スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 「牙狼」という名のホラー | トップページ | バルチャス経由でも当るのかw »

2009年4月 1日 (水)

31~1の稼動&3月収支報告

4月1日


まずは
3/31は
牙狼に腰を据えすぎて、ボコボコ。

391G 単発
156G 単発
587G 単発
300G 心が折れた・・・

まぁ、そこそこ回ったので
今日のうちに戻しの連がくるだろー
なんて粘っちゃいましたが

この台、おいらがヤメた後も単→単。

7連続でド単発・・・

 

どこからか分かりませんが
しわ寄せでもきたのかねぇ。

31日の収支 △64k

 

泣けるわ、魔界チャンス引けずってのは(涙

魔界よく打ってるおじちゃんに言わせると
「156G 単で止めなさい」と。

うーむ、確かに勝てる台は
マカチャン突入率は100%の台とかが
多いからね。

2回通常当たりを引いて、戻しが入らない台は
追ったらダメだって事かもね。


続いて
4/1の稼動を簡単に。

系列店で約束、-5k
メリハリ店で2027X&中毒ピエロ、-6k

パチ屋で魔界、-12k

そういえば
今日初めて、全回転リーチに遭遇。


(金シャン)牙狼(漢字)
(金シャン)牙狼(漢字)
(金シャン)非聴牌で黒焦げ後、全回転リーチ(⑦⑦⑦)

6連してくれたんですが
2箱飲ませてしまって、投資分を回収できずで
終っちゃいましたorZ

1日の収支 △23k

 
 

では、3月の収支報告です。

☆2009.3月度

★日別

月日    収支    機種  

3月1日     10,500    eva・南国
3月2日       8,000    eva・CRガロ
3月3日     20,500    eva・CRガロ・悪魔ドラキュラ
3月5日    100,500    eva⑥
3月9日     30,000    eva
3月10日     94,000    eva⑥
3月11日      7,000    2027x
3月12日    -14,500    eva・CR北斗・CRガロ
3月13日        500    ハドボ
3月14日     -1,000    eva・南国・竜児・CRガロ
3月15日     -9,000    eva・CRガロ
3月16日      7,500    eva
3月17日     61,500    eva・CRガロ
3月18日     51,000    eva・CRガロ
3月19日    -64,000    eva・CRガロ
3月20日      6,000    Crガロ
3月21日        500    Crガロ
3月23日    -70,000    Crガロ
3月24日     83,500    Crガロ
3月25日    -43,000    eva・CRガロ
3月26日    103,500    eva⑥
3月29日     80,500    eva・CRガロ
3月30日    -33,500    eva・CRガロ・ピエロ
3月31日    -64,000    Crガロ

★合計

16勝8敗    +366,000


★回顧

 

GAROとEVAだらけの月だ・・・

 

今月は何気に約束の⑥は、3回ツモれた。

(有難い事で御座います)

ただ、月末が超余計だった。

(2日で-100kはイタイ)

牙狼が打てるようになって
スロはかなりやる気が低下中・・・。

このまま逝くと、エヴァパチも手を出して
しまうかも(笑

 

基本、スロもパチも耐える時間ってのがあります。

多かれ少なかれ、大部分の時間は

耐える時間って事になると思うんですが 

パチンコ(牙狼とかね)だと、耐えた見返りをゲットできる
状態(マカ連)に突入すると、戻しの速度、まぁ早いのなんの。

反面
月末のように、マカ引けずで

吸い込まれ出すと、トコトン吸い込まれますけどね(汗

 

« 「牙狼」という名のホラー | トップページ | バルチャス経由でも当るのかw »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

収支報告」カテゴリの記事

コメント

)(´,_ゝ`)ブロ友もすっかり魔界に移住してしまい。
今日も有給とってやらかしてましたよ。
アタシも何気にメーカーサイトとかプロの魔界実践とか見てました。
波乱の3月を乗り切る当たりさすがですわ。
アタシはこちょこチョ台をくすぐってるような日々を送りそう・・地元のスロ・バラエティ化に歯止めがかかって欲しいス。

>画伯

過去にお札を紙屑同然に思った経験がある方であれば、魔界へのゲートは開かれたも同然(笑

パチンコ(甘デジとか既にそういった傾向あり)もバラ化してますし、スロもBOXでドーンと設置する機種(看板機種)も、減っていくんじゃないかな。

勝ち負け(設定狙い)の拘りを抜きにしたら、娯楽化路線やむなしなのかもしれませんね。

そうなったら、おいらも足を洗いますよ(笑

まずは3月の勝利オメです♪
エヴァ⑥ツモが効いてますですね~。
自分はいつも月間収支報告の価値なしな内容
なのでもうやめました^^;

牙狼は育ちみたいに、何かMYルール決めた方が
いいのかなぁ。でも戻しが大きいからつい追っ
ちゃうんですけど・・・。あのアドレナリン出まく
りな魔戒は結構な誘惑でして・・・。

エヴァ5はいよいよ来週らしいですね。
今回の出来はどうなんでしょ。
個人的にはエヴァに嫌われてますが(;ω;)

>maruさん

>MYルール決めた方が

そうですね。
おいらもそう思います。
とにかく1回当るまで・・・なんて言ってたら、恐ろしい事になりますよ、たぶん。

おいらは前回の教訓を生かす意味で
単を連発する台は避けるようにしてるのと、出た台(=魔界連の強い台)を積極的に打つようにしてます。

エヴァは、ほとぼりが冷めた頃打ちますかね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「牙狼」という名のホラー | トップページ | バルチャス経由でも当るのかw »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ