スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« デジャヴ | トップページ | 魔界に足を踏み込んだのか・・・ »

2009年3月16日 (月)

少々早いが、16日の報告

3月16日


さー、平日だ。


おいらの地域では
18(水)~19(木)にかけて
複数の店で、アツいイベが組まれている。

たぶん、今週の出来が超キモです。


スロは目玉的な新台はないけど
パチは慶次導入して、1週間が経過。

さらに
魔界騎士を増台する店もあるし
デジハネ)北斗も今日が新装です。

力の入れ方(新台導入ってのも含め)も
パチの方が投資客が圧倒的に多いし
イベ的な比重は、パチの方が高そうな気もするよね。



今日はどの店も通常イベなので
久しぶりに系列店に朝から逝ってみる。

抽選時刻5分前・・・



あれ?

髭男は、いない。

スナックママは、いない。

ノッポもポチャもいないなぁ。

 

たまたまなのか
或いは、飛んでしまったのかw

うーむ、髭がいないのは
正直、驚きだ(汗

 

かくいう
おいらも最近
チェーン店や新規店と店周りしてたので
飛んだといえば、飛んだのかな(笑


今日の並びは、たった9人(トホホ

9枚中、引いたのが8番と
相変わらず、ヒキが腐るw

8番手で入場して
昨日夕方時点で、「明日打つならこれだな」
という台を3台チェックしていて

そのうちの1台を難なく確保。



★約束(処女台)

8G   R(チェリ)
16G  赤7(スイカ)
115G 黄7(チェリ)
343G R
98G  黄7
57G  R
53G  R(スイカ)
198G 青7(スイカ)
199G R
174G ヤメ、435枚

 

台トータル B4R5、1260回転

投資1k回収8.5k

 

☆各小役確率

~1260G

・ベル   151/1260(1/8.34)
・チェリ     17/1260(1/74.1)
・スイカ      23/1260(1/54.7)

3役合算値(1/6.59)

☆ボーナス中スイカ回数

9/153(1/17)

 

ボナ確率以外、数値的には

思いっ切り「低設定」テイスト。

早めに撤収しときます。


ちょっと前なら(設定が入ってる頃)
狙い台であれば、2000G位までは

「よくなるかもしれない」


願望込みの心境で追ったりもしたけど
あいにく現在はというと・・・

 

そんな状況でもなさそうだ。

 

カウントする輩がいなくなってるのは
致命傷といえば、致命傷。

暫くは
強イベ以外では
腰据えて打てそうもないな、こりゃ。





行き足の良さげな台は、2台程あって
そのうちの1台は、おいらのほぼ座らない奥角台
でしたから、どのみち残念賞だね。


稼動の方は、お昼過ぎには終了です。

 

夕方の
ハネデジ)北斗の新台抽選

気が向いたら逝こーかな(笑


【16日の収支 投資1k回収8.5k +7.5k】

 

【余談】

 

WBC、ニュースで見ただけですが
侍ジャパンVSキューバ、6-0の勝利とか。

あのキューバ相手に完封勝利ってのは
スゲーなと。

ネット記事みてると
日本も色々と走塁・守備ミスしてたけど
致命的なミスには至らなかったみたいです。

次戦は、韓国VSメキシコの勝者。
(おそらく韓国なんだろうけど)

ここで(韓国を)叩ければ
連覇も充分逝けそうな感じ、してきますね。

 

« デジャヴ | トップページ | 魔界に足を踏み込んだのか・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

羽根デジの北斗は抽選したのかな~? 僕も打ちたかったんですが、くじに当たらず、変わりに黄金騎士を…(^0^;。 結果は疲れただけでした…(><)。しかし、この後に打ったスロのキン肉マンにはかなりムカついてしまいましたよ~(><)。

アニキさん

結局
ハネ北斗は行きませんでしたw
アニキさんは、抽選したみたいですね、残念。
北斗も暫くは稼動良いんでしょうから、朝から取りに行かないと打てないかもですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジャヴ | トップページ | 魔界に足を踏み込んだのか・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ