スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 少々早いが、16日の報告 | トップページ | 深夜の趣味ネタだよ~ん »

2009年3月17日 (火)

魔界に足を踏み込んだのか・・・

3月17日

 

先の記事にも書いたように
わが地域のアツい週は18~19な訳で。

今日は朝、行くのはやめようかと思案していた
ところ、新規店メールに約束Wオール設定とな!

これは逝くしかない!

ということで
逝ってきましたが、約束単品のイベだけに
並びも30人程度。

とりあえず抽選引きましたが

なんてこったぁ

29番とは(呆

なんでしょ?
ぜんぜん早番が引けないw

とりあえず
入場開始して、約束のシマへ向かうと
空きは僅かに2台。

1台確保してみたものの
常連風の若者達が避けてる台ってことだし
可能性的には、微妙かも。


1k入れて、24G・・・トホホん

すかさず
もう1台の空きに移動して、4k入れるも
スイカ&チェリは一個も落ちないw

まぁ
ムリして判別してもねぇ・・・

明日以降の近隣イベも、どうせ約束を
打つわけなので、AWAYでの対約束戦

「放棄」!

開店後、20分で店を後にする(笑

漁場に赴き、回遊してみるも
嵐の前の静けさなのか、いまいち空気が重い。

約束は明日以降に打つ予定なので
何か他の機種でも・・・と探してると

エアマスターが!

空いてるよ~

2台空いていて、データロボでチェックして
比較的まともな方を選択。

一応、リセ入りかもしれないので
NG(転落)目に注意して回します。

12G目、転落目

※転落目(3択ベルこぼし目)
以降26GはRT(バトルロイヤル)には
突入しない。
(26G消化後、RT突入可能モードへ移行)

30G目、転落目

54G目、転落目

とまあ、G消化前に転落目を引くと
いつまで経ってもRTには入りませんorZ

5k程使って、転落目が出た時点で止めました。

残りコインで北斗将を数G回して、撤退。

ハドボ、南国然りで
どうも約束(⑤⑥クラス)以外は
粘る気が起きません。

てことで
パチ屋に潜入。

甘デジ北斗は予想通り、満卓。

ま、いっか。

と香ばしい香りのする黄金騎士シマへ。

台選びは素人同然なので
適当座り。

★CRガロ(処女台)

154G 通常当り(確変4連)
92G  通常単発
103G 通常単発
12G  ③③③(確変8連)
126G ヤメ、19,946発

投資8k回収79.5k

初めてガロで6連超えたよ(嬉

打ち始めて最初の1kで24G回り
10k勝負位してみようと思ったら、8kで
擬似連経由で、金魚粉砕!

まぁ出だしで4~5連来てくれれば
追えるな、と。

その後も
100前後で普通に、擬似ってレギュ(青)
でも槍が刺さって、おお!なんて感動したものの

ド単発の2連発・・・orZ

しかし
ここで、お約束?のバラゴモード中
4分割非聴牌で全消灯!

そのまま、リーチ発展して
レギュ(黄)を打ち抜いて③③③!

いやー、楽しかったよ(笑

3連目、ホラーの相手が魔界竜。
パンフには危険度★★★☆☆。
安心してたら、★★★★★と危険度MAXじゃないですか!

年甲斐もなく
ジョグシャトルを連打(汗

継続には、全く関係ないとは思うけど。

未練で1箱程、食わせてしまいましたが
納得出玉で流す事に成功♪

 

090317_132912
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の6連超え、お助けキャラは

お馬さんでした(笑

 

 

ガロ打ち後は、スロは打てる筈もなく
本日は終了。

現在、漫画喫茶で寛いでおりますw

更新も漫喫からしてますよん♪

 

DELL製PC・・・、キーボードちょっと硬いな。

 

【16日の収支 投資18k 回収79.5k +61.5k】

« 少々早いが、16日の報告 | トップページ | 深夜の趣味ネタだよ~ん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(。・w・。 )ガロ・・凄いんだね。
ガロオメですわ♪
アタシは見知らぬジョニーに逢いますた月曜日。
見知らぬ土地まで遠征したたたりかと・・
おかげでデジハネ打たされて今日
腕が痛いの。

画伯

ガロを打つとね、胃がキリキリして、座った事を後悔する事もあるけど、その怖いものみたさ的な感覚は・・・、昨今忘れかけていた脳内麻薬そのもの。

ピエロに3k入れる事すら実行不可能になるよw

さきほど、お部屋覗きました。
AWAYの地では、アドリブ勝負ですが
セレクト機種が、まさかのG・・・爆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少々早いが、16日の報告 | トップページ | 深夜の趣味ネタだよ~ん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ