スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 恐怖の大魔獣陣 | トップページ | 「ホテル魔界」 苦悶、そして快感篇 »

2009年3月22日 (日)

魔界ずくし・・・

3月22日


20(金)

久しぶりに友人Tム君と再会予定。

集合場所は、もちろんパチ屋で。

彼とは島娘30打ってた頃からの仲ですから
かれこれ5年位経つのかね。

 

とても稀少なおいらの

「莫逆の友」です。


そんな彼との集合場所は
当然?パチ屋で全く問題なし。

パチ屋で待つ=打ってるよ

みたいなもんですから(笑


16時過ぎより、魔界の道へ。

  

 

・・・・  中略



20時まで、数台打ち散らかすも
30k使って⑦1回、オイオイ

肝心の⑦当選も、魔界1発抜けorZ

余りの回らなさに1箱飲ませて換金(1502発)

うーむ、周りをみても
本日当り0で900捨てとか、500捨てとか

いつ当るのか見当付かない台ばかり。


フラフラしてると
本日当り19回の台、発見。

当らない台よりはマシに思えるので着席。

待ってるよ~、なんて言った手前

ふらふらしてるのもカッコ悪いしね(笑

 

170Gから打ち出して、投資3k程した所で
擬似3→邪美失敗→エンブ→SP魔界竜(黄)で

 

なんとかヒット♪

これが、どうにか6連(8600発)。

ここで、Tム君襲来。
時間も時間だし、飯でもってことで終了。

魔界道、なんとか生還して
6k程、勝てましたよ(笑




翌21日(土)

この日は朝からTム君とパチコース。


おいら行きつけのパチ屋に朝から並ぶ。

Tム君は昨日店に来た時点で
明日打ってみたい台があると言っていて
その台を確保。

おいらはその隣で打つ事に。

昔はこうやって朝から、よく打ってたな。
(スロットだけどね)

なんいせよ、楽しいもんですよ。
仲間と打つのは♪

 

さて
おいらは、この後ちょこちょこ移動を繰り返し
収穫はナシ・・・

一方
Tム君は、10kちょいで当って9連
すぐに7連カマせて、既に25000発近く。


おいらは、△40k、瀕死状態だす(泣

 

 

ここで
Tム君から、おいらの朝打った台(Tム君の隣)
を打ってみろと。

 

おいらが軽く擦った以降
Tム君の爆発のおかげ?で誰も座らない隣台。




そだね・・・
ツイてる方の助言ですし

お座り1発連荘とか、ありそうな感じ。

 

移動を散々繰り返すも
最終的に朝イチの台、もうちょっと打っていれば
と激しく後悔する流れなのかも。


ならば
Tム君の爆発で誰も着席しない隣台。

再度、座ってみました。

投資4.5k程で

 

アツイノ、キター!!

 

擬似3→予告「感動」→SPレギュ(赤)


パンフをみると、「感動」は信頼度的には激高!

 

これを外すと・・・

もう、ダメだね、たぶん(爆


 

これはイケルだろ?


擬似3入ってるしねぇ・・(汗

 

「感動」だしねぇ・・・・(汗

 


だ、大丈夫だよねぇ・・・(汗

 
 
 

個人的に
レギュイスは、大の苦手ホラー相手なのだ(笑


 
 
 
 
 
 
 

ふー

  


 

当りました、⑦で♪




魔界ループも、瀕死を救う納得の9連♪





ツイてる方の助言は、当るもんなのね(笑

助かりました、Tム君!



 

この後
2人とも1箱程飲ませて、ヤメよーかと。

Tム君は2.0万発
おいらも1.1万発ちょい、ゲット♪


結局
自分で自分のカマ掘りしたって事になるのかな(笑

けど
仮に1人で打ってたとしたら
決して座ってない台だけに、嬉しいから悲しいやら・・・


パッキー残の500円分ですが
なんとか差し切りましたよw

 

毎回毎回
財布がキケン水域まで達する
魔界道。

怖いけど、この刺激は中毒化するね。




« 恐怖の大魔獣陣 | トップページ | 「ホテル魔界」 苦悶、そして快感篇 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

魔界に長期滞在でつな。(・∀・)ニヤニヤ
なんとか生還のご様子。
まったく・・魔界ダチと会うのは楽しいもんです。
なにかと・・最近は休日が合わなくてめった逢えませんが、「全台障子閉鎖イベント(殿)」などの狂った時代を 過ごしたダチは、宝す。
今・BLモードより
そろそろ終わりの「野望編」が書き手バトルになってまして・・・・今・まさにロンたんが書いてまして・・・気になって気になって・・・・
もおームアー!な気分です。
ところで・・ヘルシングで「タフボーイ」歌ってたのには ウケました。
あと・・・「ライドバック」
先週(首にお守り提げた時点で死ぬのが判って・・)あああ・・と。

画伯

軽いつもりでしたが
長期滞在を余儀なくされてますw

「ホテル・魔界」料金はVIP級ですが(汗


そうですね、正に戦友。
狂った時代故、苦楽の上下動もハンパなかったですしね。

野望編。
見てますよ、ふふふ(笑


ヘルシング、そこですかー!
おいらは、ブルースネタがツボでした(爆

ライドバック、本日11話見て・・・
結局、戦争やテロという舞台の上で終わってしまいそうだね。
うーん、立ち上がりの雰囲気が非常に良かっただけに
ある意味、残念。


11話見ましたよ。ライドバックと奇跡の少女のその先が 見たかったですね、でもGGPも終わりみたいだし アニメははしょったのかな?残念すね
終わりましたよ野望編、今夜アップされるんでは?

>画伯

おいらのライド評を。
ラストはまだ見てないけど(汗


キャラクター容姿及び、それぞれの相関関係等、かなり秀逸な作品。

主人公、尾形淋とライドバックの出会いは上手くできてたね~♪

珠代先輩とタイマンレースとか
かなりイイ感じに入っていけたよね。

原作未読ゆえとは思うけど
岡倉&キーファ&GGP大佐の過去の因果、
尾形淋の母、天才ダンサーでもあった尾形遊紀の位置付け、このあたりのボリューム不足は、やや残念。

ライドバックの存在を大学の部活という環境で提示したことや、淋の先輩(片岡)の親、兄が、実は国家中枢に潜むとことか(これでかなりキナ臭い部分も演出できていた)、淋を慕っていたすずりちゃんの死など、かなり幅広なアニメではあったかと。

やっぱ、かなり端折ったんでしょうねぇ。


ED曲も結構ヨカったw

( ´_ゝ`)ノライドは原作を1話だけ見ました。
月刊誌で5年位ですか・・
アニメは12話がラストですが・・アタシ的には
ライド(この乗り物事態が素敵!ここに天才バレエ少女で 物語はできてた)
のラストは リンがバレエに戻ると見た。
・・・プロフ・・いつ変えたんですか・・・
吹き出しましたよコーンスープ。

画伯

原作の方、5年て(汗
どんなペースなんだろね。


そうかぁ。

メカと女の子、今でこそ王道風ですが
5年前からの連載としたら、結構すごいよね。

ラストは・・・、そうですねぇ。
テロや戦争といった、敷いた風呂敷の規模は大きいけど、描いた中身は、あくまで「鉄馬と少女」なんだよね。
ランディング地点、相当気になるw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐怖の大魔獣陣 | トップページ | 「ホテル魔界」 苦悶、そして快感篇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ