スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« あったのか、なかったのか・・・ | トップページ | 奇跡の価値は »

2009年3月 3日 (火)

嗚呼、エアマスター・・・(打てず)

3月3日


今日は系列店で約束イベ。

昨日7000回す間、周囲の状況確認も
していたし、一応上げを期待できそうな狙い台もある。

だがしかし

昨日の台が、やっぱ気になって
確保してしまった(笑


5k程入れて、310G、ベル38、チェリ×2、スイカ×4

300Gそこらの試行ではなんとも
ですが、『イヤなかんじ』がしたので、ヤメました。

 

んで
急いでチェーン店へ!

もち、エアマスターっす♪

 

残念なことに
先客がおりまする・・・

エアマスター、結構稼動イイのよ。

攻略本等で詳細情報が載せられてますし
RT(ARTではない)には、頻繁に入ったりするから
結構、空いてないのよね。

 

さて
どうしたもんか。

空くまで待つのもねぇ。

 

ちょっと、約束でも打ってみる事に。

前日B28R16、差枚で4000枚の台。

0回転台の方がカウントしやすいって理由(爆!

★約束(処女台)

11G  黄7(チェリ)
25G  赤7
158G 赤7(チェリ)
235G ヤメ、527枚

台トータル B3R0、429回転

投資1k回収10.5k

☆各小役確率

~429G

・ベル    50/429(1/8.58)
・チェリ    10/429(1/42.9)
・スイカ      8/429(1/53.6)

3役合算値(1/6.30)

追いたくなる挙動もなく、終了。

相変わらずエアマスターは、空かない。

 

我慢できずに
パチンコ屋へ珍入♪

昨日の再現とばかり、黄金騎士
3k×3台回して、ノーヒットorZ

そんな甘いもんじゃないのね(笑
昨日ヒットした魔界竜リーチ、あっさり外れてくれたよ。

 

 

再度、エアマスターのチェックに行ってみるも
やはり空いていない(が、人は変わってる)

タイミング、悪~

でホール内を徘徊してると
北斗、R後540ヤメ台発見♪

これは打っといた方がよさそうなんで
打ってみる。

投資2kでBIG♪
さらに25Gで、BIG♪

ピエロ同様、後続弾が発射せずorZ

 

再びエアマスター

って、また人変わっとるよ・・・

エアマスターはもう、ムリ。

 


またまた徘徊してると
悪魔城ドラキュラに、784ヤメ台(B4R4を発見♪

データロボでグラフチェックして
ART嵌りではない事が判明。
まあ
2~3連なら100G程余分に回すしかないか
って気持ちで、とりあえず
北斗の残りコインを下皿にブチ撒ける。

北斗の残りコインで980辺りまで行けましたが
追い金生活へ。

投資3k程で、BIG・・・

1028Gでした(天井ART発動前)

十字架は5個で、BIG後ART即発動。


ここからは多少、揉みタイムもありましたが
概ね右肩上りでじわじわコインを増やす。


結局、カチ盛1箱出来てヤメようなんて
思ってると、十字架がペカペカと溜まってしまい

最後にもう一追いしてBIG(十字架MAX)。


これを消化してヤメました(1,479枚)。

B11R11,6000G程でした。

 

ふー

 

2500G程回しましたが
これはこれで、相当な精神力が要るね。

ご存知の通り、ドラキュラのBR確率は
やや重め。

 

途中下車のタイミングを誤ると
かなりヤバい機種であることは、よーく分かりました。

今回はセーフでしたけど
十字架MAX状態でのボナ引けずは胃がキリキリする。

小役持ちもよろしくないので
精神衛生上、キツイかんじがしました。

 

 

今日勉強になった事

・十字架0個のCZゲーム数振分け

 0G(60%)、10G(40%)

これ
ボナ後→即ボナだと、十字架溜まってないので
ART転落?って勘違いしてました。

60%でノルマ0G(即ART)は、魅力だね♪

 

・チェリーナビストック

これも、間にボナ何回引こうとも有効なんだね

消費しないで
ARTにガンガン突入するのが一番ですけど
ストックがあると、ARTショボく終わっても
CZで(自力回避も含め)、再度ARTに復活する希望が
持てるのは、好印象でした。


あと
通常プレイ中に背景(赤)表示は
高確率モード滞在みたいね。

ネット解析みると、高確移行は
CZ後の消化ゲーム数で行き来するみたいなので
ちょっとややこしい。


事前にチェックしとけよ!って話ですが
まぁ、2回目なんで御容赦下さいませ。


【3日の収支 投資20k回収40.5k +20.5k】

 

« あったのか、なかったのか・・・ | トップページ | 奇跡の価値は »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)嗚呼・・
エアマスター打てずですか。
アタシは愛読書ジャンプの毒にあたり
出かける気がおきないとです。
ドラキュラ・・・なんかアタシ打つのやばそうですね(すぐ・火が付くから)
攻略本みてないけど・・打った感じから
ハドボ背景の倉庫の荷物は状態示唆。。な気がす。
ドラキュラ退治勝ちおめですわ♪

画伯

NARUTOですか・・・。
そんなときは、代替漫画とか読むとですよ。
なるべく、面白いって自分で知ってるヤツとか。

>アタシ打つのやばそうですね

何を仰る・・・、延命3択のうち2/3は回避できますから、アドリブ全開でいくとですよ。

>ハドボ背景の倉庫の荷物
ART中?それとも通常プレイ中?
kwskおせ-て。

通常時すよ。

いろんな事後とあわせて注意してみますが
空っぽの時と満杯の時があります。
ジョニー右手後方に映ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったのか、なかったのか・・・ | トップページ | 奇跡の価値は »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ