スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 魔界ずくし・・・ | トップページ | »

2009年3月24日 (火)

「ホテル魔界」 苦悶、そして快感篇

3月24日

 

23日は
朝からどっぷりと「ホテル魔界」に浸かって
財布から大量の諭吉がぁ・・・orZ 

 

16時まで、40k使って 
2連(マカ1回)→単しか当ってないのだ(泣



17時からの牙狼増台新装で汚名挽回を計るも


正に、火にアブラ!(爆

 

500手前まで連れていかれて、ド単発orZ

 

換金するには、余りにも少なすぎる1500発
もうね、全弾噴射するしか手がないのよ。



で、何事もなく死亡。


23日は、70k負けの大爆死。

 
 


24日は
系列店で約束のイベですが
もうね、構ってられないです。

 

昨日の恥辱を晴らすため
朝から「ホテル魔界」の扉を開ける!


って、時差開店かよ。


むーん

出鼻を挫かれたw

てことで、14時までの4時間
1パチでもする事に。

北斗を打って、3k程使いましたが
開店時刻まで、持ち球で遊べたのでまぁヨイヨイw


  

本日の目的。

14時開店の店に行き「ホテル魔界」へ。

 

今日はなるべく、早い喰い付きでお願いします
と祈りつつ、銀玉を弾き始めましたが・・・

 
 

  100回超え・・・

 

   (まぁまぁ)

 

  200回超え・・・

 

   (そろそろ・・・ねぇ)

 

 

200超えてから・・・

 

呼吸がちょっとヘンになりました(笑

(昨日からの投資額がそろそろ100k近いもんで) 


そして、18k程投資した292回転目。

 

 

擬似連なしで、絵柄3消灯→SPバトルへ発展。

(擬似ってないので、どうせ当らんわと思ってた)

 

出てきたのは、極竜(金魚ね)

エフェクトの色も「青」と期待薄な状況(せめて、「赤」だろ)。

 

 

とまぁ
魔界騎士が吹っ飛ばされる事が予期されたんだけど

 
 
 
  
 
 

どうも・・・

魔界騎士が

金魚を粉砕してしまったみたいだ(笑

  
 
 

そこからは

 

イケイケドンドンの17連♪

 

一撃26,000発オーバー。

 

17連目、ホラーバトル相手は魔界竜!

 

お助けキャラも全部揃え、あとは魔界竜って
思っていたので、上等!

この魔界騎士なら、やってくれると思ったけど
魔界の金魚、強かったw

 

 

キャラ全部集めて、20連超えしてキバもブッ倒す!

という願いまでは、成就しませんでしたけど

 

まぁ、上出来でしょ。

 


090324_173604




 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 

 
 

【24日の収支 投資21k回収105.5k +83.5k】

 

« 魔界ずくし・・・ | トップページ | »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

危なかったね 2日で10諭吉 ^^
魔界の等価は、なにせ回らないから、投資がかさむからね。でも何とかとり戻せて良かった。
魔界に取り付かれないように 注意してくれよ!

(。・w・。 )うわあー
取り戻せた。凄い。
魔界の波凄いね。
・・・うちの魔界通信も良かったみたいで・・
( ´艸`)プププ今頃電気つけて寝てるかと
むぷぷぷ・・・お友達にも是非。
見せて・・・やってください・・・むぷぷぷ。

ご無沙汰です。すっかり牙狼三昧みたいですね(^^)。僕も十二分にわかってますが、牙狼には何ともいえん魅力があるんですよね~(^0^;。 ちなみにTVドラマの牙狼のDVD見ましたか~。僕は全巻見ましたが、見たら見たで、さらに牙狼打ちたくなっちゃうと思いますけど…(笑)。僕は、ず~っと稼働してません(^^;。ここ数日はWBC見てておとなしくしてました…(笑)。

魔界でしかも等価ですか!!ぎゃー!!
でもしっかり借りを返すあたりがさすがっす。

キバは強しですね。時にはクマのぬいぐるみみ
たいな出てきてやられるとか聞いたこともある
のですが、見た事ありますか?

>T氏

かなり焦ったよ。
1/400を当てるのに16/1k程度では死ぬね。

せめて、18~20は欲しいところだけど、等価のボーダーが17とかみたいだから、やっぱ仕方なしかね・・・。

もはや・・・、魔界の住人です(笑


>画伯

魔界の波はね、4号機以上だよ。
スロST機なら深いRT刺してても
そこに逝けば、何かしら答えは出ますけど・・・

底なし青天井の魔界は、「鬼」です!

>うちの魔界通信も良かったみたいで
その魔界も捨てがたい。
が、就寝前だと刺激が・・・ツオイ!

>アニキさん

牙狼、毎日打ってますよ。
おいらもDVD観てみようかとも
考えてるんですが、特撮なんですよね・・・

うーむ、迷う(爆

そうだ、アニキさんに質問。

魔界ループ確定時に流れる曲で、女の人が
歌ってる曲、あのタイトルご存知ですか?


>maruさん

熊(森の住人みたいな敵ホラー)は
個人的には全勝してます。

強敵度は★★☆☆☆程度ですから
ループ時に、出やすいって感じですかね。
 
おいらは、堅めのホラー
コダマ、ウトックやハンプティが苦手・・・


あと★4個以上の相手
融合巨大ホラー、レギュイス、メシア、キババトルは涙目で、シャトル叩きます(笑

こんばんわ。あれはJAM Projectの『Fencer of GOLD』って曲だと思いますよ。

>アニキさん

おおー
早速のコメ、サンキュです♪

「古からの・・・閉じ込めた刃の中」
ってとこ辺りが、妙に気に入ってしまって(汗。

早速、youtubeで探して聴いてみまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔界ずくし・・・ | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ