スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 週明けだけど、回収進行か? | トップページ | 約束の⑤確定台を6000G程・・・ »

2009年1月27日 (火)

綱渡りな稼動・・・(汗

1月27日


さーて
今月ラストの系列店、約束のイベントだ~

ここは是が非でも⑥を手中に収め、
閉店コースとしゃれ込みたいのだけれど。


おいらの狙いは2台(最悪、保険台もプラス1台用意)

抽選は40人程で、15番か・・・

ただ、約束に来る顔は皆おいらよりも後方みたい。

案の定、エヴァシマへの入場は4番手。

狙い台の確保には、成功♪

あとは・・・

おいらの座った台の設定が⑥であるように・・・

  

ただ、ただ、祈るだけ(爆!

 
 

★約束(処女台)

167G  R(チェリ)
736G  青7
261G  青7
52G   R(チェリ)
134G  ヤメ、387枚

台トータル B2R2、1350回転 

投資16k回収7.5k

☆各小役確率

~1350G

・ベル    170/1350(1/7.94)
・チェリ      22/1350(1/61.3)
・スイカ      19/1350(1/71.0)

3役合算値(1/6.39)

☆ボーナス中スイカ回数

7/82(1/11.7)

 

祈りも虚しく・・・

 

 

一発目のRの後から、雲行き怪しかったんですが
一応狙い台だし、やっちゃった系はなるべく避けたい事も
あって、結構なG数引っ張りましたけど(汗

やっぱ、ないな、と。


マイナスは大した額じゃないけど
この後の時間が・・・。

予定では終日打ち切ってやる位の勢いだったので
台を離れた後も、打ち気が醒めておりません。

こういうときは、結構暴走まがいに打っちゃうんだよね。

な~んて

予想通り

既に、ピエロを突いてるおいら(爆!

 

B4R6、1100Gの台が150G程で空いていたので
擦ってみると

200でR(まぁまぁ)

220でR(ええ~!)

250でR(マジで・・・)

そんで一粒Bを1発出して、おしまいorZ

16kも喪失・・・

 

いたたたた。

 

ちょっと店変えてみます。

 

向った先は
今週南国を新台導入したばかりのメリハリ店。

新装初日の昨日は、ニブイチで⑤⑥でした。

今日も⑤⑥投入済みとメールも着ていたので
空き台3台のなかから、R後25Gヤメ台を選択。

流石に⑥は空いてないけど 

それ以外(⑥以外って事)なら、お座り超ラッキーという

可能性はあるかもしれないかな、と。

 

この店はグラフ見れないので
少なくとも前回NC入らず台という条件で探すと
これしかない・・・

 

★南国育ち(B1R3、2090G程、25~)

367G B
96G  B
(NC×5)
268G ヤメ、608枚

投資10k回収12k

 

打ち始めてすぐ遅れを確認したので
飛ぶまでやるしかない、と腹を括りましたが
2本目で飛んでくれたんで、この程度で済みました。

 

たぶん
朝から1回も飛んでないような感じだったので・・・。


この日も⑤⑥はきっちり入っていて
⑥は4000枚、⑤は3台あり、3000、2000、2000枚。

札は入っていませんでしたが8000枚も1台あったな。

おいらの打った台はB6R3、4800Gで放置状態(笑

まぁ、放置しておくのが正解。


さらに店を変えます。

向った先はチェーン店。

ここは機種も台数も豊富なので
なんかいいのはないかと物色してると

中毒ピエロに、B8R10、2200G程の台を発見。

合成確率上も大丈夫だし、R出現率も悪くない。

日曜が7700GでB30R19
月曜が6500GでB24R17と

④⑤辺りまでなら、期待できるレベル。

とはいえ、⑤でも105%ちょいなので
大きな期待はできないけどね。

1000枚位どうにかならんもんか?
程度の気持ちで勝負開始~♪


初ペカは投資6kの550GでB。

ここから延々、だらだらな感じで回す事になった
んだけど、どうにか持ち玉でつないでつないで・・・

前任者同様、おいらもR偏重で超苦しい展開。

 

しかーし

233Gで無音♪を皮切りに

ここから、中毒連が都合10発!
しかも、ご丁寧に全部BIG(嬉

結局
B25R20、5470Gで終了(2518枚)。

揉んだぶん、最後の行き足はめっちゃ気持ちよかったです♪

 

投資6k回収50k

 

当初の予定とはかなり食い違ってしまってますが
中毒ピエロで、どうにか差し切れましたw

逝ってみるもんやね。



【27日の収支 投資48k回収69.5k +21.5k】








« 週明けだけど、回収進行か? | トップページ | 約束の⑤確定台を6000G程・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)B10連♪
最後にきた日にゃ嬉しさひとしおですね。
実は 打ちながらモミだしながらも
「追う」と決めた時は娘30氏の長ーい履歴を心の励みにしたりします。
何気ない数字の羅列に込められた静かな戦いの記録・・・・好きなんですねえアタシ。
ひとりで打っててもひとりじゃない気がしてきます。

こんばんわ~。数店移動お疲れ様でした~。
中毒での巻き返しお見事です。僕は昨日、巨人の星打って、約2500枚GET出来て、自分が回した2622回転中、BIG12・REG9とBRとも設定6以上で引けれてたんで本来は打ち切るべきなんでしょうが、逆にボーナス引きすぎてて後が怖かったし、巨人の解析など頭に全くなかったのでヘタレました~(笑)。肝心の特訓にも結構入ったのですが、自力も数多かったし、BIG中の黒揃いのダブルがあったりと、どうも設定と関係ないナビGETがメインだったようなんで…。←これも正しいかどうかもわからないですけど…。まあ、不安だったら出てる内にやめてもOKですよね~?(^0^;。 長文カキコで失礼しました~。

画伯

>心の励みにしたり・・・

そうなんですか!
そう思って頂けると、携帯のメモからPCのメモへ転記する甲斐もあったというもの。

数字の羅列の中にも、ロッターの心理状態、ウツになりそうな時とか、折れてしまいたい時とか、ロッターならば共感瓦の一つでも叩いてもらいたくなる箇所、割とありますもんね(笑

「あー、ここの深い1本はキツそうだなぁ」とか察してくれてると、なんかおいらも嬉しいです♪

本当はノンストレスな状況が好ましいのは重々承知してるけどね。

4号機の頃は折れない心がないと、向こう側にある(であろう)、連荘にはたどり着けませんでしたけど
5号機は・・・、適度に折れてやらないと長続きしないから(笑


>アニキさん

本当は約束を8000近く回す予定だったんですが、いや、お恥ずかしい(爆。

>本来は打ち切るべきなんでしょうが

打ち始めた後の挙動で㊤設定かも?と感じると押したくなるのも分かります。実際本物であれば、打つ価値ありますからね。

その台が高設定である根拠。
①打ち出し後の挙動から推測する方法もあるでしょうし
②店の癖等から打つ前に当りをつけておいて、打ち出し後はその確認といった方法というのもあるでしょう。

今回の場合は、打ち出し後の挙動てことなので、おいらだったら出たトコヤメで正解ではないかと思いますよ。
(ちなみにおいらの対エヴァ戦はほぼ後者)

~3000までは⑥を振り切っておいて、後半3000は極悪台に豹変する可能性もある訳ですし。

ま、どちらも可能性ある以上答えはないですけど、根拠の薄い台でドカッと出たら・・・、おいらならほぼ守りに入るでしょうね(笑

(*^ω^*)ノ彡瓦!!ヒッツ!!
おへそが痛くなりますた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週明けだけど、回収進行か? | トップページ | 約束の⑤確定台を6000G程・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ