スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 7~8の稼動 | トップページ | お奨めアニメネタ&稼動ネタが少々・・・ »

2009年1月 9日 (金)

微妙に前進・・・

1月9日


おいらの通う系列店は
9のつく日は店全体イベ。

今回は2009年度の1発目ってことで
そこそこ設定は入れてくると。

とはいえ、札等の告知はしない店な訳で
どの機種にどれ位の数で投入されているかは
全くもって不明。

ま、おいらはこの店では
エヴァとピエロしか打たないからあまり関係ないけどね。

さて
そんなかんじのイベに抽選人数は50名程。

引いた番号は21番と、トホホな結果に。

今日は座りたい台があったんだけどなあ。

入場開始して
2、3人山佐系のシマへ向いましたが・・・
残りは全部エヴァかよ!

おいらが凸入した時点で候補台は既に先客あり。

てことで
抑え候補の台を確保。
前日B22R18、7700Gで差枚0の台。
(黄7とR負けカモってかんじ)

★約束(処女台)

91G  赤7
243G 青7(チェリ)
197G 黄7
272G ヤメ、334枚

台トータル B3R0、803回転

投資3k回収6.5k


☆各小役確率

~803G

・ベル     103/803(1/7.79)
・チェリ      11/803(1/73)
・スイカ        12/803(1/66)

3役合算値(1/6.37)

 

☆ボーナス中スイカ回数

6/91(1/15.1)


なんかパッとしないのよね。
演出も静かだし(笑


ここからどっちに転ぶかは半々かな。
試行は少ないですけど、爆勝設定ではないと踏みましたw

 

いつものパターンだと
この後はピエロに逝くところですが
今日はネットカフェに向かい、3h程時間潰し。

エウレカセブンを読みたかったもんで(汗

(なんとか6巻を3hで完走)


時刻は17時前。

この時間になるとピエロもかなり設定状況が
見えてくる時間です。

 

んで、メリハリ店からチェック開始。

 

うーん
この店は毎日⑥は最低2台公開(この店は札入有)だが
雨の影響もあってか、稼動が少なめでよくわからん。

なんて見てると

1000枚札の台が1台空き台。
B14R8、2400G程の台で現在130G。

~300位まで擦ってみようと着席。

投資2kでB♪

そこから、600G回してB4R1ペカらせて
1箱出来たところで終了(880枚)。

悪くなさそうなんだけど、ピエロで擦り打ちして
1箱出れば上等ですw

また
揉んで揉んでの追い金とかヤッてられないしね。


【9日の収支 投資5k回収24k +19k】


【あとがき】

 

系列店、バイオが猛噴火でしたw

1台はPBH引いてたので設定は?ですが
それ以外にも3~4箱使ってる台もあって・・・

今日、入れちゃった系カモね。
ただ、事前メールとかないと、とても狙えんよ。


 





















« 7~8の稼動 | トップページ | お奨めアニメネタ&稼動ネタが少々・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

明けオメです♪

ホールでは良くあってますが・・
と言いますか、前の記事もしかして

自分が8日すわちゃってましたよきっと・・
朝一からではないですが、前日あれだけ偏って
いたんで。。。

キュインマン

明けオメです♪
そうですね、なんだかんだで
週1ペースで会ってるような。

>8日すわちゃってましたよきっと・・

そうなの?
いやー、均しておきましたよ。
師匠にBIGが引ける用にと(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7~8の稼動 | トップページ | お奨めアニメネタ&稼動ネタが少々・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ