スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 趣味ネタだ・・・ | トップページ | 趣味ネタよ~ん »

2009年2月15日 (日)

自身に「死の線」が出てるとは・・・

2月15日



ちょいと間隔空きましたが

スロは、12(木)に
朝系列店で約束を打ちました。

一応、狙った台でしたが・・・


★約束(処女台)

159G   黄7
188G   赤7(スイカ)
※1019~ 暴走モード
1033G  青7(特リプ)
65G    ヤメ、252枚

投資15k回収5k


☆各小役確率

~1545G

・ベル    205/1545(1/7.53)
・チェリ     23/1545(1/67.1)
・スイカ       24/1545(1/64.3)

3役合算値(1/6.13)

☆ボーナス中スイカ回数

7/94(1/13.4)

これまた、ちょっと切りにくいベル確で
天井までお付き合いしてしまいましたw

 


最近、系列店の約束にはどうも
設定上強めの台ってのが、なさそうな事に気付く。

 

やっぱ、ね
育ちを半強制的に回させたいという悪意?
を感じでしまうのさ(笑

たしかに育ちは出る台もあるには
あるんだけど、それが設定によって出てるのか
そうでないのか、これがハッキリしないのよね。

見えない故、朝客以外にも皆、チャンスはある
し、夜からでも一発が充分期待できるのだけれど

座った台と当った所の運不運による所が大きいしね。

んで
おいらもAタイプに食傷気味だったので
育ちを1台叩きましたけど、店の思惑通り売上げ貢献して
おしまいorZ

 

グラフでは
比較的長めの蝶連が2回程あって、
B17R13、5500G程で3000枚程プラスだった台。

グラフで、最後の蝶後単発が2本入った状態と推測。
(グラフと台上のデータからの推測)

1発目は投資4kでB(飛ばず)。
これで3本か・・・

ここで悩む、次の鳴きまで逝くかどうか。

ここまでの鳴き自体は、そう重くはない。

差枚もそこそこ、なにより

鳴いて、差枚が出てるって事は

設定もあるかもしれないな、と。 

で、鳴かせる方を選択。

 

振り返ると、ここが分水嶺だったw

(ロアナプラだったら、鉛玉叩き込まれて

棺桶行きだな)

 

しかしながら

現場では・・・

 

決めたら、追うしかない。

 

 


鳴いたのが


 
 

1276G !

 

増えないRTを虚しく消化しながら!(爆

この1276GでR(飛ばず)、がっくりorZ

 

最後にパッキーに残った5k入れて
230GでキュインRも

 

飛びませんーー(号泣

 

まぁ
1276回す間、遅れは1回。
たぶん高確中の引けずだろうし

こんなになったら、あと何本入れたら
飛ぶかなんて、もう、分かりませんし

 

久々に「ぶった斬られた」
と心が悲鳴を上げてしまったので
リタイヤ・・・

 

30kストレート負けw

降参ですorZ


前任者の打った区間は
蝶連&キュインが上手く嵌ったんだろうね。

 

そのしわ寄せを後の打ち手が全力フォローしたという
鉄の「負けパターン」w

 

ただ、これも

常にこんな感じになるかと
いうと、そうでもない台もある訳で。

今回も最初のBで飛んでいれば
ラッキーな展開だって、あり得たかもしれない。


逝った先が天国か地獄か
これはもう、逝った後判断するしかない世界だし
なんともいえない所だけど、ね。

今回は、悪いほうに出ちゃった(笑

 

【12日の収支 投資45k回収5k △40k】


【あとがき】

13~14は休み。

暫くは、趣味の世界へ逃避してますわ(笑











« 趣味ネタだ・・・ | トップページ | 趣味ネタよ~ん »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(´Д`;≡;´Д`)アワアエヴァに天井があるの?
今日850の台を1009まで打ってやめてきちゃったんだけど・・・
(;;;´Д`)あわわわ・・・勉強しろや・・・って感じ?
アタシは・・判った!MH1では当分打たない。
打ちたい機種がないからアンテナたたないんだ!
まったく5号機って・・・辛いですね。

画伯

約束は、天井救済RTがあります。
R後800G以降、B後1000G以降で特殊リプ(スイカ・リプ・リプ)の成立確率が上がって、暴走モードへ突入します。
天井G数超えたら、暴走モード入れるまでは素直に順押ししときましょう、念のため(中押しはしない方が吉)。

暴走中は、覚醒リプレイの成立確率も上がります。
(この救済RT、設定変更してもG数はリセットされない為、宵越し狙いも可)

ただ、純増は1G当り0.3枚(暴走)程度となるので、相当な深嵌りでないと、コインは増えないよん。

覚えて損はないけど、あくまで投資抑制レベルの機能です。

そうねぇ
身銭を切るのは打ち手側の意志だから、打ちたい台がない店はスルーが無難かもね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味ネタだ・・・ | トップページ | 趣味ネタよ~ん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ