スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 昨日の台のその後・・・ | トップページ | 9~10日の稼動 »

2009年2月 6日 (金)

Lucky点灯はいつになるのか・・・

2月6日


今日も朝はサボリ。

昼過ぎまで惰眠を貪っておりましたw

午後になって、漁場を見回りに逝きましたが

ダメだわ・・・、これ。

 

ってな感じで、打ちたい衝動も出る事なく
一旦、ベローチェに避難。

ここで
現在愛読中の「空の境界㊥」をまったり
読むこと3時間!(爆

昨日夜更かし気味に250P程読み進めていて
この3時間で、㊥巻はミッションコンプリート。


㊤㊥巻までの話は、劇場版アニメで視覚情報として
事前に取り込み済みなので、そこそこついていけたんですが

やはり流石、原作。

 

途中途中に、あるんですよ。

アニメで端折った部分やニュアンス的に微妙だった部分の
補完材料的な内容が、少しずつ顔を覗かせてくるんですわ。

 

ただ、やはり
そっちの道(「」の概念、魔術の世界観、異能者の存在等)の
説明は、少々長い。

 

主に語りを入れるキャラは
稀代の魔術師)蒼崎橙子その人なんですが

彼女の台詞が
そっちの道系の道先案内的な役割を担って
くれているのだが、彼女の台詞を追う事と
作品上の展開を同時に追おうとすると、おいらの脳はそれこそ

 

「螺旋」だよ!!(爆


んで、結果

グレーゾーンを多数残す事に。

 

うーむ

ここは

㊤㊥をリロードするか・・・


それとも

未読の㊦に突き進んだ後、リロードするか

非常に悩ましい!(爆



あれこれ考えてみたものの

現在の手持ちは㊥巻のみなので(㊤㊦巻は自宅)

とりあえず、稼動開始。

 

時刻は16時過ぎ。

そろそろ、ピエロもいい頃合かなと
系列店を徘徊。

ピエロを2台程打ってみたものの

Rばかりを引いてくる。

投資促進作用であるRしか引けないってのは
宜しくないですw

ピエロ投資を7k程したところで
一旦離脱。


 

んで他の台を物色中に

またもや、目が合ってしまった・・・

蝶々夫人と(照

 

設定は全く期待してないですが
なんか、飛びそうな予感がして。

大した理由もなく
蝶々の捕獲に乗り出して、大丈夫かぁ
という不安もあるにはあるが、今更ピエロには
投資する意欲も沸かないし、ちょっと打ってみます。

 

★南国育ち(B9R5、667~)

(997~天井RT)
1179G  B
(NC×2)
92G    B(次回モードB)
(NC×3)
158G   B(次回モードB)
(NC×2)
91G    R(次回モードB)
(NC×2)
111G   ヤメ、1341枚

投資13k回収26.5k


おいらが打ち出す前は800GでBド単発。
グラフからもNC未突入は確認済み。

しかしまぁ
800嵌って、次が1179Gですか。

おいらが~997まで回す間、遅れは2回。

高確の25%が引けたのか、或いは
超高確の60%が引けたのか分かりませんけど

なんにせよ、1発で上がった事が救いだね。

直前が2000GでB2回だし
少しは戻してくるかと思いきや、早鳴きは3発止まり。

最後NC中のRで、Luckyランプ(無限)でも点いてくれれば
もう少し盛れたかもね~



結果は、オーライって事で♪

【6日の収支 投資20k回収26.5k +6.5k】

« 昨日の台のその後・・・ | トップページ | 9~10日の稼動 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

南国育ち」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノばんちゃー♪
只今ハンゲ麻雀の休憩なりよー。
今日は狂ったように打ちまくり!
(麻雀を)
スロモミ仕様はまだ続くみたいだから
MI入るまで お絵描きと麻雀だわ!
昨夜・・・・以前書いた下書きが見つかりましてね・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(そのうち吉報をお届けしますよ)

画伯

週末ホールでサンドに入れまくりよりかは、健全?ですね。

MI入るといいですね、そのときはMI丸裸にする位の勢いで・・・、はじけちゃって下さい♪

>以前書いた下書きが見つかりまして
これは、足繁く通わんと・・・(笑


こんにちわ~。僕は、今連敗街道に入ってしまってますよ~(><)。どこのホールも回収してるみたいです。こんな時は、天井RT狙いでコツコツするしかないのかな~って思います…(^0^;。

アニキさん

どうも、全国的に辛いんですかねぇ、この時期は。
宵越し、自分はあまりやらないですけど
闇雲に行くよりも、投資の目安は見えますし、いいかもしれないですね。
頑張りましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の台のその後・・・ | トップページ | 9~10日の稼動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ