほとんど触った事ないですよ~。それと昨日、僕が打ったエヴァは、7560回転で、BIG27、REG11で終了してましたから、やはり設定5くらいはあったようでした。ベルがせめて1/7.5~6くらいで落ちついてくれてたなら、もっと粘ったんですけど、1/7.9まで落ちちゃったから急に不安になっちゃいました…(^0^;。

リング・・って何ロードオブザリング?
と思ったのは内緒です。
寝ずに・・・死にますよね。
よくやりますが(´,_ゝ`)
いいですね・・リングで・・・勝つ。
いいですね。

>アニキさん

通常ベル、弱くなると不安になります。
(自分もそうですから)

とはいえ、諸々の数値が付いてくれば
当然「追い」ですよ(笑

リング、旬はとうに過ぎてますけど
何故かイベ機種になってたんですよね。

メリハリ店、よーわからん店ですw


>スピードスター@画伯

そういえば、ありましたね。
スロ)ロードオブザリング!(爆

打った事は・・・、ないけど(汗

たまに横で打ってる人が
寝ちゃってる光景とか見ますけど
流石にART中に寝ると後味悪いからね。

嵌り中に、ブラックアウト(1枚)→回想演出→VS石松
で敗れたときゃ、軽く泣けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦がはじまっております! | トップページ | 新たな使い魔、募集? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ