スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« のどかな休日(嘘 | トップページ | 少々早いが、16日の報告 »

2009年3月15日 (日)

デジャヴ

3月15日


日曜日って事で
稼動は控えようかとも思いましたが
新規店へ。

何故なら、今日も全機種Maxイベですから(笑

 

さて
肝心の抽選は・・・

 

 

Kaoru

 
 
 


 
  
 

   

さあ、逝くよ・・・(爆

 

私に還りなさぁい

記憶をたどりぃ~

ごふぅ!

(肉⑥のルフラン)


 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   
 

・・・42番

これでも、今週ではメイチの番号よ(没

 

肉はムリとしても
約束は難なく確保できる番号だし
とりあえず、入ってみます。

約束のシマには先客2名程なので
選ぶ余裕すらありましたが、選んだ台は
どうもスカっぽい。

いっても
1/15だから、簡単には当らんけど。

5k投資したところで、手応えなくヤメ。

 

どーするかな

とりあえず、MH漁場に向ってみるか。


 

系列店は、死臭。
メリハリ店は、人多すぎ。

チェーン店へ向い、約束の0回転台を打つも
6k投資して、これまた手応えなし。

(昨日と同じ展開やね)

 

この後
ついでにデビルメイクライ3を5k程擦って
ノーボナ終了orZ

参ったな。

ここまで
15k投資して、回収ゼロ。

 

というか、何も引けてません(汗


最近の傾向でもあるスロ飽き状態。

 

ええーい、いってしまえ!

と、パチ屋に珍入。

 

黄金騎士に挑戦!

 

ふー


なかなか手強いw

数台打ち散らかして、△15k

いとも簡単に、惨事的な状況に陥る(爆

 

 

まずいです、まずすぎます(汗

 

 

とはいえ
今更ピエロで取り戻すのも
現実路線ぽくなく、回収するなら
続行するしかないかな、と。

次の1台でダメなら爆死で帰ります。

座った台は、本日5回程当ってる台。
(初当りは3回)

211~打ち出して
398G(投資10k)でヒット!

も、「ド単発」orZ

 

むう、続行です。

 

持ち玉が枯れて
125G(追い金2k)でヒット!

こんどは、魔界チャンス突入♪

いや、ヨカッタ~w



むなしく「2連」で終了orZ

 

むむー、続行です。

 

持ち玉全枯れ、再び追い金暮らし。

358G(追い金8k)でヒット!

③で当って、魔界チャンス突入♪


また「2連」ですわorZ

 

しかーし、昨日の再現とばかり

19G(ドラゴモード中)に引き戻す!

⑤で当って、再度魔界チャンス突入♪

これが、「3連」ですわorZ



5箱分即ヤメすれば、この台はちょいプラ。

 

なんだけど

 

むむむー、続行です!(汗


1箱飲まれ・・・

2箱飲まれ・・・(オイオイ

3箱目も底が見え始めた、260Gでヒット!

 

これがどうにかこうにか

「5連」してくれましたw

 

とりあえず
10,000発ちょい出た♪

初当りはそこまで深くないけど

魔界ループが弱すぎる気も。

ここらが、潮時かね。

ここから箱削って追うのも

かなり怖いのよ。

 

てことで、チキンやめ。

 

最後の台は投資20k回収42k。


ふー



昨日も今日も
不埒な稼動で冷や汗かきっ放しですが

どうにか
大惨事だけは、免れました・・・。


【15日の収支 投資51k回収42k △9k】

« のどかな休日(嘘 | トップページ | 少々早いが、16日の報告 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

オハーな月曜日。
危険な匂いのする稼動でしたわね。
ガロっちが 湧いてホッとしましたわ
MLは今週中に枚数進めたい所存→予定ページ増えたから→キャラも増えるから→何かが狂いだしたから

おはようございます。どうやら黄金騎士の魅力にハマっちゃってるみたいですね~(笑)。僕も、ご存じのように、黄金騎士中毒になってた時期がありましたから、お気持ちわかります。 でも、この日は継続が悪かったですね…(><)。今日は、パチンコの新台入れ替えなんですが、抽選に当たれば何を打つべきか迷ってます。慶次も打ってみたいですが、手堅く甘デジの北斗にしようかなとも…(^0^;。 では、今日もお互い頑張りましょうね。

>画伯

全く。
危険すぎました(大汗
ラグーン、思いの深い漫画って仰ってましたからね。
道々、いろいろアイデア浮かんできたご様子。

>何かが狂いだしたから
ふふふ、逃げ切れる(生き延びる)可能性がでてきたな(笑

が、ハッピーエンドは・・・
似合いじゃないか。

>アニキさん

そのとおり。
黄金に嵌りましたw
まだ、狂ったような連荘味わったことはないんですが、3~40kは一瞬ですね。
出るのも、飲まれるのも(笑

魔界突入上々でしたが、魔界継続はショボすぎでしたorZ

>甘デジの北斗

これは、近いうちに自分も打ってみようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のどかな休日(嘘 | トップページ | 少々早いが、16日の報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ