スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 結果だけは、All Right(充分な値だわ)♪ | トップページ | 魔界ずくし・・・ »

2009年3月20日 (金)

恐怖の大魔獣陣

3月20日


19日は系列店の強イベに。

並びも50人以上で、そこそこの
番号を引かないと約束の狙い台確保は

厳しいな、と。


も、引いた番号は28番と
なんとも微妙・・・な。

この日は常連連中も
押しかけていて(ポチャ・ノッポ・ママ・髭)

ノッポ&髭がおいらの遥か前に。


おいらが突入した時点で
狙い台は先客ありorZ

とりあえず、アドリブで台選びして1台確保。

★約束(処女台)

46G  青7
627G 黄7
207G R
378G ヤメ、0枚

台トータル B2R1、1258回転

投資5k回収0


☆各小役確率

~1258G

・ベル   184/1258(1/6.83)
・チェリ     13/1258(1/96.7)
・スイカ      29/1258(1/43.3)

3役合算値(1/5.56)

☆ボーナス中スイカ回数

3/60(1/20)

通常ベルは優秀だけど
体感的に、出る⑥の挙動には思えないのと

B中スイカもグダグダ、BR合成も腐れときては
追う気も削がれる。

適当座りの為、心折れました。

この台、21:00時点でB17R5、ホッ♪

で、時差開店のチェーン店に。

抽選にはなんとか間に合って
引いた番号が、111番・・・。

昨日のケースでいくと
まさに約束確保の当落選ギリギリの順番。

200番とか引いたら、絶望だけど
入ってみるしかないね、100番辺りだと。


約束のシマへ突入したら
案の上、1台だけ残ってた。

狙い台云々は言っていられないので
確保して打ち始めるも、手応えなし。

4k投資して、ヤメました。

ウル覚えの知識ですが
確か設定変更すると、最初の10G間は
背景固定じゃなかったかな。

重複小役引いてバトル発展後はOKだったと
思うけど。

回し初めて
何も引いてないのに、3Gで
指令室からミサト部屋へステチェン。

こりゃ、置き設定では、と思いつつ
一応100G程回したけど、やはりピンと
こないので・・・。

こうなったら
ここ最近の王道パターンの発動!

魔界道へ・・・


いつものパチ屋へ潜入。

 

14時過ぎから21時まで
魔界に浸って・・・



ガロ数台、55K程使って

単発3回!(涙)

魔チャン1回、それも1回で転落の18%を
引いたよ(号泣)

最初のうちはまぁまぁ
大当たり引けてるし、なんて思いましたが

毎度毎度、セグみて、ガッカリ。


単発専用演出なのか?とも思える
キバの・大魔獣陣(怒

セグみちゃうと、15Rがえらく虚しいね。

 

でもこの日はおいらだけではなく
回りも単発終わり多かったなぁ・・・

当り0の台なんて、当っても80%位単発終了。

なんかスイッチでもあるんじゃと疑ったよ(笑


まぁ、イイ薬ですわw

魔界ですから、このぐらいの打撃は
あるんだろうな、と。

舐めてたね、魔界の恐ろしさを(笑

ラストの1kで
擬似3→鋼牙(赤)→(発展)→エンブ→SP(千体撃破:赤)

まで逝って、スカ(爆

心が折れた・・・


19日は全くイイところなく、敗北。


【19日の収支 投資64k回収0 △64k】

 




















« 結果だけは、All Right(充分な値だわ)♪ | トップページ | 魔界ずくし・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

今新幹線だす。
ヘルシング見ちゃったんだからね(ツンデレ)
全部見て朝になったんだからね!もお あえて時間おいてコメしてるからね、ハマったなんて悔しすぎてさ 魔界…スゴス

>画伯

>今新幹線だす。

旅行かなんかですかね。
道々、お気をつけて下さいませ♪


ヘルシング視聴してくれたんだヽ(´▽`)/

記事書いた甲斐もあったというもの(爆


吸血鬼モノなんだけど、その吸血鬼本人も戦う獲物が皆、ソード(刀)とガン(銃)てのもタマランすw

しかしなんだね・・・
ブララグもライドバックもヘルシングも、制作はマッドハウス。

お互い、マッドアニメに嵌るね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果だけは、All Right(充分な値だわ)♪ | トップページ | 魔界ずくし・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ