スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 迷宮入りだな、この約束は。 | トップページ | 潜水艦で軽く死にかけた・・・w »

2009年2月20日 (金)

引越し先発見か!

2月20日


今日は朝起きれずに、午後出動。

なにげに昨日おいらの打った約束、
もしかしたら出てたりして・・・?

なんて思いつつ、系列店へ。

おいらの打った約束は、B1R0で放置・・・。

たぶん、前日との併せ天井目指して
道中でB引いてヤメ、ってパターンかと。


今更、打つ気もないので
ピエロコーナーへ。

昨日、B34R36の台。

昨日出たためか、何故か0回転のまま放置。

てことで
打ってみる。

投資2kでR、むう。
追加3kでB、0ヤメしたら辛うじてプラスだ(笑

だが

0ヤメ等、出来る筈もなく回す。

結局
粒はこんなかんじ。


■■
■■

100Gでヤメ。

1粒が、もう2~3個追い掛けてきたら
続行したかもなあ。

B3R2で、491枚流す。

投資5k回収9.5k

 

 

2月に入って、系列店の約束は
特定イベや強イベ時にしか設定入らない模様。

 

すると今日みたいな通常イベでは
必然的に設定期待で約束が打てない。

とはいえ、通い慣れた店だから

朝イチからなら、打っちゃうけどね。

  

おいらの収支の大半は
約束で保ててるようなもんなので

やはり、適宜
転職先を見つけておく事も、大事かと。

 

てことで
MY漁場から、少し離れた店舗(3店舗)を偵察。

 

店舗巡りをしてて
とある店舗の「約束オールモード」で

設定入ってそうな店を発見。

約束のシマチェックのポイントは

出玉&ボナ回数&打ってる輩が判別してるか否か。

 

この3点で、おおよそ事は足りると思います。

この店は全て該当していて、15台中で3台程
よさげな台がありました。

⑥×1、⑤×2だとしても

⑤⑥遭遇率は1/5です。

 

まぁ
置く店なのかとか、角が強い店なのかとか
癖的な情報までは読み取れませんけど、設定はあるっぽい。

(設定札が入るかどうかは分かりません)

 

札が入ったところでその頃は空いてないよね、きっと。

 

となると

残るは、朝の競争率(入場抽選あり)。

 

こればっかりは実際並んでみて
どうかって所なんで、来週、様子見でも逝ってこようかな。


【20日の収支 投資5k回収9.5k +4.5k】

 

« 迷宮入りだな、この約束は。 | トップページ | 潜水艦で軽く死にかけた・・・w »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(○゚ε゚○)やっぱ店選びは大事ですよねー。
つーか、重大。
やっとここ何日か本気イベ期間に突入したようで・・・油断はなりませんが・・
大回収前のひと出しだとは思うんですが・・
波に乗れーて感じどす。

画伯

打つ店は、大事だね。
昔みたく、タイトルだけで脳から汁が出るようなイベがあった頃は、あまり気にしてなかったんだけどね。


回収→放出じゃなくて放出→回収なら
防御手段も、可能かと。

刈れるだけ刈ってやりましょう(笑♪

こんばんわ~。よい引っ越し先が早めに見つかるといいですね。でも、どんな優良店でも癖を掴むまでは一苦労ですものね…(^^;。 僕も、いい引っ越し先があればそちらに蔵がえしたいのですが、やはりこっちの地域では中々です…(><)。スロも、何か今の規定での合法ストック機もどきも出てくるみたいですね。

>アニキさん

こんばんわ♪
使えそうな店だといいんですけどね。
約束以外で使う予定してない分、約束のシマのみ注視しますよ(笑

>合法ストック機

そうなんですか?
瞬発力ある仕様のSTなら、歓迎します♪
1ボナ10~30枚の払出しが連しても、微妙だしね(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷宮入りだな、この約束は。 | トップページ | 潜水艦で軽く死にかけた・・・w »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ