スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2009.2月収支報告 | トップページ | あったのか、なかったのか・・・ »

2009年3月 1日 (日)

浮遊稼動、なんとか生還w

3月1日


月も変わり、心機一転。

といきたいところだが、生憎、日曜日。

どこもさして香ばしいイベントはないねぇ。

とりあえず設定期待のできるメリハリ店へ
出向いてみる。

 

開店して
まずは、約束を1台打ってみるも
4k投資でヤメ。

 

急いでチェーン店へ店移動。

エアマスターでも空いていれば
と出向いてみましたが先客あり、残念。

 

流石に皆、今日も回収と見ているのか
稼動は、やや低調気味。

 


約束を1台擦ってみる。

★約束(処女台)

236G  黄7(チェリ)
59G   青7
43G    R
94G   赤7
285G  黄7
183G  ヤメ、641枚

台トータル B4R1、900回転

投資5k回収12.5k

☆各小役確率

~900G

・ベル    114/900(1/7.89)
・チェリ      11/900(1/81.1)
・スイカ       13/900(1/69.2)

3役合算値(1/6.52)

☆ボーナス中スイカ回数

5/117(1/23.4)

これもどうも手応えがないのよねぇ。

強い挙動でもないので、そのままコインを流す。

再度エアマスターをチェックしてみるも・・・

う~む
やはり空かないな。


 

んで
さらに回頭し、系列店へ移動。

暫く店内回遊。

ピエロ系には良台は空いてないね。

んで
南国育ちに着席。

昨日は割とイイかんじの蝶連が数回
来てそうな台。

たぶん、昨日は1本単発スルー状態で閉店。

今日も1発入ってスルー状態。

「1本だけ入れてみるか」

 

飛ぶまでなんてやってられないので
1本勝負で打ってみます。

★南国育ち(B1R0、158~)

347G  R
(NC×2)
76G   R(次回B始まり)
(無限NC)
224G  R(次回B始まり)
(NC×2:A落ち)
126G  ヤメ、715枚

投資6k回収14k

やっと・・・、
やっと、無限南国チャンスが引けましたw

 

「超ラッキー!」も聞けました♪

 

090301_125856

 










 
 



 
 

 

 
 

たったの224Gしか
嵌れませんでしたが(汗

 

引いたボナが全てRというショボさも
手伝って700枚ちょいですが、1本勝負につき
NC終了=終戦。


手持ち700で一から耕す気は、ないなw

この後
近隣を一周して、打てそうな台がないので
本日は終了。

 

【1日の収支 投資15k回収26.5k +10.5k】

 

« 2009.2月収支報告 | トップページ | あったのか、なかったのか・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。前にも言いましたが、やっぱり2月は全国的に厳しい月間だったようですね…(><)
。僕も、この前、育ち打ったんですがいきなり1Kで遅れ2回…。結局は、10K投資してボーナス引く前にやめたのですが(まだボーナス後、60回転の台でしたので)、この台は、遅れが頻繁すると止めれなくなりますものね…(^0^;。 まあ、この判断は結果論ですがOKだったです。その後、900回転近くまでいってREG引いて飛んでませんでした…(^0^;。
 今月も、厳しいかもしれませんが、お互い頑張りましょうね。

お、無限おめでとさんです!^^
超ラッキー!気持ちいいですよね。
南国で1本勝負ってのはいい立ち回りだと思います。
俺みたいに耕すと悲惨な目に会いますから^^;

個人的に2月も散々でしたが、南国の6を土産に
明日からリーマンに戻ります。訳あって暫く休職
してたんですけどね。平日の強いイベには参戦
出来なくなっちゃいますが、たまーに稼動はしま
すので、また覗いてくれると嬉しいです。

3月は2月より良い展開になるといいですね。
また遊びにきまーす!

>アニキさん

そうですね、厳しい月でしたw
育ちは、自分も痛い目みてるので
同感です。

3月は慶次で、4月はエヴァと海ですか。
パチはビッグネームが控えてるし、スロ状況は
あまり変わらないかもしれないですね。

>maruさん

初Lucky点灯、感動しましたよ(笑
育ちは蝶間3本目までだね、打ったとして。

>明日からリーマンに戻ります。

そうですかぁ、社会復帰されるんですね。
寂しい気もしますが・・・
それは、おめでたいって事で♪

スロ自体、停滞気味ですから
本業の合間の、息抜き感覚で愉しむってのもアリですね。

>覗いてくれると嬉しいです。

了解しました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009.2月収支報告 | トップページ | あったのか、なかったのか・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ