スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 奇跡の価値は | トップページ | ブロ友ご紹介 »

2009年3月 6日 (金)

1パチ

3月6日

 

昨日の約束から一夜明け
今日は新規店に出向いてみました。

 

ぼちぼち約束も、時間経過的には安定期。

毎日⑥なんか入れなくても
機械代はもとより、利益だって充分取れてるだろうし。

なにより、稼動するからね、なんだかんだで。

 


おいらも見方を変えて

系列店もイベの強弱や日程的なものを
加味して約束狙う事にしました。



昨日は、全体の強イベで⑥ぽいのが4台。

やっぱ通常営業ではなく、出したい時にしか
入れないよね。

 

そんな折
新規店が全機種に⑥入りイベが組まれてたので
そちらの抽選に参加。

もちろん、早番なら・・・

鉄板で「キンニクマン」!



抽選?



引きましたけど、104番だってorZ



約束は確保できるかもしれないけど
1/15のハードルは、・・・高いw

 

てことで
打たずに、そのままサンマルクで
ちょいとゆっくりして、MY漁場へ移動。

系列店→メリハリ店→チェーン店と
見回りするも、なんかパッとしないので

1円パチができる店に。

 

北斗の拳が打ちたくて(汗

というか、連荘させてみたいなぁって。

等価だと幾ら掛かるか分からないし
怖すぎる。

 

単に
連荘演出を体感したい
という欲求なので、娯楽目的で打ちました。

1パチコーナーには4台あるのですが
2台は先客あり。

とりあえず
空いてる台に座って打つ事2400円。

197回転目、
五車星「炎のシュレン」リーチ失敗から
発展して、ユリア塔再会演出(アツイんじゃね?)

 

キマシター!

 

④④④(5R)

んでこの後

6連荘(5R×2、16R×3)

ほー
バトル中のジャギやアミバはヨエーなぁ
とか
ボタン連打でちょっとアツくなったり(笑

 

そこそこ、堪能♪


結局「天翔十字鳳」の前に
ひれ伏さちゃったけどorZ

 

ひととおり堪能できたので
6000発弱ほど流して、回収2kと煙草5箱。

という訳で
遊べたし、バトルを体感するという目的も達成したので
今日はスロはお休みです。




【あとがき】

趣味ネタでもかましてみようかと
鋭意、ネト視聴予定のアニメが2本程。

プ○○○ス

魍○の○



これに
現在放送中の
「鉄腕バーディー」と「ライドバック」、「銀魂s3」
と合わせると・・・

若干、オーバフロー気味ではある(爆

« 奇跡の価値は | トップページ | ブロ友ご紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○゚ε゚○)
北斗を楽しむのにはいい方法かも・・
戦国乙女を楽しむとき確かに1パチにいきました。
あの台、超!イケてます。

こんちゃ!
ぱち北斗私もよく打ちますよ~
でも単発確率が多くて相性わるいです。
5Rで単発なんて甘デジ?ってくらい
ちょんもりの量ですよ。

あ、もうりょうのはこ
映画やってたので見たかったんですが
元はアニメなんですね。
観たい!

>画伯

やっぱり1パチは、明らかに回るよ。
演出みたいなら、断然1パチです。

戦国乙女、HP見てきました。
戦国女将モノですね。

キャラに多少の萌えを感じてしまった(笑

おいらが打ったら、きっとにやけるな・・・。


>チロルさん

チロさんも北斗打ちますかー
個人的には北斗のPUSHボタン
これはかなりツボでした(笑

南国、北斗と、かなりDead or Aliveがかった台
行きますね~

>単発確率が多くて

おいらはそもそも当りが引けません(爆!
けど、GAROと違って5Rもあるし、潜伏もあるし
なかなか、キツイ台ですよね。

>あ、もうりょうのはこ

YES。
伝奇、呪いとか大好物なので。

MXテレビで、毎週木曜23:00~放送してますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡の価値は | トップページ | ブロ友ご紹介 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ