スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ホラーな日・・・ | トップページ | デジャヴ »

2009年3月14日 (土)

のどかな休日(嘘

3月14日

 

今日は4の付く日。

 

てことで
新規店の全機種MAX入りイベに突撃~♪

 

入場順が、全てを握るこのイベ。

~6番なら、問答無用で肉⑥(1/6)
に逝きたいところ。

昨今のおいらのヒキ状況からするに・・・

やや無謀・・・?

 

それとも?

今週の腐れ加減は、今日のために
温存されていたものなのか!?



やれるのか、おい!

 

     ・・・・・・

 

     ・・・・・・

 

     ・・・・・・

 

     ・・・・・・ 

 

     ・・・・・・

 

 

Ainoki



  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

     ・・・・・・ 

 

     ・・・・・・

 

 

 

やれそうもねーわorZ







ひゃっーー♪


 


102番(爆


また、3桁か。

 

今週は、ほんと泣けるorZ


さて

こうなったら
残る策はもう、これしかない。

「約束⑥の一本釣り」

餌は撒いてないから、釣れるかどうか
わからんけどね。


幸い
約束には、空き台が2~3台あって
そのなかから1台確保。



★約束(処女台)

34G  R
45G  青7(スイカ)
221G ヤメ、190枚

投資1k回収3.5k

300Gで、ベル32、チェリ3、スイカ7

ボナ中のスイカは2個。

試行300、まだ何も分かりませんが
無くしてからでは遅い。

開始後、30分で終了。

 

急いで
MH近郊へ向います。

まずは
メリハリ店のイベ状況を確認。

アツ札が刺さってる機種はねーかな、と。

現時点では、ない。

 

続いて

チェーン店へ。

流石に、強イベ明けの土曜。
客いねー!

なんて徘徊してると
約束の0回転台がまだ残ってる。

昨日(強イベ)の履歴はB24R17、6900G程。

置き想定で打っても、悪くはないので
試しに回してみることに。

★約束(処女台)

225G 黄7
28G  ヤメ

試行253G、ベル35、チェリ0、スイカ2

ヤメますw

んで
このコインを持って移動。

 

向った先は「南国育ち」

昨日、高設定ぽい挙動だった(グラフ上)台の
リセ狙い。

てことで
1本勝負です。

★南国育ち(処女台)

491G B
(NC×3)
123G B(次回:モードB)
(NC×1)
30G  R(次回:モードB)
(NC×2:A終り)
126G ヤメ、793枚

投資は約束分と併せて、15k程。

もうちょい掴みの鳴きが早かったら
よかったんだけどね。


一鳴き勝負の為
RT抜けのサムライヤメ。

チェーン店では
投資15k回収15.5k。



んで
再度、メリハリ店を覗く。

すると
竜児のシマに何やらアツいものを感じた(爆

2~3000級の台がサブイチ程。
(万遍なく出てる)

そんななか、B5R4、2800Gの空き台。

こういうのに飛びつくのも
どうかと思うが、「ムラッ」ときちゃったYO

10k投資も、何も引けずorZ

 

この「ムラッ」化現象

エヴァにも適用してしまい

B10R6、2900Gの台に着席。

投資5kで、R1回・・・orZ

メリハリ店で
ムラムラきて、15kのマイナス。

 

この店に居るような、若い子主体の店では
途中から(他人の捨てた台)回すのは

ある意味、自殺行為にも等しいってことか。

 

半分、乱れモードで
パチ屋に侵入。

ええ

黄金騎士ですよ。

1台目は
本日1回単発後の430捨て。
これを720まで回して、15kマイナス。

19.3回転/1kと結構回ったんだが
当らんもんは当らんな。

2台目は
本日600台で初当り後、4連終了台で156捨て。
~300位までにどうにか・・・

で250回付近で
擬似予告後、千体リーチに発展!(赤背景)


キター、アチーノ!


はずれですか!(号泣

さらに数回転後、魔界樹リーチ発展(青背景)
も軽く外す。

結構、アツ目のリーチは発展するが
・・・当らんよ。

投資8k目の282回転。

また、魔界樹リーチ(赤背景)
千体リーチの(赤)には叶わんなぁ

 

なんて思ったら

 

 

・・・当ったw


でもね

ド単発を引いたようですわorZ

確変逝かないと意味ないでしょーが!(怒

 

ああぁ、ツラヒ・・・

持ち玉で回す事、22G。

バラゴモードでガロ選択。

おんや?(ちょっと期待)

リーチは千体リーチ!

もう、心はただ、「お願いします」状態。

おいらの心中を察してくれたのか、
今度はきっちり、当ってくれました。

確変も5連荘程してくれて、単発分の1箱と
合わせで、8600発。



結局、黄金騎士では
ちょこっとだけ勝てましたw

ガロ打った後は
スロる気は完全に失せました(笑

・・・撤収。


【14日の収支 投資54k回収53k △1k】

« ホラーな日・・・ | トップページ | デジャヴ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

猪木も激熱演出かと思っちゃいました^^;
次回はきっとプレミアの「道」演出が・・・。

しかし100人以上も並ぶんですね~。
さすが激戦区だけあります。
まだまだ寒いし並ぶの辛そう・・・。

こんばんわ~。そちらには4の付く日にもイベやってるホールがあるんですね。この日の稼働はお疲れ様でした。気持ち凄くわかります。黄金騎士打って確変体験した後には、スロ打つ気無くなりますよね~(^^;。もし4号機だったなら話は別ですけどね~。僕も久しぶりに黄金騎士当てたいな~。昨日はバイオで何とかでした。やっぱりARTを沢山引けたら全然違いますよね~。

>maruさん

地域的なものでしょうね、強いイベの店には
100~200人は集まります。
抽選&並びといっても、開店2~30分の間だけだから、そこは我慢(笑

並び中は、他店情報話してる輩も居るので
、聞き耳立ててます。


>アニキさん

>確変体験した後には

あ、分かってもらえます?
パチのmax打った後は、とてもAタイプは打つ気が起こりませんw
ホラーにちょっと嵌ってキテマスわ(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホラーな日・・・ | トップページ | デジャヴ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ