スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 落ちすぎるベルにもご用心 | トップページ | vsピエロ、8000G勝負!その行方は・・・ »

2009年1月17日 (土)

仮定のおはなし

1月17日

 

16日も
今週、追っかけ中の凹み約束から打つも
5k入れたところで、・・・スイカ0。

「回らんなぁと。」

最近、系列店は置きぽい台が多い為
昨日の合成がほど良い台へ移動。


これも200程回してみて
手応えが怪しい。

体感上の事なんで、表現しにくいんだけどね。

 

さて
近隣ではチェーン店が時差開店なので
そっちで仕切り直しでもしてみようかと。

抽選人数は
おいらと同じく朝獲りそびれた輩や
ここの常連等含めて120人。

引いた番号は110番・・・orZ

ほぼ、ラスだよ。


一応
イベ内容は全機種に⑥が入るらしいので
抽選で後手を踏んだおいらには、約束は残っていない。

てことで

南国育ちへ。

南国は全8台、どうにか1台確保できたので
1発蝶→B終りなら続行という縛りを自身に刻み、開始。



おいらも投資8k程した310Gで、キュインB♪
(遅れ43G,223Gあり)

 

んで
一発目で飛びました。

 

ちなみに
おいら以外の台にも注意を払いつつ打ってると
8台中5台が1発目で飛蝶。

全リセ→高確スタートか・・・
もしくは万年置きの飛ばず状態から・・・

このどっちかだよね。

ともあれ、第一段階クリア。

なんだが・・・

早速、1発目ので落ちるorZ


仮に⑥なら、10%を引いたって事になりますが
そもそも⑥じゃないんでしょう、たぶん(爆


参考までに

○南国チャンスA→B

設定1…70.04%
設定2…75.07%
設定3…71.41%
設定4…76.08%
設定5…72.33%
設定6…90.03%

○南国チャンスB→A

設定1…85.02%
設定2…83.01%
設定3…87.59%
設定4…83.62%
設定5…88.35%
設定6…51.88%

4号南国の朝イチ蝶単・・・これは追うけど
純増1枚のART引きたさに追う気にはなれないなぁ。

てことでさっさと換金(282枚)。

 

再び系列店に戻り

ピエロに5k(ペカらんなぁ)程散財して
最後に約束の打てそうな台を発見。

3700GでB13R8でボナ後0ヤメ台。

時間も時間なので履歴は取ってませんが
3419GでB10(赤6黄4)、R3。

小役(かんたくん)のデータはこんな感じ。

☆各小役確率

~3419G

・ベル    440/3419(1/7.77)
・チェリ      65/3419(1/52.6)
・スイカ       55/3419(1/62.1)

3役合算値(1/6.1)

☆ボーナス中スイカ回数

29/316(1/10.89)


投資は5k程で回収は5.5k(笑

500円勝ちましたよ。

 

まーしかし
数値的には、悪くないんですよ。

(通常小役も上位設定風)

 

BR合成も、B23R11、7100G程。
前半の2000枚以降(おいらはここから)は、
飲まれ寸前で赤引いて、そこからまたモミモミと・・・。

ボナスイカや通常小役も踏まえると
⑤位あったんじゃないかなぁ。

 

ちなみのこの台は
おいらが14日朝に打った台ですが・・・。

 
その日おいらは前半の3000G手前までですが
終日だと、B24R10、7300Gで終了。

あのときも書いていますが、「良くも悪くない」
で、3000G近くまで引っ張って出した結論が


「低」設定の置き・・・(爆



翌15日は、B12R9、4200Gか・・・

これを置きとすると

 

14日 B24R10 7300G(トータル差枚+)
15日  B12R9  4200G(トータル差枚+)
16日 B23R11 7100G(トータル差枚+)

18,600Gで
B59(1/315)
R30(1/620)

合成上は1/208か。

⑤位あったんかもね・・・。

色々な仮定の要素アリという前提ですが(汗

むろん①③のボナ引強の可能性もあるしね。


おいらはホール側じゃないから

分かりませんけど、紛れやすいのかなぁ

「5号機の⑤」は。

 

なんて思った次第ですw

 

 

仮定のおはなしだけどね(笑


【16日の収支 28k回収13k △15k】

« 落ちすぎるベルにもご用心 | トップページ | vsピエロ、8000G勝負!その行方は・・・ »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。試行ゲーム数が少なくても、
これは違うってわかる時が多いですよね。確かに、もし5の据え置きならどっちつかずになる事もよくありますからね。勿論、最初から5だとわかってるんならですが、そう簡単にわかりませんものね~(^^;。 連敗しちゃったみたいですが、ドンマイですよ~。

>アニキさん

そうですね。
まだ、捨てきれないなぁ・・・みたいな挙動が続く台と、サクッと捨てれる台ってのはありますね。

BR契機役やB色で推測できない分、まごころより、かなり紛れが出てると思います。

ま、約束は⑥と、それ以外が分かればヨシですかね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちすぎるベルにもご用心 | トップページ | vsピエロ、8000G勝負!その行方は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ