スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 稼動ちょちょいと満喫で5時間 | トップページ | 昨日の台のその後・・・ »

2009年2月 4日 (水)

アドリブ台選び

2月4日


今日も系列店の約束。

イベ的には、中の㊤程度の期待度なんですが
朝はかなり集客して、抽選は昨日同様50名程。

で、おいらは11番。

かなり前が引けたんだけど
今日に限っては、髭男とチームポチャのツレ
んで、最近よく見るオバちゃん・・・

このスナックのママ風オバちゃんなんですけど
小役カウンター使って打ってます(驚

で、今日は娘?も居て
娘はおいらの前(10番)に居ます・・・

とまぁ
今日は常連ぽいのが3人居ますから
狙い台はとれないな、と。


入場。

前の常連の中では一番手強いのが
ポチャのツレなんですが
予想通り、狙いが被りましたorZ


ヤツは午前中で撤収してましたから
入っていなかったんだろうね。

髭男とは被りませんでしたが、髭もスカみたい。

残ったオバちゃんの娘・・・

女の感は恐るべしで、オバちゃん娘は多分、正解。
おいらも狙ってたんだけどね、残念賞だw

 

おいらはポチャ&娘に狙い台確保されたので
急遽、アドリブで台選び。

さてさて
この適当なアドリブ台選び

当りだったのか、はずれだったのか・・・


 

では、履歴を逝ってみよう♪

 
 


★約束(処女台)

278G  青7(スイカ)
56G   黄7
279G  青7(特リプ)
132G  黄7(チェリ)
134G  R
※139~ 暴走モード
※166~ 覚醒モード
330G  黄7(チェリ)
362G  赤7(チェリ)
74G   赤7
18G   R(スイカ)
486G  黄7(スイカ)
572G  青7(特リプ)
122G  青7
166G  赤7
144G  R
309G  黄7(スイカ)
69G   黄7(特リプ)
366G  R
630G  黄7(チェリ)
131G  ヤメ、930枚

台トータル B14R4、4658回転


投資4k回収18.5k

B確率             1/332
R確率             1/1164
合成確率          1/258

☆BIG内訳

赤B×  3(チェリ×1)
青B×  5
黄B×  6

☆各小役確率

~2000G

・ベル    277/2000(1/7.22)
・チェリ      28/2000(1/71.4)
・スイカ       37/2000(1/54.0)

~3000G

・ベル    409/3000(1/7.33)
・チェリ      43/3000(1/69.7)
・スイカ       58/3000(1/51.7)

~4658G

・ベル    641/4658(1/7.26)
・チェリ     58/4658(1/80.3)
・スイカ       78/4658(1/59.7)

3役合算値(1/5.99)

☆ボーナス中スイカ回数

30/430(1/14.3)


自身の基準でもある3000G試行での
通常小役は問題なく、止まる必要はない。

BR合成が弱いけど、自身の台以外
良さげな台がなければ、執念で踏ん張るトコなんだけど(汗

 

まぁ、隣がね・・・

 

3000G時点でB12R10、
合成も良好、レア小役落ちもおいらの台とは
排気量が違いすぎだろ?って位の落ちっぷりで

傍らで打つには少々辛い状況・・・。

 

通常ベルだけなら、負けてないけど
おいらのレア小役は悪化の一途(特にチェリーは酷い)

3000~4658G間(1658G)で、15個ってのは頂けん。
そして、最後の15個目でやっとこ黄色。

チェリー&スイカは数撃ってナンボの小役ですから
1/100ペースは、流石にキツいw

 

勝てる設定は
今日のイベ的にも2~3台と見立てていたので
娘っこの台と、おいらの隣台と、背中のシマにも
それっぽいのが1台。


なんて妄想してみると
おいらの台は、・・・ないかな、と。


この通常小役で、退くのはいささか気がひけるんだけど
隣台との格差を感じたら、退くのが道理のような気もする。

迷った時点でオワッテるんだろうな、きっと(笑

 

仮においらが、第3者的立場ならば
押してみるもよし、引くもよしな、中途半端なトコなら
「上りヤメもありなんじゃない?、プラスなんでしょ?」
とか言うんだろうなぁ・・・なんて思ったり。

 

 

てな訳で
本日の稼動は消化不良のまま、・・・悶々状態で終了。


【4日の収支 投資4k回収18.5k +14.5k】

« 稼動ちょちょいと満喫で5時間 | トップページ | 昨日の台のその後・・・ »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。そうですね。小役だけみると、まだわからんですが、隣が完全にそれっぽかったなら、プラスヤメでもOKですね。そうそう2台続けて設定いれませんしね。おっしゃる通り、確かにボーナス重複率が高い小役をたくさん引けないと、やる気おきてこないですしね~(^^;。でも勝ちオメです(^0^)。

アニキさん

流石に4000以上も付き合った挙句、マイナスってのは非常に萎えますから・・・。

それだけは、どうにか避ける事ができたって感じですね。

>やる気おきてこないですしね

そうそう。
加えて、たまーにチェとか出ても期待度の低いテニス対決で即マケとか。
つまらん演出の多い台は、気持ちが続きませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稼動ちょちょいと満喫で5時間 | トップページ | 昨日の台のその後・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ