スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 予想台の設定は? | トップページ | 微妙に前進・・・ »

2009年1月 9日 (金)

7~8の稼動

1月8日



7日(水)は、系列店へ出撃。

月曜日に絞った2台のうち、1台は火曜日の実践で
⑤以上は固い設定に上げてきたので、もう1台のほう
(火曜日は死亡台)を狙ってみました。

んで、10k程入れてみましたが

391G試行で
ベル×46(1/8.5)
チェリー×2(1/195)、スイカ×6(1/65)

こりゃないな、と。

前日R終りで、一応足し算すると75Gヤメだったので
まだ天井救済までには400近く必要。

さらに10k以上追って、天井R終りという
極悪パターンを引きそうな気がして、ヤメました。

んで
仕方ない・・・、恒例のピエロへ。

この店のピエロは台数があるので
まだまだ未稼動台もてんこ盛り状態。


台を物色中に、B2R5、550G程の空き台発見。

履歴はこんなかんじ。




■■


おいらは朝一発目から軽快に走る台がスキです♪
なので、ちょっと攻めてみようかと。

で、勝負開始!

たしかに・・・


葡萄もよいかんじに落ちる。

最大嵌りも400G超えが2本あっただけ。

チェリー重複はB×1、R×4。


だけんどもね。



6500G回して


B15R27では、打つ手なしw
(台トータルだと、B17R31、7050G)

 

まぁ
3000G時点でB8R16と
全くBが追いかけてくるような展開じゃなかったので
イヤなかんじはあったけどね。

 

流石に、ギブ。

 

ピエロで24kもイワサレマシタ・・・orZ

 

高設定はR確率も高いですが、Bを引けての話だよ。

 

【7日の収支 投資34k回収0 △34k】


 

続いて、8日。

この日は、朝起きれずに午後出動。

系列店を覗いてみると
おいらの昨日嵌めたピエロ。

今日は一転して、B34R23だって・・・

「なんだかな~」

2日間置きと仮定すると
B51R54、14000G。

BADな日を打ったのかな、おいらは(笑


さらに
昨日朝、叩いた約束は
今日上げていた模様(B32R21)。

これまた、「なんだかな~」
(寝坊したおいらには言う資格ないけど)


ちょっと愚痴ったね。

不景気な話はこの位にして

今日はメリハリ店で、中毒ピエロが10台中⑥が2台以上
入るイベだったので、空き台(B2R4、1200G)を
擦ってみることに。

投資1kで食いついて、B9R5まで上げてヤメ(806枚)。

おいらの隣台と端台が⑥ぽかったんで、おいらのはナイなと。

投資1k回収16k

 

【8日の収支 投資1k回収16k +15k】

明日は
ピエロのシマには顔を出せないよう
約束をツモるしかないか・・・。

さあ、予想予想っと。

追加~♪

【あとがき】

4月に

北電子から「スペースジャグラー」

サミーから「エウレカセブン」

が検定通過した模様。

スペースジャグラーは、まあジャグラーです。

エウレカは、⑥で115%位あるみたいですけど

仕様は不明っす(たぶん、北斗や桃鉄みたいなのかな?)





« 予想台の設定は? | トップページ | 微妙に前進・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想台の設定は? | トップページ | 微妙に前進・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ