スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« アドリブ台選び | トップページ | Lucky点灯はいつになるのか・・・ »

2009年2月 5日 (木)

昨日の台のその後・・・

2月5日


今日はお休みです。

おいらの通う系列店、2月は
2、3、4日と強いイベ打った(事実結構出てた)
のもあり、5~8日は回収進行かもなぁと。

 

イベも今日から異様に抽象的なタイトルに
変わってますし。

 

まぁ
近寄らない方が吉と判断しました。

 

それでも

昨日おいらが捨てた台の
その後が知りたくて、夕方ホールの様子見には
逝ってきました。

 

ちなみに昨日の台は
結局、B19R7、7334回転で終了してました。

グラフを見ると
おいらが約700枚の浮きでヤメた後
最終的に、差枚は0ラインまで押し戻されていました。

差枚だけで設定云々は判断できないけど
まぁ止めて良かったのかな?と。

隣台はというと
B34R24、鉄板の⑥って感じで、綺麗に5000枚。

やれやれだ。

なんかの手違いで座れてたらなぁ・・・

と嘆いてみても、仕方のない事だけどね。


それにしても
今日はどのホールも稼動少なかったねぇ
稼動が少ないと、出玉を盛る台ってのも少ない訳で
ああ、出てないなぁなんて印象しか残りません。


たまたま時期的なモノなのか、或いは
地域客の絶対数が不足してるのか(他店舗へ分散?)
これまたよく分かりませんけど。

客自体が特定イベントのみしか
集まらない状況になると、おいらみたいなのには
少々よろしくない按配。

 

今月は
我慢の稼動になりそうな予感。



【あとがき】

 

外出ついでに
「空の境界㊥㊦巻」を購入して参りました。

よくよく見ると、各巻共に500P超だったw。

2巻併せて、1600円の投資ですが
我慢する際の抑止力と思えば、安いもんだよね♪

 

という訳で
明日からポケットに
1冊忍ばせて、ホールに逝くようにしますw

 

無論
読む暇のない設定に巡り合える方が
大事ですが・・・。

 

« アドリブ台選び | トップページ | Lucky点灯はいつになるのか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

┐(○゚ε゚○)にゃるほど・・・
なにかマイホもモミ仕様な台ばかりで 箱持ったお兄さんがうろうろですよ。
全国的にですかね?決算前?
耳を澄まして島の「6」はドレ?
と全員でうかがう面白い空気は味わえますが。

5つの島に無かった(ノ∀`) アチャー
無いんだね。そんな日なんだね。
あーあですよ。
血わき肉踊るお祭に出会いたいですねえ。

画伯

併設店であれば、来月にはパチの新台入替えでかなり経費が必要になるとか・・・、ホール側の都合てのもあるかもね。

>耳を澄まして島の「6」はドレ?
まず設定不問?のART3兄弟(鬼・育ち・M78)には、入れる必要ないしね。

カイジや巨人、HBといったところも通常イベではほぼ絶望的でしょうね。

魅せたい時に使うのが⑥でしょうから。
どこか発狂した店がゾンビ全⑥(リビングデッド祭)でもやらんもんかね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アドリブ台選び | トップページ | Lucky点灯はいつになるのか・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ