スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« | トップページ | TRUE SIX PARTⅡの巻 »

2009年3月26日 (木)

同じ過ちを・・・

3月25日

 

まずは、ブロ友画伯より

「心霊動画・心霊写真収集館」

ここをポチっとクリックしてみ

http://shinreisyashinkann.blog101.fc2.com/blog-entry-619.html

左サイドにカテゴリがありますので・・・

「心霊動画」を お選びください。


1位「ビデオチャット」
2位「迎えにきた死神」
3位「面接中の異変」
4位「メイク中の湯灌の下・・」

などなど
香ばしい動画がたっぷり用意されてるみたいですよ。

興味のある方は、是非覗いてみて下さい。

 

人間というものは
喉元すぎればナンとやら・・・

ははっはー

今日も「ホテル魔界」でケチョンケチョンorZ

朝は系列店で約束打ったんですが
挙動的にイマイチ、B5(赤3黄2)R5、1750Gで捨て。

投資6k回収13kでプラスヤメ。

もう、延々下皿生活は耐えられなくなってきている。

魔界の毒素が・・・

んで、MYパチ屋のガロでリスタート!

でね。

なんかしらんけど、回るのよ、これが。

10kで193回(19.3/1k)、20kで397回と
ほぼ19.5/1kを維持して回るので、これはボーダー以上の
回転数(等価)だし、とにかく1回当てるまで
粘ることに決めましたが・・・

当ったのが665回転目(投資は33k)

まぁまぁの回りだったけど、肝心の魔界突入ルートで
切り落とされて、ド単発orZ

もちろん、全弾発射でご臨終、あーめん。

ちなみにこの台は、おいらが120でヤメた後
さらに590まで嵌り、閉店まで放置でした(笑

重い台は、避けた方が無難だね。


最近ガロばっか打ってるので
少なからず、オカルトチックな側面なんかも掴めてきた。

連終り(単発でも可)の~100G内って
結構、アツい演出多くない?、と。

色んな台の履歴見てても、結構~100内に
当ってたりするのよね~。

てことで
数台検証してみました。

★★★ 

1台目 当り12回(確変10回)の、27ヤメ。

打ち出して1kで

英字GARO擬似3→実写→エンブ完成→次回「極竜」

エフェクトは黄色。

これ、赤ならかなりアツイです。

も・・・、吹っ飛ばされましたorZ

 

★★★

2台目 当り12回(確変8回)の46ヤメ。

打ち出し2kで、カオル系の擬似3→SPバトル「千体撃破」

エフェクトは青色。

エンブなしに加え、青では期待薄なので

当然、数が多すぎで失敗。

 

★★★ 

3台目 当り4回(確変2回)の4ヤメ。

バラゴモード中、リーチ(2択)で???で停止。

空いたら、バラゴの顔があって「好機」と書いてあった。

SPまで発展したけど、レギュ串刺しは失敗。


収穫はなしですが
~100は結構、液晶アツイ系の演出多くないですか?

これが
100超えると、擬似3すら滅多に来なくなるしね。

まぁ
いくらアツかろうが、当らないと意味はないけどね(汗

結局、色々打ち散らかして、・・・惨敗。

検証も不完全状態で終ったし、イイトコなしだw

ガロだけで50k負けましたorZ

 

スロのプラス分と併せると、△43kっす(涙

 

« | トップページ | TRUE SIX PARTⅡの巻 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | TRUE SIX PARTⅡの巻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ