スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 悪いが1秒だ | トップページ | 2009.2月収支報告 »

2009年2月26日 (木)

約束(推定)⑤実践

2月27日


今日も天気は悪いなぁ。
傘さして並ぶのは、どうも苦手。

給料日明けだし、超月末だし
大人しく寝てようかなんて、布団の中で
もじもじしていたら 

新規店から、こんなメールが!

約束はオール設定(W)♪

 

てことは・・・

15台中、⑤×2、⑥×2ってこと。

⑤⑥座れる確率には、約1/5。

今月は見せ場らしい見せ場もないし
ここは一発、ツモってやりたい!

 

ダッシュで着替えて、店へ急ぐ。

んで
並び人数を確認すると、40人弱。

昨日の全機種⑥入りに比べると落ちますが
逆に、その並び数が落ちる事で、昨日のイベの
信憑性(全機種に⑥)が高くなる訳。



抽選箱に手を入れて
引っ張り出した番号は、24番。

むう、皆約束に向ったらおいらは溢れちゃうよ。

程なくして入場が始まる。

おいらは約束一直線に向ったら、結構空いてるw

 


癖とか分からないので
真ん中付近の3日間腐れ台を選択。

ここ3日程、朝から並んでいるので
常連ぽい顔は覚えてるし、彼らの確保する台も
回数のついていない台を抑えているようなので
真似てみた(笑


では、履歴をどうぞ♪


★約束(処女台)

94G   黄7(スイカ)
44G   赤7(チェリ)
14G   赤7(スイカ)
8G    黄7(通リプ)
75G   黄7(チェリ)
10G   R
57G   R(チェリ)
185G  R
70G   R(スイカ)
475G  黄7
74G   R
26G   黄7(チェリ)
356G  赤7(チェリ)
198G  R(チェリ)
98G   黄7
270G  青7(特リプ)
65G   R
94G   R
14G   R(チェリ)
25G   赤7
100G  R
157G  黄7
178G  黄7(チェリ)
71G   R
153G  赤7
85G   青7
12G   青7(特リプ)
12G   赤7
44G   R(スイカ)
69G   赤7
475G  青7(1枚)
※1150~暴走モード
※1159~覚醒モード
1222G 黄7(チェリ)
120G  R
94G   青7(特リプ)
349G  R(チェリ)
33G   赤7(チェリ)
192G  R
83G   ヤメ、3,201枚

台トータル B22R15、5706回転

投資2k回収64k

B確率          1/259
R確率          1/380
合成確率        1/154

 

☆BIG内訳

赤B×  8(チェリ×3)
青B×  5(チェリ×0)
黄B×  9(チェリ×4)

☆各小役確率

~1000G

・ベル    145/1000(1/6.89)
・チェリ      23/1000(1/43.4)
・スイカ       12/1000(1/83.3)

~2000G

・ベル    273/2000(1/7.32)
・チェリ      40/2000(1/50.0)
・スイカ       24/2000(1/83.3)

~3000G

・ベル    404/3000(1/7.42)
・チェリ      52/3000(1/57.6)
・スイカ       41/3000(1/73.1)

~4000G

・ベル    517/4000(1/7.73)
・チェリ      64/4000(1/62.5)
・スイカ       58/4000(1/68.9)

~5000G

・ベル    644/5000(1/7.76)
・チェリ      86/5000(1/58.1)
・スイカ       77/5000(1/64.9)

~5706G

・ベル    724/5706(1/7.78
・チェリ      98/5706(1/58.2)
・スイカ       95/5706(1/60.6)

3役合算値(1/6.22)

☆ボーナス中スイカ回数(全BR対象)

59/755(1/12.7)


開始早々の早ボナ連打で

「今日は回せそうな予感、満々♪」

 

回りもカチカチ所持者ばかりで
己が台の判別に余念なし、といったところ。


昼過ぎてからは、朝から回してる客3名
(おいらもなんとか生き残ったクチ)

 

唯一
通常スイカが気になる・・・

これが
響いてこなければいいが。

 
 

イベ的にはWオールなので
普通に考えると本物(⑥)は2台。

てことは
偽者(⑤)を誰か回してる筈なんだけど。


 

それは一体誰なのか・・・



16時時点はこんなかんじ。

右手前(常連) B18R8
おいら      B19R12
左奥(常連)   B14R11




実は
真っ先に4000枚超えたのは、おいらだった。
⑥をかなり意識してましたから
⑤を掴んでるのは、おいら以外だと思ってたw


本日最大の難所(1200嵌り)に登頂しているのと
クロスするような感じで、右側の台が猛噴火を開始。

というか
右手前はモロに⑥かと。

出玉も、一気に抜かされて逝きましたw

左奥の兄ちゃんは1500枚位で
もみ状態だったけど、明らかに分かった上で
追っているのは、気配&風貌で感じていた。

そして
試行を重ねていく度に、値がモタれてくるおいらの台。

5000Gで小役値を確認して、こりゃ勝負あったなと。 

 



19時30分はこんなかんじ。

右手前(常連) B28R14
おいら      B22R15
左奥(常連)   B19R15



約束打てる連中が3人残ったんだから
その3台は、おそらく⑤⑥かと。

⑥は終日打ち切るのみなのですが
⑤の場合、そこまでの信頼感は持てない。

 

仕上げ段階(5~8000G)で
小役下降は、とてつもなく痛かったorZ


この後の展開次第では、4000枚までは戻すかも
しれないけど、戻す可能性とさらに減らす可能性
どっちもどっちだなって、観念しました。



差枚的には、3000枚抜けた事だし
大変ありがたや~、だよ♪

 

【27日の収支 投資2k回収64k +62k】

 

« 悪いが1秒だ | トップページ | 2009.2月収支報告 »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れっしたー。
軽い投資で3000枚、おめでとさんです!
新規店ってのはこの間みつけた引越し先ですか?

自分も本日南国6ツモれましたよ!
でも気力・体力が続かず夕方にヘタレヤメ^^;
さっき最終差枚(ピーク差枚)みたら4000枚over
やっぱ終日打ち切らなきゃダメなんですねぇ。

( ^ω^ )むはー
臨場感あるレポでつね~。
時間経過なんかがオモシロス。
目に浮かぶようですね。
「やった~♪」て感じ。勝ちオメですわ~♪
この3人の打ち人・・・なんかカッコいい。

>maruさん

そうです、先週見つけた新規店ですよ。
南⑥は、コツコツ安定型なので、たぶん飽きてくるってのもあるかもしれないですね。

ロング連でもすれば、$箱作りにも精が出ますが(笑

>終日打ち切らなきゃ

これは人それぞれですよ。
勝利の上乗せが保証されてる訳もないですし、なるべくなら、気持ちよく終れれば、それでいいと思います♪

 
>画伯

そう、たぶん常連もおいらとおいらの台、かなり意識していたと思うよ(笑

そのうちの1人は、メモにBR履歴とかちゃんと取ってたみたいだし。
こういうシマの人間のレベルを把握しておくと、彼の捨てた台はその日は用無してことで済みますから。

結果は
先に洗面台から顔をあげちゃいましたけど、通い出して3日目。とりあえず挨拶(設定掴んだって意味で)はできたんじゃないかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪いが1秒だ | トップページ | 2009.2月収支報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ