スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2009.1月収支報告などなど | トップページ | 外道(④)が釣れたのか・・・な? »

2009年2月 2日 (月)

雑記ですw

2月1日

 

先週の木曜日からノースロ、4連休w

ただ
偵察には足を運んでおりますが(汗


明日、系列店では南国増台だってさ・・・。

最初は6台入れて、1月中旬にさらに4台。

んで
2月の上旬(明日ね)、さらに増大か・・・

今回の台数は明日にならないと分からないが

 

 

どんだけ、儲かるんだと。

  
 

まあ
確かに一部(の粘る)客が
がっつり出玉を魅せるのもあってか
みながっつり打っちゃうような流れが出来て
しまってるみたいだね。

客層は若者よりか、むしろ層的には
おいらよか上の世代の方々がアフター5以降は
ドップリ浸かってますw


 

おいらなんかからしてみれば
お世辞にも甘い機種じゃないとは思うんだけど
みな、一発の魅力に引き込まれたんだろうねえ・・・。


 

飴の記憶・・・、刷り込む事にかけたら
この系列店は巧い。

いや
それとも通う客層が異常なのか・・・?

確かに

沖文化(鉄火場)は栄えていた地域だが・・・。 

 

傍目の観察では、設定不問で噴いてるだけ
のような気がしてならないんだけど(汗

 

でも
考え方変えれば
店が絞りやすい(=回収しやすい)機種は
これですよ~!
って教えてくれてるようなモンだから
有難いといえば、有難い。

 

 

【あとがき】


今日、書店で「空の境界㊤」(講談社文庫版)
を購入してきました。

 

㊤㊥㊦の全3巻なんだが
とりあえず、㊤から。

 

㊤は300Pちょいだけど
㊥~㊦は、400Pを超えてたよ・・・

 

この原作は
「読みにくい」、「理解しにくい」等
ネット評が上がっておりましたが、
その作品世界を妄想できれば、それはそれで

結構な事かなと。

  

ま、おいらは既に劇場版観てるから
視覚面での妄想も並行稼動するから
ついていける、とは思ってるけど(汗


090201_235416

 

 









 
  
 
 
 
 
  
   


  

我ながら、すっかり嵌ってしまった感が。

まぁ、活字と映像に嵌るだけだったら
ヨシですかね(笑。

 

« 2009.1月収支報告などなど | トップページ | 外道(④)が釣れたのか・・・な? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

)( ̄ー ̄)ニヤリうふー♪
この劇場版にBLの広江礼威様もイラスト描いたんだよね~センセのブログで以前見た。
それで アニメも見たんだけど。
ノベルかあ・・・ふうーん、いいかも。
アタシも最近読書してるんだよね。
ちょびっと。
本はいいね。

パチ店の動向って・・「まったくーしかたねえな」チュー時ありますね。
そして!まったくMIの入る様子が(p_q*)無いス!
県内やっと入った地区は新幹線で20分かかるす!(どーするアタイ?)

画伯

広江センセも参加してたんだ、知らなかったっす。画伯はそういったルートだったんだね。

MI導入予定なしっすか・・・
うーむ、新幹線で20分は流石に、ちょっと打ちに行くかって距離じゃないね。

>(どーするアタイ?)

おいらのMHには、6台ありますから。
MHのMI、しばいたって下さい。

ええ、東京ですが(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009.1月収支報告などなど | トップページ | 外道(④)が釣れたのか・・・な? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ