スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« スロ、パチ、ときどき馬な日 | トップページ | 31~1の稼動&3月収支報告 »

2009年3月31日 (火)

「牙狼」という名のホラー

3月30日


もう4月ですか。

ハヤイもんだ。

そろそろ厚手の上着が邪魔臭く
なってくる頃だけど、やっぱ朝は寒いのよねぇ。

昼間は、ぜんぜんヘーキなんだけど。

 

さて
月末ですが、張り切って逝きましょう(爆

 

まずは系列店へ。

今日の並びは10名とサムイ感じ。

 

ちょっと不慣れな若者数名。

並び中に聞き耳を立ててみると
どうも目当てはツインエンジェルらしい。

 

上京したて?の、ぴちぴちボーイ達。

 

「この地域、新台は17時開放だよ~」

 


教えてあげてもよかったが
それは店の仕事であり、彼ら自身のチェック次第だよね。

 

昨日の下見はほぼナシな状況なので
適当選び。

5k程擦ってみるも、ピンとこないのでヤメ。

この後、南国を軽く擦ってBIG2回引くも
飛ばず、ヤメ。

南国は△5k也。

 

最近は牙狼の影響もあって
スロットへの未練的なこだわりが、てんで薄い。

約束も、手付かずの台がわんさかあるけれど
打つ気が沸いてこないのさ~

 

この状態は!

もしかして・・・

もしかして・・・

伝説の・・・

 

 

 

銀玉ジャンキーではあるまいか!(激爆

 

事実
スロットは早々に見切り
パチ屋に珍入しとるしなぁ。

 

最初のうちは

月末だし・・・,
CR牙狼はキケンだ・・・
CR牙狼はキケンだ・・・

と自重精神が優って
1パチ北斗なんぞを回しておりましたが
5k使ったところで

 

エマージェンシーコール発生!

 

期待と焦燥の決定版「魔界エキス」

 

というホラーに
憑依されたみたい(笑

 

っしゃ

このパッキー残の5kだけ♪

と牙狼シマへ堕ちてゆく・・・orZ

 

まぁ週明け午前の牙狼シマなんてね
空き台わんさかな訳ですよ。

マイオカルトである、

~36G内早当りの法則に従って
数台打つも、オカルトヒットはなし、残念。



もちろん
財布からは2枚目の諭吉が・・・
既に、「パッキーという名のホラー」

に変化してますが(汗

 

もうね
当るまではもう・・・

 

 

「有象無象の区別なく 私の諭吉は許しはしないわ」

 

状態なんですよ(笑

  

んで
4枚目のホラーを産み出したところで
やっとこさ、当り。

擬似なしで3絵柄黒焦げ→エンブ→SPレギュ(赤)

擬似なしだったので、まさか当るとは思っていなかったが
やれやれと安堵。

セグもマカセグで、さらに安堵。

 |

 |


だけんどもね・・・

マカは3連で終了っす。

 

なんだろ。

ホラー相手は

バズズ    ★★☆☆☆(シャトル回避)

アングレイ  ★★☆☆☆(エンブ降臨)

ダンタリアン ★★★☆☆(負け)

ショボホラーの連続なんだが(汗

 

こんなショボホラーは
エンブが早々に降りてきて、戦う前から
ハイ確定ですって感じがするんだよね、伸びるときは。

結局、バラゴ演出だけ打ち込みして
ヤメました(5700発強)

パチは1パチ分も含めて、投資39k回収22.5k

この後、合成上は悪くないピエロを未練打ちして
△7kで終了。


 

【30日の収支 投資56k回収22.5k △33.5k】


 

【あとがき】

そいえば
おいらの2台隣で打ってたおばちゃん
朝28回転で当って13連。
万発出して、100回転ヤメ。(おいらもそうするよ)

しかし直ぐ座った兄ちゃん
160回転で当って、そこから一気に6万発!(驚

通常当り2回で7万発って・・・

やっぱり、スゲー台ですわw



 

« スロ、パチ、ときどき馬な日 | トップページ | 31~1の稼動&3月収支報告 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

∑q|゚Д゚|p7マン発~?
えーと・・・xむにゅむにゅ・・
わあー♪吉宗・アラエボ時代を思い出す数字やあー。
若者の人生狂わすね。
凄いね・・そりゃ、ヒートアイランドだわ。
魔界通信は継続の様子・・

師匠!もう牙狼に首ったけです(;;;´Д`)
寝ても冷めても魔界チャンスの誘惑が・・・。
あれを経験したらスロには気が入りませんわ・・・。

擬似なしとありで魔界突入って期待度変わるん
ですかねぇ。TVでは擬似3絡んだ方がいいとか
いってたんですが、個人的データではあんまり
関係ない感じです。

>画伯

3段重ねで後左右、打ってる人は
席も立てない状況(まさに要塞)。

ま、設定がないぶん
どこから出るかは、全くの謎。

どこからでも、夢は買えやすよ(笑

と、軽くフッてみる♪

>maruさん

魔界に足を踏み入れると
スロ、やる気失せるでしょ。

>擬似なしとあり

これ、どうなんですかね(おいらも分かりません)。

ただ当りの7割以上は
擬似3経由みたいですからね。

頻度の問題であれば、擬似ありの方が
圧倒的です。

こんにちわ~。当たり2回で7万発…(^^;。
 本当に、牙狼は凄い台ですね~。でも、2回目の当たりはいったい何連したんだろ?単純に計算したら40連ですよね~。僕もしてみたいです。
 危険度に関しては星3つでも攻撃喰らうとかなり危ないと僕は思ってます。さすがに、星1つで終わった事は、まだないですが、星2つは、結構負けてますよ~(^0^;。逆に星5つの方が、あんまり終わらないような気がしてるのは気のせいかな~。

>アニキさん

7万発台、28連+10連(14Gで引戻してた)で38連してました。

たしかに、★×3でも攻撃喰らうと、ヤバイですね。
★×5は、キバを除くと、金魚とメシアで出てきましたが、金魚には負けました。メシアはお助けキャラに救われました。

戦う前にエンブがジャキーンが理想ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スロ、パチ、ときどき馬な日 | トップページ | 31~1の稼動&3月収支報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ