スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 不眠のまま出撃・・・ | トップページ | 落ちすぎるベルにもご用心 »

2009年1月14日 (水)

新たな使い魔、募集?

1月14日


昨日は貫徹、目玉充血モードで参戦しましたが
今日は睡眠バッチリで、系列店へ。

とはいえ
狙い台という狙い台もなく
引いた番号も、20人中18番とほぼケツ。

てことで

 

直視の魔眼を駆使して適当座り。

 

「追えれば、追うよ」位の気持ちで。


★約束(処女台)

114G 赤7(チェリ)
106G 青7(スイカ)
52G  R
137G R(スイカ)
224G 赤7
180G 赤7(スイカ)
521G 黄7
260G R(チェリ)
56G  R
67G  黄7
30G  R
116G 黄7(チェリ)
45G  赤7(スイカ)
344G 赤7(チェリ)
121G 黄7(特リプ)
409G ヤメ、1,002枚

台トータル B10R5、2782回転

 

投資2k回収20k

☆各小役確率

~2782G

・ベル    358/2782(1/7.77)
・チェリ     42/2782(1/66.2)
・スイカ       35/2782(1/79.4)

3役合算値(1/6.39)


☆ボーナス中スイカ回数

23/323(1/14)

 

終った時点の各数値は、特に特筆するような値
ではありませんが、道中はね・・・

色々、悩ましげだったんですw

 

BRはついてきていたし、B中スイカも1/11辺りを
うろついていたので、通常小役がちょいとご機嫌斜めな
だけかも?、なんて期待も少々御座いました。

 

理想をいえば3000G試行段階で
ベル390以上、チェリ&スイカ合算で90以上が
通常小役の基準値。

 

過去の経験上、終日打てた台は全てこの条件は
満たしてます(個人の結果からですよ)。


で、一応
そのG近くまで追ってはみたものの

残り250Gで
ベル30以上、かつチェリ&スイカで13以上
のミッションをコンプリートできるかどうかですが

 

      ・・・

 

      ・・・

 

      ・・・

 

  やっぱ

 

 
 

 ムリだわさorZ

 
 
 
 

冒頭にも書いたとおり、半分適当な台選びだし
なにより、昨日設定入ってたっぽい台の置き(4台中3台)
濃厚なシマ状況になっているので

おいらの台も、(低の)置きなのかね・・・

退く間際で、もう少し早く止めておけば
なんて思うのはいつもの事だけどね(汗

今日の稼動はこれでおしまいですが
探した機種はピエロ&約束だけなので
やはり店を変え探しても、限界ってものがある。

 

むむむ

そろそろ、巨人の星でも勉強しようかな~(笑

これといった理由はないけど
おいらの漁場には朝からガッツク客も少ないし
BR合成もそこそこ軽いタイプって事位ね。



【14日の収支 投資2k回収20k +18k】







« 不眠のまま出撃・・・ | トップページ | 落ちすぎるベルにもご用心 »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`アタシも模索中。
勝てる主軸がないと 萌えにもひびくのでね。
ハドボを主軸には無理があるすからね。
「直視の魔眼」・・・アタシは「妖怪アンテナ」持ってます(笑)

スピード★画伯

萌えですか・・・(笑

M78・鬼・ゾンビ・ハドボetcはメインにはできないw。
「打てば分かるさ」的な台は、いまいち主食にはできないよね。


>「妖怪アンテナ」持ってます

スロッターたる者、何かひとつ位はアイテム持っておかないと。(笑

お互い、特A級のアイテム使いになれるよう、切磋琢磨しませう♪


こんばんわ~。そうですね。せめてもう少し、判別小役の値が上でないと粘れませんよね。また、シャドーハ―ツ打ちましたが、やはりあの台は…(><)。 でも、収穫はあったんですよ~。
僕のホームでも、北斗の拳・将にも、設定入れる事があるんだって確認しました。たぶん6だったとは思います。時間が無かったんで、判別カウントしなかったんですが、500ゲーム以上回った段階でBR両方とも6以上でしたし。やっぱり、店長変わった可能性大みたいです。

↑ 5000ゲームの間違いでした…(^0^;。

>アニキさん

確かに責任者が変わると、やり方にも変化はでてくるでしょうから、上が変わったと判断できますね。

後は、投入頻度やどういった日に入れて、また入りそうな場所を推測できれば、朝から高設定叩けるかもしれませんよ♪

店に逝く楽しみが増えましたね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不眠のまま出撃・・・ | トップページ | 落ちすぎるベルにもご用心 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ