スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« つかまった~ | トップページ | 週明けだけど、回収進行か? »

2009年1月24日 (土)

MI初打ち、南国&ピエロなどなど

1月23日


完全復調とまではいかないですが
とりあえず、熱は下がったみたいなので
今日から稼動再開です。

今日は系列店はパスして
メリハリ店のNewイベに突っ込んでみようかと。

 

まぁ
プレート系のイベなんですが
1機種に⑥が3台とか入るプレートもある模様。


おいらは約束を狙ってみた。

⑥を3台入れるって事は、少数台の機種ではないと
考えるのが妥当と踏んで、候補はこんなところ。

・リング     ・・・ 没落機種だけに?
・ゾンビ     ・・・ 既に空き台なし
・戦国無双  ・・・ 可能性あり
・エヴァ約束 ・・・ 可能性あり
・蜘蛛     ・・・ 可能性あり(懐深いのがねぇ)
・潜水艦    ・・・ 可能性あり
・ピエロ軍団 ・・・ 毎日入れてるのでわざわざ、ねぇ

 

この中で
「早めの判別効く台は、やはりエヴァしかない。」
と決心して入場。

入場70番のおいらでも、何とか1台ありつけた(笑

★約束(処女台)

108G  青7(スイカ)
125G  R
※183G 暴走モード
※227G 覚醒モード
369G  R
55G   ヤメ、291枚

暴走→覚醒モード後は、お決まりのバケでやんすorZ

☆各小役確率

~657G

・ベル    79/657(1/8.31)
・チェリ      7/657(1/93.8)
・スイカ     10/657(1/65.7)

設定は入ってなさそうね。
てことで、ヤメ。

投資3k回収5.5k


ちなみに、⑥×3台機種の正解は・・・

潜水艦だと。(爆


この後は
系列店へ移動。

ハードボイルドを9k程回して
何も引けずにヤメ。

 

次に
今週導入されたマキシマムインパクトが
空いていたので打つ事に。

★MI(B1、154~)

479G ヤメ

この店では
MIも、カイジやハドボ同様
BIG、MIDといった種別に関係なく
BIGの方へカウントされるみたい。


10k使って325G程の回り。

ネット解析見ると
平均34~36G程とあったので
回りはこんなもんか、ってかんじです。

小役同時抽選は

チェリー<5枚役(単ベル)<6枚役(緑カード)

となる訳だけど
おいらは10k使って、6枚役は2回のみ・・・。

出現率だけでみれば、1/112なので
まぁ、これもこんなもんかってかんじ。

とりあえず、6枚成立時にはいづれも連続演出に
発展したので、他の小役よりかは期待感は持てます。

おいらは
アルバvsK戦で、アルバ攻撃空振り後、K攻撃2連発で沈orZ

 

解析見る限りでは
通常時の小役確率に顕著な設定差はないね。

単独ボナ及び、単ベル&カードでの同時当選確率が
高設定になるほど優遇されてる程度。

 

今後使える台かと言われれば・・・、やや微妙かな、と。



さらに回遊してると
南国育ちと目が合ってしまった・・・(汗

B9R3で、現在600G嵌り捨て台。

グラフ確認すると、600Gは純粋嵌り。
1、2本入れて飛ばなければ捨てる位に気持ちで勝負。

★南国育ち(B9R3、600~)

614G B
3G   R
(※NC×7)
317G R(NC中:次回モードB)
9G   R(NC中:次回モードB)
(※NC終了:B終り)
138G R
98G  B
26G  R(97G遅れ)
205G R
(※NC×1)
(※NC終了:A終り)
65G  ヤメ、667枚



3Gでの引き戻しNCを捕獲したときゃ
「やりおった!」と思ったけれど・・・

NC中のB終りやら、B終り後、4発入れてやっとこさ
飛ばせた蝶々もAで一発転落と、ノッキング多発状態(怒!

 
 

ムキー!

一瞬アツくなりかけましたけど

しゃーないわな・・・な訳ですよ、5号機育ちだと。

 

 

鳴きが軽かったから、良かったものの
噴火する挙動には思えないので、サムライヤメ。

投資1k回収13k


ラストにピエロを少々擦って
自身、3100GでB10R15で終了(715枚)。

前日B34R25、8100Gで
本日B18R30、6400G・・・

 

って、またかよ(涙

 

ピエロは投資13k回収14k

 

悪戦苦闘の日は続く・・・


【23日の収支 投資36k回収32.5k △3.5k】






« つかまった~ | トップページ | 週明けだけど、回収進行か? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ病み上がりだっちゅーのに
素晴らしい判断の数々・・・
MIの部分・超~反芻して読みました。
もお・噛みしめるように・・脳の皺に刻むように読んだです。
細胞が喜びました。
MIのポジションは微妙になりそうなんで・・
確かにャバス。

画伯

潜水艦⑥にピンポで座れる超アドリブは発揮できなかったですw

MI、初打ちしてきましたよ。
なんも引けませんでしたけど(汗
こちらは新装5日目で、朝空き台半分といった状況となっています。

ちょっと攻め所が見当たらん・・・
ART間999Gで無限に逝くらしいが、宵越し狙ってもねぇ・・・
 
でも初日みたく、実働4~5hでボナ20近く当る台もあったし、設定入れば面白い存在かと。

一昨日に、地元のホールの南国が13000枚出てました…(^0^;。 BIG31、REG32引いて、ほぼRT中だったみたいです。 設定5みたいだったと聞いたんですが、出る時は出るんですね~(^0^;。 今日、リンカケをかなり久しぶりに打って、3000枚近く出たんですが、僕が引いたBIG11回中、半分以上が同色だったので、設定ありそうでしたが、僕はリンカケの知識は全くないに等しいし、大ハマりが怖いのでヘタレヤメしました~(^0^;。

アニキさん

>13000枚出てました…

それはすごいですね。
南国はART中にどれだけキュインと鳴かせるかってのが、勝負の鍵でもあります。

個人的には、南国も鬼やM78同様、設定不問で、暴れるときゃ狂ったように暴れるんじゃないかと思ってます。
実際、M78の最高設定(公開札あり)で△4000枚とかしょっちゅう見ますよ。
設定はあるに越した事はないけれど
「今から右肩グラフを描きます」ってときに打ってる人が勝てるんじゃないかな、この手の機種達は(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つかまった~ | トップページ | 週明けだけど、回収進行か? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ