スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 「陰我消滅」活動レポ(2009.4) | トップページ | 5月の1発目~!! »

2009年4月30日 (木)

4月収支報告

4月30日


 

今日は朝から逝こうと思っていましたが
変な時間(AM5:00)に目が覚めて、
もう一回軽く寝たら・・・、既に11:00と超出遅れ。

ここから急いでもねぇ・・・

 

てことで
年が明けてから、ずっと酷使している体を
ちっとは労わろうかと。

いきつけの指圧で60分、揉んでもらってきたw



では
4月の収支報告をば。


☆2009.4月度

★日別

月日    収支    機種  

 

4月1日    -23,000    eva・CRガロ
4月2日     35,000    eva・CRガロ
4月3日     73,000    Crガロ
4月5日     35,000    Crガロ
4月6日    -33,000    2027X・eva・CRガロ
4月7日    -46,000    eva・CRガロ
4月8日     69,000    eva⑥(13:00開店)
4月9日     36,000    eva
4月13日   75,000    eva・竜児⑤
4月14日   35,500    eva・CRガロ
4月15日  -16,000    eva・2027X・北斗
4月16日   67,500    eva⑥
4月17日  -12,000    eva
4月19日  -16,000    eva
4月20日  -17,000    eva・crガロ
4月21日   22,000    eva・バイオ・crガロ・ピエロ
4月22日   55,500    肉⑥(13:00開店)
4月23日    6,000    北斗
4月24日  -31,000    eva・戦国・CRガロ
4月27日   37,000    eva・戦国・CRガロ
4月28日   62,000    eva・CRガロ

★合計

13勝8敗    +414,500

 

★回顧

前記事にも載せましたが
魔戒の収支が+96kですから
スロ収支は+318.5kという事に。

 

 

現在
主戦機種となっている「エヴァ約束の時」。

⑥は2回打つ機会がありましたが
どちらも、やや消化不良な結果。

1台は13:00開始と時間制約付き。
もう1台はR偏重でキツい思いしたしね。

 

主戦が微妙に振るわない4月でしたが
意外なお助けキャラ達が、思いの他、頑張ってくれた。

竜児⑤と肉⑥を各1回お座りでき(運任せだけどね)
収支的にも非常~に、助かったw

 

かねてからの課題である
「朝からツモり損ねた日の稼動」も

暴牌叩いたなー、と想起されるのは2027x位かと。

魔戒での討ち死もありましたが
経験値を上げたって事で(笑


今月は

パチのエヴァ最後のシ者も導入されて
スロの方も便乗イベとか結構アルかもなんて
期待してましたが

思ったより、なかったなぁ。

 

MH近郊も、約束の稼動も少々モタレ気味、かつ
それに比例して設定状況もかなり微妙な感じw

 

ちょっと前までは

強いイベには⑥複数とか普通に入ってましたが
最近では、結構レアな存在になってたりするしね。 

 

とはいえ
今後も稼動のベースは、やっぱエヴァになるのかな。

 

なんだかんだ言って
頼り甲斐のある機種ですから、エヴァは(笑

 

« 「陰我消滅」活動レポ(2009.4) | トップページ | 5月の1発目~!! »

収支報告」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^ )さすがですなー。
4月お疲れ様でしたー。
本日ブロ友来仙でスロれず・・
(ムック殿の話もでました。
くしゃみした?)
明日から5月・・・GWですなー。
(アタシも貢献した機種など並べてみましたよ。)

>画伯

記事見ましたよ(*゚▽゚)ノ

なんかドキドキしますね。
連れスロなら、台が互いの間(ま)としてワンクッション入るから、どーってことないけど、話となると・・・どういったノリで逝けばいいのかとか、おいらだったら、かなりテンパルかも(汗
 
>明日から5月・・・GWですなー。
そうね・・・、TDLも凄いんだろうけど、パチ屋も全国的に凄いんだろうな・・・。
ちょっと前なら大型連休下=海外渡航
なんだろうけど、不況&政情不安&インフルなんかで手控え→することなし→パチ屋大繁盛?かも。


稼働中は座りっぱなしですからして、体にも序々
に疲れが溜まっていきますよね。指圧もいいで
すし、しつこい疲れには整体もお勧めです♪

今月もお疲れさまでした~。
荒波スペックの牙狼を絡めつつも、見事に今年の
月間収支NO.1更新ですね。スバラシイ。

はぁ、自分も収支報告出来る結果を出したい^^;

>maruさん

整体もイイっていいますよね。
今度チャレンジしてみますよ♪

魔戒打ってなかったら(スロ乱れ打ちで)
勝ち減らしてた可能性大なんだろうなぁと。

終わってみると、今月は魔戒サマサマな月でした(出来すぎです)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「陰我消滅」活動レポ(2009.4) | トップページ | 5月の1発目~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ