スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2009年初打ち | トップページ | 直視の魔眼 »

2009年1月 3日 (土)

特に見せ場もなく・・・

1月3日


2日は、昼まで爆睡。

で、夕飯食べに出たんですが、流石に正月。
そもそも店が開いていない・・・。

仕方ない、系列店でも覗いてみるか。

時刻は17時前、今更約束は打つ気もないし
ターゲットは、イイかんじに育ってそうな南国か
ピエロかな、と店内回遊。

予想に反して、南国は半分以上が爆裂状態(驚!
皆、箱使ってるし、空いたとしても座るのは
いささか抵抗を感じるな、と。


予定通りピエロのシマへ。

シマをグルッと徘徊してみて
改めて、BR比が8:2や10:1とか
とてもじゃないが、打てますオーラを放ってくる台はないねぇ。

 

ここで
顔見知りのおばちゃん発見♪

データを見させてもらうと、B15R12、3300G程と
悪くない。

「もしかしたら、上げたのかもね~」なんて話をしてたら
おばちゃんが

「おにいちゃん、後やりなよ」と。

 

(夕飯の支度をしなくてはいけないんだって)

 

それなら、と台を頂戴。

17:30~21:00まで回して

B10R8、2400Gでヤメました(786枚)。

投資7k回収15.5k

 

一応
おばさま曰く、「設定あるよ」とおっしゃてたので
試しに葡萄を100個獲るまでカウントしてみましたが
685G要したましたw

コイン持ちはお世辞にもヨイとはいえない。

おいら的には、設定的な手応えがあまりないな、と。

 

まぁ
そんな余計な理由は置いといて
とどのつまりは、『勝って帰りたかったのさ~♪』



おいらはB25R20(5700G)で切上げましたが
今日みたらB35R24(7900G)と、続行してても
問題なかったカモ。


結果からの推察ですけどね。

とりあえず、2009年初白星♪


【2日の収支 投資7k回収15.5k +8.5k】

 
 


明けて本日3日。

今日は逝く予定はなかったんですが
G介から朝入電!

G介とは暫く会っていないので
顔見がてら、ホールで落ち合うことに。

朝から逝くって事で設定狙いの可能なメリハリ店へ。

この日は戦国無双がアツいとメールにあったのですが
おいらは朝から無双は叩く気がない。
(1/5で⑥らしいんだけどね)

 

G介は空いてたら打ちますよ!って返事が。

てな訳で
先に入場するおいら(80番)が空きがあれば確保
するってことで双方合意(G介は95番)。

 

幸か不幸か、戦国1台だけ空いていましたw

台確保して、後入場のG介と交代。

 

さて
おいらはのんびりピエロでも擦ろうかなと。

そんなかんじで
終日メリハリ店で稼動して

 

・ピエロ(4台)  投資24k回収18k
・DMC(1台)   投資 3k回収 9k
・戦国(2台)   投資15k回収18k
・中毒(1台)   投資17k回収11k

 

とまぁ
のんびり稼動どころの騒ぎじゃないんですが
(色々移動しまくりで)、結果は△3k也。

 

大火傷は負わなかったですけど
おいらが打った戦国1台目は、夜⑤の確定札。

ただ
戦国の⑤なんて、不安定極まりないし
一日回してたら、-2500枚まで覚悟しないと

いけないような台だしね。

 

G介の打った台は⑤の札も⑥の札も
入りませんでしたが、余裕の4000枚突破。

おいらも途中横で打っていましたが
戦国RUSHの継続はそこそこ優秀だったんで
㊦3つの設定ではないとG介とも話していましたが 
高確Rで勝ったのは1回だけだって(笑

 

終盤は2連続で高確鉄板Rを外したそうですw

数少ない勝機(無限R)で、ここぞとばかりに
2150G嵌め切った事が勝因だね。


【3日の収支 投資59k回収56k △3k】




« 2009年初打ち | トップページ | 直視の魔眼 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年初打ち | トップページ | 直視の魔眼 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ