スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 潜水艦で軽く死にかけた・・・w | トップページ | 悪いが1秒だ »

2009年2月25日 (水)

今月のピエロは「悪」で。

2月24日

 

今日は系列店で約束の機種イベなんだけども
敢えてパス。

先週書いた新規店、全機種に⑥が入るイベ
に向ってみます。

到着すると抽選待ちの数、およそ100人。

「ああ、たぶん、ガチだ」


この店にはまだ肉が置いてあるし、早番引ければ
肉でもいいなぁ、なんて抽選くじを引いてみましたが


・・・57番orZ


ふー

当初の予定通り約束でも逝くか。

先頭集団はやはり肉、カイジ直行。
何故か桃電も早々に埋まってる・・・

桃太郎はそんなにアツイのか!?

この辺が「常連クオリティー」なのかもね(笑

まぁド新人のおいらには
よくワカランので、約束を1台確保。

 

狙いもへったくれもなしで
とりあえず、奥角に座ってみた。

★約束(処女台)

50G  青7
21G  黄7(チェリ)
38G  黄7(スイカ)
496G 赤7
214G ヤメ、446枚

台トータル B4R0、810回転

投資2k回収8.5k

☆各小役確率

~810G

・ベル    100/810(1/8.10)
・チェリ      10/810(1/81)
・スイカ       11/810(1/73.6)

3役合算値(1/6.69)

☆ボーナス中スイカ回数

8/110(1/13.75)

根拠の薄い台につき、この辺が限界。

パッと見、おいらの2つ隣と
ド真ん中で打ってる兄ちゃんの台あたりかな。

よさげに見えたのは。

まぁ
仮に⑥2台としても、2/15なら逝く価値はあるね。

57番でも座れたし(笑

 

カオルくんテニスver

爽やかすぎる・・・ 

090224_110735

















 
 
 
 



この後
系列店に戻り、約束を擦る。

もし今日おいらが打つなら!
って台は、やはり今日も死んでました(笑

とりあえず
予想していた台とは違いますが打ってみます。

★約束(B4R1、175~)

440G 青7(スイカ)
195G R(チェリ)
515G 黄7(1枚)
55G  黄7(チェリ)
45G  赤7
44G  黄7(チェリ)
507G ヤメ、444枚

台トータル B9R2、2526回転
個人     B5R1、1625回転

 

投資12k回収8.5k

☆各小役確率

~1625G

・ベル    201/1625(1/8.08)
・チェリ      21/1625(1/77.3)
・スイカ       33/1625(1/49.2)

3役合算値(1/6.37)

☆ボーナス中スイカ回数

7/141(1/20.14)

これもちょっと、ムリだわさ。




んで
この後、悪ピエロに捕まる・・・

B20R12、3400Gで3000枚札のピエロ
に着席。

そして・・・21時過ぎまで格闘。

B30R18、6900Gで死亡。
(おいらはB10R6、3500G) 

打ち出し前は1/100。
おいら自身は1/218。

葡萄は良かったんだけどね・・・。

なんとも、いただけない稼動でしたorZ

投資23k回収0

 
 

最後に
チェーン店のドラキュラを見にいくと
H氏、今日は早めの来店で既に3箱・・・。

ほんと、この人は上手いし、強いよ。

んで

 

昨日新台導入された「エアマスター」

試しに打ってみた。

投資2kで、バトルロイヤル単発。
追加1kで、バトルロイヤル単発。

で、持ち玉で再度バトルロイヤル中に!

 

090224_221004








 
 





 


 
  



降臨しやがった・・・

時刻は22:10

 

ああ、時間がない!

我が地域は22:45閉店なのだ。

 

無論

全速力で回しましたが、10連目で閉店。

結局、578枚止まり。

一応、ART中は純増2枚。
そこそこ出玉スピードはありそうかも。

ま、BIG非搭載だし
赤7揃えてバンバン続けないと
コイン増えませんよ、この台は。

普通のバトルロイヤルは2回引いて
両方ド単発でしたし・・・。


【24日の収支 投資40k回収28.5k △11.5k】






« 潜水艦で軽く死にかけた・・・w | トップページ | 悪いが1秒だ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

時間がない時の赤七降臨は痛かったですね…(^^;。 やっぱり、こう言う台は、ある程度時間がある時じゃないと打つの危険ですね~。
 僕もエアマスターは打ってみたいんですよ。でも、こっちには設置店が…(><)。

もうエアマスター行かれましたか。
赤7で90%以上確定らしいですよね。
でも2027より出玉遅いとの事でした。
(よくblogを見るライターさんの情報)

>アニキさん

お試し感覚で擦ってみたけど、赤とは、ねぇ。
ART発動待ち区間があるのがやっかいです。
発動待機中は小役ナビありますが、リプ確率は通常ぽく、コインが減りまくるし(汗。

導入されたら打ってみて下さい、個人的には「アリな台」です♪


>maruさん

2027を過分に意識した台ですね。
ゲーム性もART間に待機区間がある程度で
ほぼ似通ってます。

出玉速度は、たしかにそうですね。
待機区間で結構引っ張られるとコイン減りますからね。

バトル(AT突入)までは、2027よりもやさしい感じに思えましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潜水艦で軽く死にかけた・・・w | トップページ | 悪いが1秒だ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ