スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 趣味ネタだす | トップページ | 「牙狼」という名のホラー »

2009年3月29日 (日)

スロ、パチ、ときどき馬な日

3月29日

 

今日は日曜日。
普段ならお休みするところですが
系列店のイベに逝ってきました。

月に3回開催されるイベで、日曜でも
約束⑥は1台位あるかもなと。

 

さて
どうせ人なんていないだろって思って店に逝くと
60名近くいた!(驚

抽選は11番とまずまずの良番。

んで
ここ数日、あからさまな凹み台は避け
どこにでもありそうな微妙な台。

 

★約束(処女台)

48G  R(チェリ)
204G 黄7
69G  R
257G ヤメ、0枚

台トータル B1R2、578回転

投資7k回収0

☆各小役確率

~1000G

・ベル    60/578(1/9.63)
・チェリ    9/578(1/64.2)
・スイカ       9/578(1/64.2)

3役合算値(1/7.41)

☆ボーナス中スイカ回数

5/41(1/8.2)

まー
500ちょいの試行ですから
なんとも言えないのが本音ですが、おいら的には
ないな、と。

 

さて

スロットは芽が出なかったので
パチにでも向かいますか・・・(笑

行き着けのパチ屋へ珍入。

早速、CR牙狼のシマを回遊。

数台(~3k)弾いて
割とアツめの演出はくるけれど、当りません(呆

渡り歩いた結果、即効で13k喪失・・・。

むー、スロと併せて20kかよ。

たった30分で

どうにかしないとまずい事になっちゃいましたorZ

とはいえ
腰据えるにしても
どの台に据えるべきなのか、皆目見当もつかない。

仕方ない、据える台がない以上
カニ歩きするしかないか。

と本日まだ誰も回してない台に着席。

すると、投資1kで

擬似3→邪美リーチ復活→エンブ完成→千体撃破(赤)

これが、ズドン④④④♪

 

 

恐る恐るセグをチラ見して


_・

 

 

マカ突入セグでほっと一息・・・。

 

とりあえず7連以上、お願いします!

と祈りつつ、マカ連を消化。

これが予想以上に伸びて

 

10連コエタマシタヨ

 

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

  
 

んで


14連コエタマシタヨ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

  

全く終わる気のしなくなったおいらは
15連からゲートは、キバ狙い。

 

ここまできて
ショボホラーに負ける位なら
いっそ、キバに敗れた方がいいかなと。 



15連目、キバきましたよ!


 

キバの攻撃は、分身の術。

もちろん、喰らいますw

しかーし、シャトル連打で回避!

ウヒャヒャヒャー

 
 

16連目、ゲートはキバで押す!

再度、キバ。

今度は先ほどよりも弱い攻撃。
(最弱攻撃です)

もちろん、喰らいますw

 

そしーて、シャトル連打。

 

連打・・・

  連打・・・

    連打・・・

      連打・・・

        連打・・・

 

ガハッ!!

 
 

魔界ゲリオン、活動停止・・・orZ

 
 
 
 


ふー

7連以上と願った訳なので
その倍以上続いてくれれば文句は御座いません。



バラゴ終ったらヤメよ、って思ってたら

バラゴ中に再度当り②②②!

これがマカったら、4万発も夢じゃないな。

そんな期待とは裏腹に

ド単発orZ

バラゴモードがちょっと長くて
喰われちゃいましたが、26,000発流せました。

 

うーむ
当るときは
それこそ1コイン(アツリーチ1発ツモ)で
当るもんなんだね。


【29日の収支 投資21k 回収101.5k +80.5k】

 

【あとがき】

パチ上がった時間は14時過ぎ。
競馬が間に合う時間なので、一路WINSへ。

今日は春のGI第一弾「高松宮記念」。

買目は決まってるので
マークシートにチョンチョン♪

◎ 13 ローレルゲレイロ
○  7 アーバンストリート
▲  4 スリープレスナイト
△  2 ソルジャーズソング


 

今回は抜けた存在は不在と言われ
有力馬も多かれ少なかれ、不安点もあった事から

ゲレイロで流すか・・・
どれでもオッケー状態のBOX馬券にするか

ここは迷いましたけど、

オッズの妙味がかなりあったので
(4-13でも10倍以上)
タテ目で嵌ったらデカイな、と。


BOXで購入。

 

090329_174057



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結果は上位人気で決着。
4-13で1,750円の配当。

しかしながら・・・

2ソルジャーズソング、惜しい!

ワイドでも

2- 4で、3,200円
2-13で、5,600円

馬連(4-13)以上、配当ツイとるがなw

« 趣味ネタだす | トップページ | 「牙狼」という名のホラー »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

魔界師匠さま16連で勝ちオメです♪
もうセグまで覚えてるんすね~。

昨日初打ちで今日も打ちましたが、楽しいすね。出玉速いし。
さっきコンビニで牙狼本見っけて手にはしたのですが、いやいや、
こういうの知っちゃうとなぜか途端に勝てなくなる事が多い自分
なので、即戻ししました^^;

しかしボタン押し辛いっていうか、反応悪いすね・・・。
連打の時すっごい疲れます・・・。

エンブ逆は確定なんですね。
勉強させて頂きました m(_ _)m

>maruさん

セグは携帯に保存してますけど
特徴あるタイプは、覚えてますよ。

>コンビニで牙狼本

オールカラー刷りのヤツですかね?
おいらは立ち読みで済ませました。

ガロ救出は連打のしどころですが、ゲージの上りがトロイとほぼ絶望な気がw

残り1Rでの「鋼牙~!」は、心的負担が大きいので、できればシャトルでどうにか回避を願うばかりです。

あ、逆エンブもレインボーも100%鉄かは定かではないですよ。
おいらはSPバトル敗北後、復活パターンでレインボーてのは経験あります。
ただ、プレミア演出であることは間違いないと。99%位って思って下さい(笑。

(○゚ε゚○)ガロって・・・なんか
難しそう~。
覚えなきゃいけないことあるんだね。
見事な魔界勝ちおめ・・・
ねえ・・・ねえ・・・
マキシマムインパクト来たんだよー
アタシの街に・・・

(・∀・)ライド・・終わりましたね。
コメントでる動画で見てたら・・
「視聴者おいてけぼり・・」って名言ありました。
確かに端折ったから・・あとは想像力で補わなきゃいけなかった。
それから・・そういえばバレエダンサーはアキレス腱切ると・・トップにはもう立てないんですよ。ゆえにガラスの足首とも言うのを 思い出しました。
でも魅力ある主人公でしたね。

こんばんわ。牙狼連チャンオメです(^0^)。
僕は知っての通り、最近、牙狼はあまり打ってません。どこもかしこも、釘が悪すぎで、いくら僕でもさすがに打つ気しない状況なんです…(><)。競馬は僕は、中穴、大穴の3連複か3連単狙いしかしてないですから、当たり前ですが最近はさっぱり当たってませんよ~(^0^;。

>画伯

MI、やっと導入ですね。
ビッグウェンズデー(だっけ?)、期待してます。

ライド終っちゃったねぇ。

ラストはかなり駆け足状態で、結末まで
持っていっちゃったね。

GGP側の急激な方向転換や珠代の父親の復権など
あれこれ説明されなくても、理解はできる内容でしたから
有りといえば有り。


ただ、主要キャラで結論めいた終りができたのは
主人公である淋のみってのが、ちょっと寂しい。

作中で淋を守ると言い切ったゴブリン岡倉
出会い当初は敵対しつつも、次第によき先輩として
描かれた片岡珠代・・・などなど。

ラストの印象は
GGPの撤退と、淋の新たな出発。

尺的にツライかもだけど
対GGPというよりも学園内での淋とライドの関わりが
すごく印象深いだけに、もう一踏ん張り欲しかったってのが
正直なトコロす。


>ゆえにガラスの足首

そうかぁ、確かにツライわなぁ。
爪先立ち→跳躍→着地、見てるこちらがハラハラします(汗


とまあ、あれこれ書きましたが
ライドバック少女と鉄馬、個人的には結構楽しめた作品だと思います。


>アニキさん

こっちも大して回りませんが
夕暮れ時には、ほぼ100%フル稼働だす(爆

なんというか、ボーダーといった世界とは
無縁な、とりあえず入れて、「出す」みたいな(笑

この春のGIは、やってみようかなと。
桜化賞も皐月賞も、鉄に近そうなのが1頭いることですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味ネタだす | トップページ | 「牙狼」という名のホラー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ