スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 約束の⑤確定台を6000G程・・・ | トップページ | 2009.1月収支報告などなど »

2009年1月30日 (金)

来月の目標

1月29日


今日はスロはお休み。

昨日メリハリ店で約束を叩いていたので
系列店の閉店チェックができていない為、
狙い台が見当つきません。

 

メリハリ店は、イベによって期待値の落差が
激しい店。

29日のイベは、たぶんNG系イベです。

月末時期ってのもあるし、
朝から狙う台も店も見当つかず・・・

爆死モードは避けたいので
「危うきに近寄らず」の精神で、お休みしました。

 

 

んで
暇だったんで過去のバックナンバーなんぞを
見返してみたり(笑

 

2007.1はまだ4号機(唄やいみそ)が動いていた頃で
月収支みても、-50k以上負けた日もかなりあるけれど
+100k以上の勝ち日なんぞもそれなりにあって、結果
トータルプラスにはなっていたんですね。

勝率5割でも、収支面では余裕の300k超えとか
現実的にありました。

 

今の5号機の月収支で、+50k以上の勝ち日なんてね、
3~4回あるかないか状態ですから・・・w

 

おいらの例ですが

月中に3~4回は約束の高設定に座れる
チャンスが、今のところ保てています。

その日は、日当3000枚確保を目指して打つ訳で
どうにか具現化できてる感じはあります。

 

問題はそれ以外の日だね。

 

狙いを外した時点で、日当3000枚稼動からは
逸脱する訳で、そこからどう行動するかって事になるんですが

(a).他の良台探しを行ってみる

(b).諦める

(c).他店回遊もしくは、新規開拓等


等が考えられます。

 

まあ、おいらは圧倒的に(a)なんですけどね。

見立てが悪い(見切り発車しすぎ?)のも
ありますが、どうも収支上の貢献度が低いよな、と。

なまじ回す時間だけはありますから
結局は遊ばれちゃってるって事なのかなぁと。

 

 

てことで

2月の努力目標は

 

「労力は惜しみなさい!」

 


  

愛読しているブラクラのバラライカの姉御の台詞です。

 

自身で激選した台に、投資する(で回収っと)
よう心掛けて逝きたいなと。

 

まぁ
1000Gそこらで合成がイイってだけで
ピエロを追っかけないようにしようという
ある種のおまじないですw


















« 約束の⑤確定台を6000G程・・・ | トップページ | 2009.1月収支報告などなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(u_u。)アイタタタタタ・・・
昨夜のアタシには耳が痛いざます。
確かに・・・5号機になってから収支も目標も反省すら・・・ないんじゃないアタシ?
でもキチ―のよまだ・信頼できる店3つもないのよ・だから1台を深ーク掘り下げていろいろ試し中。
万枚の日々ナツカシス・

画伯

おいらは基本スロ馬鹿ですから、反省はしても、改善されるかどうかは超微妙(爆

>1台を深ーク掘り下げて・・・

んだね。体が自然と反応するような域にたどり着ければ、正に無敵。

いい時の挙動・ダメな時の挙動、実体験による経験則はデジタル(数字)ばかり眺めてても、決して見えてこないからね♪


こんばんわ~。そうですね。曖昧な時はホールに行かない事もある種、立ち回りの一つですものね。僕はそんな時でも、ついつい足を運ぶ事が多いです…(^^;。 鬼浜打ったんですが、これまた波が荒い機種のようです。でも、キン肉マンよりは断然にこちらの方がマシだと思いましたよ~(^0^;。

アニキさん

今回は微妙な空気を過分に感じたので控えましたけど、基本、おいらも逝きますよ。

鬼も例外なく、ART=波荒系て事なんでしょうね。
打ち手もそうでしょうけど、ホール側も手を焼くタイプじゃないですかね、鬼は。

個人的には、波荒ARTは南国で打ち止めにしておきたいので打ちませんけど(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 約束の⑤確定台を6000G程・・・ | トップページ | 2009.1月収支報告などなど »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ