スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« TRUE SIX PARTⅡの巻 | トップページ | スロ、パチ、ときどき馬な日 »

2009年3月28日 (土)

趣味ネタだす

3月28日


昨日はお休みして
・銀魂148~150話
・屍姫玄のラスト(最終)
・鉄腕バーディーDECODE:02(最終)

等を、ネト視聴。

で、感想でも書いてみようかと。

 

 

※銀魂 ★★☆

 

すごいね。

エヴァ(TV版)のラストの演出を
まんまパクルとは・・・

長谷川役の立木氏は、エヴァでも
碇ゲンドウで既に行ってるので・・・、二回目か(爆

この作品は、まだまだ続くみたいです(笑

面白いから望むところなんだけどね。

 

※屍姫 玄 ★☆☆

尺の問題なのかなぁ
どうにもグダグダ状態なラストで・・・、残念。

むりくり説明入れてどうにか終らせようといった感が
否めんね。

前作、赤シリーズから間髪入れずの放送でしたけど
イマイチ空気が濁ったまま、最後まで逝っちゃったって
感じです。


  

※鉄腕バーディー ★★☆

 

コミック(継続中)とアニメは別設定というだけ

あって終らせ方は、上手くできているかと。

 

前作のリュンカ事件を土台として利用できてる事が
視聴する側にもよく伝わってきました。

コミックの方は、もう少しスケールの大きな世界が
展開されていますが、アニメでは、登場キャラを
絞りこんでる為、風呂敷がそこまで大きくない。

 

このこと(キャパを線引きした事)で
今作品の焦点をぼかさないようにしようとする
配慮的なものも感じましたし、むしろ良かったかと。

3期は是非、レビ&ゴメスにスポットを当てた
作品出してもらいたいもんだ。

満足できた作品です♪

 

あと、残すは・・・

ライドバックの最終回だね♪

謎のライドバック少女のその結末は・・・

楽しみだ(笑



さて

実はもう1本

現在、黄金騎士牙狼をネト視聴しております。

 

特撮モノなので、ゴレンジャーや仮面ライダー的な
ものなのかといった先入観がありましたけど

なかなかどうして(汗

観てると、結構面白いですよ。

毎回毎回違う魔物が出てきて
魔界騎士がそれを殲滅するっていう内容なので
「飽きるの早いかな~」って思ってましたけど

1話完結で、次へ次へと進んで観れるというのは
むしろ好材料。

 

また、実写という事でゲスト陣も多彩。

おいらは10話まで観たのですが
峰岸徹に加瀬大周、及川奈央も出てきたね。


皆ホラーに憑依されちゃう役なんだけど(笑

 

京本政樹・・・いいです!

なんだかんだで、京本さん嵌り役です。

現在のところ
龍崎駈音という心理カウンセラー役なのだが・・

Wikだと
バラゴ←→龍崎駈音
バラゴ←→暗黒魔界騎士)キバ

となっている。

てことは・・・

パチでもそうだったけど

「本当の魔界騎士を教えてやる」

のくだりは正に・・・

楽しみだ♪

« TRUE SIX PARTⅡの巻 | トップページ | スロ、パチ、ときどき馬な日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(。・w・。 )GAR0・・アニメ?実写?
物もあるとは・・・恐るべし。
京本政樹はねー宝だよ。
あの存在自体宝だよ・・ホント。
ライドの動画待ちしてるとこですの・・最終回。
屍姫ねー。おしいねーアレねー。
難しい路線ではあったもんねー。

画伯

GAROは実写の特撮モノですよ。

>京本政樹はねー宝だよ。
激しく同意ね。
ナンバーoneよか、むしろオンリーoneな存在です。

屍は、何を描きたかったのかよく分からんラストを迎えてしまい、残念です。
光言宗VS屍という系図ははっきりしてたのに、肝心の光言宗の最高位も、端役で終わってるし・・・
光言宗という討伐組織をちょっと軽く流しすぎて戦闘場面でも、決まってマキナ&オーリの新人ペアが前面で、戦う事の厚みが妙に軽く感じられたのも、また、残念だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TRUE SIX PARTⅡの巻 | トップページ | スロ、パチ、ときどき馬な日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ