スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 潜水艦を少々&趣味ネタ | トップページ | ホラーな日・・・ »

2009年3月12日 (木)

逃避先も地獄だった・・・。

3月12日


本日もチェーン店のイベに突撃しようと
朝から並んでみるも・・・抽選154番orz

 

今週は、入場ヒキ、オワットルな。

流石に昨日と同じ位の番号では
望み薄といったところです。

仕方ないので
そのまま、メリハリ店へ回頭。

といっても

何を打つか、全く決めていない。

ハイスペ系は遠慮して

というか
やっぱエヴァしかねーな、と(汗。

 

ただ
今日はオール設定とかやんないだろうから
早めに逃げるよう、脳内準備。

★約束(処女台)

52G  赤7
64G  赤7(チェリ)
130G 赤7(チェリ)
32G  R
122G ヤメ、886枚

台トータル B3R1、400回転

 

投資2k回収17.5k

☆各小役確率

~400G

・ベル    45/400(1/8.88)
・チェリ      7/400(1/57.1)
・スイカ       6/400(1/66.6)

設定云々語れる試行数ではないが
たぶん違うな、と。

 

早々にコイン流して、他店巡りへ。

 

 

チェーン店覗いて
んで、系列店覗いて・・・

打ちたい台が見当りませんw

 

仕方ない 

 

気分を変えて
パチでもしてみることに。

 

調子に乗って
北斗とかに着席してみる!(爆

 

ああ・・・

やっちまっただorZ

3k位で当らんかなぁ

なんて思って、打ち始めるも

延々

300回も回してしまったw

 

その間
フェイクの7セグで
当り回数だけは、1回計上。

せめて

濃いリーチ(発展系)のひとつ位は
拝んでやろうという気持ちでしたが


空回りだよ(呆

20k飛んで逝きましたw


んで
よせばいいのに・・・


ガロも10k打ちましたが

こちらも北斗同様、熱めのリーチ
拝める訳もなく、ノックアウト。


はぁ

パチは、何も得ることなく終~了。




スロはどうも打つ気が起きなくて
パチに逃避した訳ですが、そんなおいらの心を見越してか

パチも、やっぱ厳しかったですわw



【12日の収支 投資32k回収17.5k △14.5k】

 

« 潜水艦を少々&趣味ネタ | トップページ | ホラーな日・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

∑(=゚ω゚=;)厳しいんだ・・
今・毎日ちょこちょこ・・アレの下書きに手を加えたり、どうしたらいいか。
とかニヤニヤしながら作ってるわけです。
そろそろ・・週末じゃけんのお。
( ^ω^)おちゅかれでござる。
今度連休前に出してくれるといいんだけど。
・・ねえ。

画伯

早朝バズーカ、オツ(◎´∀`)ノ

>ニヤニヤしながら作ってるわけです。

そうかー、ニヤニヤしてくれてるのかぁ、
そうかー、・・・・。

イヤん(*´д`*)ハァハァ、
と頬を赤らめてみた。


現在のところ、MUSUME30は丸腰。
血と硝煙が代名詞のこの世界に、どう繋がっていくのか・・・
フフフ、楽しみだw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潜水艦を少々&趣味ネタ | トップページ | ホラーな日・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ