スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 深夜の趣味ネタだよ~ん | トップページ | 恐怖の大魔獣陣 »

2009年3月18日 (水)

結果だけは、All Right(充分な値だわ)♪

3月18日


いよいよ

今月のヤマ場、2DAYSが訪れた。

まずは
メリハリ店が不定期の超強イベなんだが・・・
ハイスペは、ちょっと今更なかんじ。

 

で、今回は
チェーン店で開催される強イベに参加することに。

時差開店のため、抽選に並んだ人数400人!
(スロ・パチ共通)


おいらは150番目位に並んで
引いた番号は、47番~♪

 

おお、イインデネ?


たぶん前の並びも
パチンカー30人、スロ16人って按配かと。

目論見どおり、約束のシマは先着3名。

が・・・

 

狙い台の角2は取られてる~~

 

となると
前6台(1~3番)で当り台が角2としたら

・・・

 

前6台全部、放棄!

中段(4~6番)の上げてきそうな履歴台を確保。

そうこうしてるうちに約束は満席。

一番最後に座れた人の入場順は、113番。

約束打つなら、~100番以内でないと
苦しいみたいだね。

(明日もイベあるので参考にしてみる)

 
 
 

さて
おいらのセレクト台はというと
427GでR1回、ベル43、チェリ8、スイカ3

△10kで退席。

 

いくら
超アツいイベといってもね・・・
これは、ムリですから(汗

 

たぶん
おいらが1番最初にヘタレたと思われます(爆。


ふー

明日だな・・・、あの台(笑

折角のヤマ場デーなんだが
あっけなく途方に暮れるモード突入!

 

 

メリハリ店は、この時間だと流石にムリだし
系列店のド本命イベは明日(19日)だし


むーん

むむーーん

 

いろいろ考えを巡らせてみたものの
有効な手が、なひ(爆

 
 

て事で

スロの道を諦め、


魔界の道へ!

 
 
 
 
 

チェーン店がイベ中なので
結構、このパチ屋は空いているw

数台、魔界台をチョロ打ちして、△8k。

んで
今日の1台を見つける。

連終り即ヤメ台なんだけどね(汗

 

バラゴモード中に結構引き戻す経験のある
おいらには、格好の獲物。


★魔界台(B19、4G~)

 

279G 通常当り(確変1連)※投資19k
213G 通常当り(確変6連)※追金 1k
9G   通常単発
44G  通常当り(確変2連)
113G 通常当り(確変5連)
115G ヤメ、22,292発


投資20k回収89k

打ち出し直後は、結構廻るなぁ
なんて思ってましたが、途中からは
大して廻りません。

なので
打っても~300までと決めてました。

魔界初級者の完全オカルトですが
300G手前に引っ掛かる事が多いかな、と。

 

結果的には
粘った甲斐もあって
「イイ感じの波に乗り切れた」かな。

 

この後
明日の系列店&チェーン店の下見をして
稼動は終了です。

予定では
約束ツモ(低投資で3000枚級)
というのが理想でしたが・・・
ま、
結果オーライって事で(笑

 
 

090318_195555  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【18日の収支 投資38k回収89k +51k】

« 深夜の趣味ネタだよ~ん | トップページ | 恐怖の大魔獣陣 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

最近結構魔界ってますねぇ~。
自分は怖くてまだ打ったことないんすけど、
こんなに軽々と当りを引けて凄い!っす。

ガロ打ちの間ではバラゴは熱いって言われてる
らしいですよ。スカパーの番組でも引き戻しを
結構見かけます。

明日の準備も万端のようで^^
エヴァでゲットしちゃって下さい!

(°∀)ガロと相性 いいどすなあ。
パチ勢力あなどれませんからなあ。
近くの店 ガロ満席続きですが 爆沸き一台くらいなんですが?
みんな座るんだよな〜
魔界だ。
勝ちおめスバラシス

>maruさん

どうもホラーマニアに変身したみたいです。

>バラゴは熱い

やっぱりバラゴはアツイのかぁー
結構、バラゴでのガロバトル、当るんですよ。
実は、確率が1/40とかになってたりして(笑

>画伯

ガロの場合、当ったらバックの期待値大きいですから、皆、夢を見るとです。
昔の沖スロチックに1キュイン勝負と割り切ってしまえば、まぁ同じことかなと。

鉄火場熱にアテられて、マニアに昇格してしまいましたよw(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜の趣味ネタだよ~ん | トップページ | 恐怖の大魔獣陣 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ