スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 引越し先発見か! | トップページ | 今月のピエロは「悪」で。 »

2009年2月23日 (月)

潜水艦で軽く死にかけた・・・w

2月23日


今日は寝坊。

夜中に放送してる「ライドバック」。
これをライブで見ると、朝はダメっすな。

打ちたい台も、特になかったしね。

んで
余裕の11:00出動。

まずは系列店から覗いてみるも
約束ですら、稼動は5割程度。

そんななか
前日B26R16、7800程の台が
手付かずで放置状態。

とりあえず、回してみるか。

3k程で、R(スイカ)、全飲まれ後
追い金4k入れたところで、ヤメ。

380G試行で、ベル46、チェリ4、スイカ6

お話になりませんorZ


 

系列店は諦めて
メリハリ店へ(強めのイベ)。

潜水艦がオール設定ときた。

まだ昼前で、どの台もそれらしい出玉は
盛っていない・・・。

設定判別向きの台ではないし、可能性だけで
いうなら、空き台にもまだチャンスはあるかもな、と。

てことで
空き台のなかから、1台確保。

JAC×5、総Gは880程から打ち出して

通常BMを1発入れるのに、JAC×13、1200Gを
要しましたorZ

投資は既に34k。

呆れる位、高確で種ありが引けんw

どうにか引いたBM
カットインはマスターで、660G継続(1,171枚)。

クレジット内でBM
カットインはドブで、20G終了。

もう、ポイント的には枯れてる筈。

惰性のクレジット分で、BM
カットインはドブで、160G終了。

 

 

もう、ムリですから!!

 

 

今度こそ0ヤメです。

 

一応
1,492枚流せたので潜水艦は△4.5kで
済みました。

夜発表では、おいらの台は④でも⑤でも⑥でも
なかったよ(笑

 
 

さて
あと10k分程、どうにかならんかなと
チェーン店を覗く。

すると
このチェーン店の常連であるサラプロのH氏を
ドラキュラのシマで発見。

Hさんは4号機時代からの顔見知り。
製薬会社に勤務する会社員で、かなりオカルティーな面
もありますけど、いつも出してる印象。

Hさんと話をしてると隣の台が空いたので
軽く打ってみることに。

B11R14、198G~

打ち出して1kで、BIG♪

十字架は前任者が4個溜めてくれていて
H氏によると、1発でバトルに入るかもよ~

なんていってたら、B消化後
ドラキュラバトルへ突入(RT非経由)

ART8連中、H氏よりアツイポイント等を
指導してもらい、大体、打ち方も分かりました。

ART継続に漏れると、CZに落っこちて
ここで、指定G数分(チェリー回避で延命)消化すれば
再度バトル(ART)突入となる訳ね。


なーるほど。
概ね、理解した。

しかし、現実は
まぁそんなに甘くはないか。

CZでは、あえなく死亡。


しかし、やめられん!


ええ
十字架がもう、フル(6個)状態なのよ・・・。

 

十字架がフル=ボナ後のART確定となるので
ボナを引くしかない状況。

十字架の数は、画面にモロ見えだし
これが、後に退けなくなる理由なんだね。

が、
そもそも育ちみたく1P当りでガツンと増えるART
でもないし、継続率がクソなら苦労して苦労して
入れたARTでも、出玉的なバックは薄いように
感じたなぁ。

 

継続率自体は
66%,77%,88%,99%とあるみたいですけど
設定に準じて(また、高確低確という概念もある)
上位継続が選ばれやすいみたいですよ。

 

まぁ初打ちだし、
BIG×1+ART8連分のコインでは
少々寂しいし、ここはもう1回ボナ引くまで
頑張ろうかと。

んで程なく、BIG降臨♪

 
 

090223_210337

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
  

 
 

B消化後、バトルへ突入も2セットで終了~

十字架もゼロなんで、ヤメました(641枚)。

 

この、ドラキュラって。
妙にエロイ演出あるってのは狙ってるのかね? 

  

【23日の収支 投資42k回収42k 0】






« 引越し先発見か! | トップページ | 今月のピエロは「悪」で。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ドラキュラまだ打ってないんですよね。
エロイ演出いっぱいあるみたいですね^^;
マイホには本日ギャバン入ってました。

今日初見したホールが使えそうなのですが、
ちょっとだけ遠い。でも行かないとデータが
分からないし、朝一の競争率も高そうなんで
ですが(カチカチ君使って判別している輩が
やたら多かったので)、娘30さんはそういう
場合前夜下見ってします?

おつ〜(-∀)ゞ
もう無理ですからっ!て可愛いどすなー。
確かにね
アカギのほうが軽い気がします。
ドラキュラね〜KPEですからね、マジハロぽい延命は 燃えそうだわ。
でも 今は近寄れないわ
満席で(台数ない)
早く打ちたいわ

>maruさん

エロイのなんの・・・。
胸の谷間とか、トリプルお尻とか
もう、回してるこっちが恥ずかしいw


>今日初見したホール・・・

個人的には、朝の競争率が高い=設定あり
と思います。

なので、行く価値ありますよ。

確かに下見しておくと有利だけど
実際、面倒ですからね(笑

置きを狙いたいとか、上げを狙いたいというので
あれば、下見は必須です。

ただ、ホールはあまり考えなしに
入れてくるのであれば、よく出てる場所(トイレ近く
とか、角2とか)を把握しておくとイイと思います。


ま、おいら的には
⑥が入るのであれば(入場は抽選と仮定)
まずは1台確保して、その台勝負でいいと思います。

余談

レベル高そうな輩がいれば選ぶ台を
見ておくといいかもしれないです。

出玉はショボくても、そういう輩が
5~6000追ってる台は大抵入ってますから。


>画伯

潜水艦の種引けずは・・・

ホント、ムリですから!(爆

ドラキュラはこちらも大人気です。
もしかしたら、わりと甘手なのかも。

ドラキュラの延命、というか○択って
得意そうですよね。

是非、打ってみて下さい!
信長(悪ボス)をヒィヒィいわして下さいませ♪

回答ありがとうございます!
確かに2ch情報では、どこに入っているかは分かり
づらいと書いてありました。

でも一度チャレンジしてみます。
同一機種が4台島ってのも、狙い易いかなと思って
るのと、朝一リール出目で示唆ってのもやってる
みたいなので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越し先発見か! | トップページ | 今月のピエロは「悪」で。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ