スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

4月収支報告

4月30日


 

今日は朝から逝こうと思っていましたが
変な時間(AM5:00)に目が覚めて、
もう一回軽く寝たら・・・、既に11:00と超出遅れ。

ここから急いでもねぇ・・・

 

てことで
年が明けてから、ずっと酷使している体を
ちっとは労わろうかと。

いきつけの指圧で60分、揉んでもらってきたw



では
4月の収支報告をば。


☆2009.4月度

★日別

月日    収支    機種  

 

4月1日    -23,000    eva・CRガロ
4月2日     35,000    eva・CRガロ
4月3日     73,000    Crガロ
4月5日     35,000    Crガロ
4月6日    -33,000    2027X・eva・CRガロ
4月7日    -46,000    eva・CRガロ
4月8日     69,000    eva⑥(13:00開店)
4月9日     36,000    eva
4月13日   75,000    eva・竜児⑤
4月14日   35,500    eva・CRガロ
4月15日  -16,000    eva・2027X・北斗
4月16日   67,500    eva⑥
4月17日  -12,000    eva
4月19日  -16,000    eva
4月20日  -17,000    eva・crガロ
4月21日   22,000    eva・バイオ・crガロ・ピエロ
4月22日   55,500    肉⑥(13:00開店)
4月23日    6,000    北斗
4月24日  -31,000    eva・戦国・CRガロ
4月27日   37,000    eva・戦国・CRガロ
4月28日   62,000    eva・CRガロ

★合計

13勝8敗    +414,500

 

★回顧

前記事にも載せましたが
魔戒の収支が+96kですから
スロ収支は+318.5kという事に。

 

 

現在
主戦機種となっている「エヴァ約束の時」。

⑥は2回打つ機会がありましたが
どちらも、やや消化不良な結果。

1台は13:00開始と時間制約付き。
もう1台はR偏重でキツい思いしたしね。

 

主戦が微妙に振るわない4月でしたが
意外なお助けキャラ達が、思いの他、頑張ってくれた。

竜児⑤と肉⑥を各1回お座りでき(運任せだけどね)
収支的にも非常~に、助かったw

 

かねてからの課題である
「朝からツモり損ねた日の稼動」も

暴牌叩いたなー、と想起されるのは2027x位かと。

魔戒での討ち死もありましたが
経験値を上げたって事で(笑


今月は

パチのエヴァ最後のシ者も導入されて
スロの方も便乗イベとか結構アルかもなんて
期待してましたが

思ったより、なかったなぁ。

 

MH近郊も、約束の稼動も少々モタレ気味、かつ
それに比例して設定状況もかなり微妙な感じw

 

ちょっと前までは

強いイベには⑥複数とか普通に入ってましたが
最近では、結構レアな存在になってたりするしね。 

 

とはいえ
今後も稼動のベースは、やっぱエヴァになるのかな。

 

なんだかんだ言って
頼り甲斐のある機種ですから、エヴァは(笑

 

2009年4月29日 (水)

「陰我消滅」活動レポ(2009.4)

4月29日


今日は系列店の強めイベ。

だがしかし

今日は祝日、それもGW連休中。

 

たぶん、

「朝から人が多すぎるな」

 

・・・そんな予感。

 

系列店で打つなら、約束しかありませんが
最近設定状況も不透明、かつ人も多いとあっては

最悪、入場スカったら

系列店以外で、約束を打ってしまいそうだな。


約束がダメっぽくて、他の台擦っちゃうとか。

マイナスのイメージしか沸いてこね~(爆

んな訳で
大事をとって、今日は休み。


4月は明日で終りって事で
収支上はまだ確定していませんが

暇だったので
パチンコ関連のデータ集計をやってみた。

パチンコってよりも、魔戒と表現した方が
適切かもね。



☆「陰我消滅」活動レポ(2009.4)


★基本データ

・期間          2009.4.5~2009.4.29
・活動日数    9回
・勝敗          4勝5敗

・投資        197,000
・回収        293,000
・差益        +96,000

 

★大当りデータ

・当り回数    12回
・単発           4回(33.3%)
・魔戒           8回(66.7%)
・③or⑦        2回(16.0%)

・魔戒中大当り    46回(平均:5.75連

・魔戒連(min)      2連
・魔戒連(max)    11連

 

★大当たりG数分布(魔戒連除く)

※大当たり(12回)を対象

・  0~100G      4回
・101~200G     4回
・201~300G     3回
・301~400G     1回

自身の試行回転数ではなく
当りを引いたG数と解釈して下さい。

基本、嵌り台&単発続き台は敬遠。
打ち始める台のG数自体、浅い点にご注意下さい。

 

 

<回顧>

勝敗的には、負け越し。
収支上は、+96kとプラス貢献。

荒波台の特徴といえば特徴か(笑

魔戒突入率は、恵まれた感はありましたが
今月もSPEDを拝む事なく、ごくごく平均的な連数で
落ち着きました。

主に
スロットで掴み損ねた場合に打っていた割には
約100k近く、収支貢献してくれているというのは
アリガタイ事で御座います。

 

さて
4月千秋楽、どこに逝こうかな?(悩

 

2009年4月28日 (火)

魔戒通信 vol05

4月28日


 

今日は系列店の約束機種イベへ。

ただ、最近の系列店、⑥入れないのよね~

朝常連潰しなのか
はたまた、ただ反応悪くて埋もれてるだけなのか
ハッキリしないんですけどね(汗

ま、とりあえず
他店もめぼしいイベはないので逝ってみることに。


で、約束を1台確保するも

262Gで
ベル34(1/7.7)、チェリ1(1/262)、スイカ2(1/131)
とサッパリ・・・。

6k程入れたところでヤメ。

この後
チェーン店→メリハリ店
(ちょっと足を伸ばして)新規店も
チェックしに歩いてみましたが、どうにも微妙な按配。

 


パチ屋へ珍入。

時刻はお昼前。

魔戒ゲート突入には少々早いな・・・。

 

しかし
ここから再度スロってのも微妙なので
突っ込んでみるかって気分で。

 

さて

客付きは・・・

各シマに4~5名程度。

やっぱ午前中の牙狼はこんなモンだよね。

おいらは釘素人なので
空き台のなかから、適当座り(爆

戦法は
とりあえず、1k様子見(回転数と金シャン重視で)

3台擦って、1台19/1kってのがあったけど
ここ2回、回るかも台で憤死が続いてるので
初志貫徹の様子見打法で移動。

 

んで
4台目、投資1k

といっても9回転目なんだけど。

擬似3(阿門→黄金騎士)→オープニング予告
→エンブ完成(魔天使)→SP魔界竜(

こりゃ、結構アツいの揃ったんじゃない?

逆に外したら、相当凹みます。

 

 

これが・・・

 

クリーンヒットして金魚を粉砕♪

②②②

ふ~、どうにか(汗

 
 

最近、
魔戒セグは見ない方向でR消化してます。

 

セグみちゃうとね

ド単発時と判明してからの
R消化がやるせなく思えてね。

せめて
シャトル叩くところまでは
視線に入れないようにR消化しています(笑


回避に失敗したときに、改めてセグみて
「はぁ・・・」と
深いため息つくか

それとも

「っしゃ、助かった~」と
安堵するかってだけなんですけどね。

 

さて
今回はキバ弱攻撃、故に気合のシャトル叩き。

ペシペシ叩いて、キュキューンと回避!

 

②②②以降の当り

2連目  お助け(轟天)
3連目  お助け(打無)
4連目  モラックス(★2) 撃破
5連目  レギュレイス(★5)負け

 
 

流石、白夜の魔獣・・・

レギュレイス強え~w

とりあえず5箱出たし、今日はプラったな
などと考えつつ、バラゴモード中

 

10Gで
実写バラゴ→牙狼

「もう1回」非経由だし
はいはい、スカ演出やろ?って見てたら・・・

 
エンブ完成で

「おっ?」

 

っとなりかけて 

出てきた魔獣は、レギュレイスでガックリorZ

「はー、一番当らん魔獣か・・・」

(ほんの数分前にも、負けたしな)

 

エフェクトもで、かなり残念な演出・・・。


と思ったら

 

 

貫通してます!!

 
 
 

おおっ!

しかーも

とっても嬉しい、①①①

 

①①①以降の当り

2連目  お助け(打無)
3連目  ノウル(★2)  先制
4連目  ハンプティ(★2)先制
5連目  お助け(零)
6連目  キバ(★5)   危機回避
7連目  エルズ(★3)  負け


一応バラゴ終了まで回して
即ヤメ。

魔戒連は、やや半端でしたが
都合12連と考えれば、悪くはない。

追う人は追うんでしょうけど
おいらは小投資で万発超えの時点で
既に脳内には、ディフェンス思考が優先。

だって、勿体ないじゃん(笑

え、夢がないなって?

そうだね~(笑

 

とある競馬予想家の方が
こんな事を仰ってます。

*-------------------------------------------*

「乾」は天、「坤」は地。
天と地の神に身命を託して賽を投げるのが乾坤一擲。
「天地、一擲に賭す」と李白の漢詩にある。

いつかそんな全身粟立つような大勝負に我が身を
・・・と願うが、ついぞその機会は得られていない。

 

要は「弱っちい」のである。

小勝ちしたといっては飲み
小負けしたといってはまた飲む。
だからこそ「憤死」することなく

ここまで生きてこられた。

勝ち負けは所詮、西行の説く、結びかつ弾けるうたかた。
「勝ち過ぎず、負け過ぎず」くらいが丁度いい。

吉田兼好もその書「徒然草」で
「勝たんとして打つべからず負けじと打つべきなり」
と勝負の極意を開陳している。

誠に高説ごもっとも。

ただ
最後の最後だけは、やっぱり「李白」でありたい。

たとえうたかたであろうと
風車に挑むドン・キホーテであろうと
大河を堰き止めるべき気概のもとに乾坤一擲。

寿命が尽きる前に一度勝てばいい。

それでチャラではないか。

 

*-------------------------------------------*

さすが勝負師、最後の2行が
本当にカッコいいです。

ま、おいらも
要は「弱っちい」のである(笑

 

090428_125226














 
 
  
 
 

 
 

【28日の収支 投資10k回収72k +62k】

危機回避!!

4月27日


今日はチェーン店の約束へ。

やはり時期も時期なので

大手の店のほうが微妙に安心できるってのは
ナシかな?(笑

まぁ
GWっても
基本、週末設定程度だと思うんですけどね。

とりあえず約束を1台確保。

 

★約束(処女台)

276G R
154G 黄7(チェリ)
191G R(チェリ)
218G 赤7
161G 青7
81G  黄7(チェリ)
271G ヤメ、451枚

 

台トータル B4R2、1352回転

投資7k回収9k

☆各小役確率

~1352G

・ベル    181/1352(1/7.46)
・チェリ      25/1352(1/54.0)
・スイカ      14/1352(1/96.5)

3役合算値(1/6.1)


☆ボーナス中スイカ回数

8/124(1/15.5)

ベルはそこそこ追いついてきてるけど
たぶん、ナイね。

行き足もよくないし
追わないと後悔しそうな・・・
そんな感じには思えないのでヤメっす。


この後
メリハリ店で、強イベ中だったので
戦国をちょい擦り。

B2R2の台が空いていて
履歴をみると、R2回とも勝ってるけど・・・

空き台?

何故に、ヤメるのか理由が
ちょっと分かりませんが、とりあえず打ってみる事に。

8k程投資して、R(たぶん低確)で負け。
R後、即効(10G)でBIG!

高確鉄板でBIGも、ゲージは1個。

20Gほどで、グレーの襖・・・。

まぁ、仕方ないかorZ

この後、飲まれかけでBIGを引きつつ
持ちコインで耐え凌ぎ、高確濃厚なところでBIG。

BIG中、デブを当て捲ってゲージは満タン♪

音楽は変わりませんが、ほぼ無限だなと。

余裕の無限プレイを堪能中も
こんなときに限って・・・、91Gでバケ。

黒柄聴牌時

「屍を晒せ・・・」


さぁ、ヤってきましたよ♪

戦国無双、最大の勝負所です。

ここで
無限→無限をつなげることができないと
無双は苦しいのだ・・・。


負けちゃったんですけどね(汗

はぁ、勝負所を逸したかぁ・・・

伸びる流れで伸びないって事は
今後の展開がかなり不穏。

75G程回してヤメ(463枚)。

結局、無双は1k程勝ちましたw



ふーむ

スロはお腹一杯気味なので・・・

魔戒ゲートを潜る事に。

適当座りで3台ほど、1kカニ歩くも
ピンとこないなぁ。

んで
当り21(確変19)の3万発台に着席。

おいらは嵌り台や、単発続きの台よりかは
出てる台(魔戒連が強い台)の方が好みなので

既に3万発出てますが、全然平気。

 

106からの打ち出しで
この時点では、たぶん300までには引っ掛かるかなと。

回りのほうも
出だしは絶好調で、24/1kとすこぶる回る♪

ただ、前回同様・・・

青シャン多発、擬似すらこねー

 

それでも、回転数の誘惑?に負けて

655Gも回してしまったorZ

投資額にして30k、回りも18.3/1kまで落ち込み
心折れましたorZ


参ったw

結構な額の負債なので
笑って引き下がる訳にはいかなくなったw



台移動して、本日当たりなしの222回の台に。

 

すると、投資1kした234回転目。

 

ザルバミッションに突入。

ここまでは至って普通ですが

 

保留が減らない事に気付く。

 

すると
ザルバの顔がドアップで出現!! 

 

何やら喋った後
エンブ降臨→千体撃破(赤)へ。

 

当りゲット(嬉

しかも、右下の聴牌図柄は⑦なのよ。 

 

⑦⑦⑦で魔戒確定。

 

さぁ
あっちの台の負債を取り戻すわよ!

 

 2連目 ダンダリアン(★2) 先制
 3連目 お助け(邪美)
 4連目 エルズ(★2)     先制
 5連目 ボナファルツ(★2) 撃破
 6連目 お助け(打無)
 7連目 魔界竜(★4)    危機回避
 8連目 ウトック(★3)    先制
 9連目 ハンプティ(★3)  危機回避
10連目 お助け(零)
11連目 ガルム(★4)    負け

 

 

7連目、魔界竜をクリア時

おお~!

 

と、久々に魔戒興奮度MAXに達するも、

・・・ガルムかぁ(爆

 

バラゴ抜けで即ヤメで、17,035発。 


 

090427_193331



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  

 

 

魔戒の収支は、投資34k回収68k

どうにか差し返して・・・

生きて、魔戒より生還致しました♪


 

【27日の収支 投資49k回収86k +37k】







2009年4月26日 (日)

破の新キャラ

4月26日

 

稼動ネタもないので
エヴァネタでも。


劇場版エヴァ(破
情報がチラホラ出てきましたね。

新キャラの画像&情報は以下↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000001-flix-movi

「真希波・マリ・イラストリアス」

 

どんなキャラなんですかね。
外見はめがねっこみたいですが・・・



 

一応
従来のプラグスーツぽくないですが
コスチュームの胸中央に”05”と入っているので
やっぱパイロットなんだろうなと。

イメージ的には、活発そうに見えるが
そこは(おそらく)エヴァパイロットなんで

さてさて・・・、ですな。



CVには、坂本真綾さんが務める模様。

坂本真綾さんか・・・
「空の境界」で主役の両儀式も担当してるね。

両儀式は、言葉少なめのやや重めな口調の役ですが
今回のエヴァ(破でのマリ役は、どんな感じになるのか
ちょっと愉しみが増えた気がしますw



また
アスカラングレーの名前も変わったんだね。


変わったといっても惣流が式波になった
って事なんですが、改名するにもイロイロ訳が
あるのかぁ???・・・

なーんて
観る前から勘ぐってみたりするのも面白い(笑

 

 

確か
序のラスト予告では、カオルくんも登場しそうな
感じだったし。

 

 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は
6月27日より、ロードショー開始です。

 

あと二ヶ月後か・・・

これは愉しみですよ♪

2009年4月25日 (土)

慣れない事はアカンて!

4月24日

 
 

今日もMH近郊は避けて
新規店へ。

新規店には、約束⑤⑥は入ってるので
(少ないけどね)

朝から逝くなら、こっちかなと。

ちなみに今日は全機種に⑥が入ってる風なメールが。

早番引ければ・・・

肉ですが、引いた番号は79番と肉は不可能。

仕方ない、約束いくかー。

とはいえ、79番入場の為
約束も空きは残り僅か・・・。

1台抑えて、勝負開始しましたが

294Gの試行で
ベル×39(1/7.53)、チェリ×7(1/42)、スイカ×3(1/98)

投資7kしたところで、ヤメ。

判別できる試行数じゃないですけどね。
ま、ムリ追いするにもなぁ・・・。

新規店、設定入ることは入るんですが
結構居心地悪く、掴めた実感のない日は

極力、長居はしたくない。

アウェー感タップリなのよね、ここ(笑

んで
ホーム?に戻り
メリハリ店で戦国無双をチョロ打ち。

うーむ
BASARAの影響なのか
戦国時代にトリップしたくなってしまった(汗

投資5k、SC中にリリチェ!
敵キャラは濃姫(半蔵プレイ中)。

濃姫、久しぶり♪

とりあえず高確BIG。

高確BIGなら、まずは幸村で。


BIG中デブ落ちがイマイチで
ゲージ1個しか溜まらんw

大して期待していませんでしたが
ナビ連するなー、って状況。

 

110Gでパンクするまでナビ7/7。

ゲージ×1(高確)で、ここまでナビが
くるのであれば・・・

ってことで追い!

ま、この後
持ち玉は全飲まれ&追い金10k程するも
B×1、R×1(高確で敗北)

結局、返り討ちorZ

 
 

むー


ここでスロを諦めて

魔戒ゲートを潜る。

 

本日、パチ屋は14時開店らしく
週末に向けての魅せ台候補?な角台を
1台押さえてみる。


回し始めると

3kで73回転(24/1k)か・・・

悪くない。

 

10kで197回転(19.7/1k) 

ちょっと落ちてきたものの
まだまだー!

(まあ、青シャンだらけで演出は糞なんだけど)

20kで392回転(19.6/1k)

平均的に20手前はキープしてるけど
なにせ、当らんw

おいらはパチは素人同然ですが
そんなおいらでも、この台は普段打ってる台より
も、遥か回る。

一応
万発分で回収できるギリギリの所まで
追ってみることに。


結局、722回転(19.5/1k)で
ヘタれやめ。

投資は37kとイタタタ・・・。


722回転中、擬似3はたったの1回。
(カオルお絵かき発展せずの終了)

 
 

どうりで、ツマラン訳だ・・・(爆

 
 
 

さて
気を取り直して
もう1台擦ってみる。

本日13(魔戒12)当って、2万発台。

 

140ヤメから打ち出して
投資2k、177Gで

金シャン)邪美の擬似3発生!!!
ライター(赤)で、期待度アップ!

エンブ完成→千体撃破(黄)で、ホラー粉砕!

これがどうにか魔戒突入、・・・ホッ

2連目 お助け(轟天)
3連目 お助け(零)
4連目 アングレイ(×2)先制攻撃
5連目 コダマ(×4)シャトル回避
6連目 ウトック(×3)シャトル回避
7連目 魔海竜(×5)敗北 

くー
魔海竜か~

流石に手強いw


とりあえず1台目の負債もあることだし
台自体の調子も悪くなさそうなので、追ってみる。

途中
英字GAROの擬似3、エンブ閉まらずの
魔戒樹(赤)位かね、ちょっとアツくなれたのは(爆

2箱程(253G)追ったところでヤメ。

7800発程流して、30k程回収w


魔戒では2台併せて、投資39k回収30k。

700以上粘っても当らない台もあれば
お座り2kでクリーンヒットすることもある。

慣れない事(1台粘り)するもんじゃないねw


ちなみに
帰り際に1台目をチラ見してみると
1017回転で当って、魔戒チャンス中だった・・・。


 

【24日の収支 投資61k回収30k △31k】


今日は完敗w













2009年4月23日 (木)

月末進行にご用心

4月23日

 
 

今日もMH近郊は
朝から出かけたくなるようなイベはない。

てことで
昼前にプラッと様子見に逝ってきましたが
どこも空気が重いな、と。

スロットは言うに及ばず
チェーン店のパチンコをみても
店員が通路前に立ってる時間が長い。

(このチェーン店は、朝からパチの稼動は抜群)

稼動も回転数も上がれば
ドル箱の上げ下げなんかで、忙しい筈なんだけどね。

肉・北斗・慶次・海とそれぞれシマが1列ありますが
どのシマの店員も、とても暇そうだ(笑

 

まぁ大抵の場合
パチ・スロ併設してる店で
パチは辛くて、スロは甘いって店はないと思うので
既に月末進行モードか・・・



こうなると
イベント目的であまり回遊しないタイプの打ち手には
通う店やその近隣がこんな按配では

手の施しようがない。


スロも、どことなく通常営業よりも
キツい感じが漂うしね。

ここは

我慢、我慢・・・

といいつつも

北斗(将に座っちゃった(笑

★北斗将(処女台)

139G 777(2チェ)
35G  77北
186G 777
144G ヤメ、551枚

 

台トータル B3R0、504回転

投資5k回収11k

☆各小役

・ベル  60/504(1/8.4)
・スイカ  4/504(1/126)
・2チェ   3/504(1/168)
・4チェ   6/504(1/84)

 

スロサイトで確認して
小役値は、まだまだいけそうな値だけど

さしたる根拠もない以上、ちょい擦りプラスで
切り上げるのも、悪くない。

この後
数店見回りしてみましたが
一度緩んだ「心のネジ」を、再度巻き戻させて
くれるような魅力台には巡りあえず。

早々に撤収しますw


【23日の収支 投資5k回収11k +6k】

教えて、ジェロ先生~♪

4月22日

  

今日のMH近郊は、どうもパッとしない。

 

朝メールからも
全然、やる気というものが伝わってこないのよ。

どうしたもんか・・・。

 

そんな訳で
先月、発見した新規店のほうへ逝ってみようかと。

新規店は13時開店で、イベの方もアツそうな予感♪

抽選は100人以上いて

なにより若い子やおいらみたいなスロプーも多数。

「設定」を追い求めて流浪してる者達がいるって事は
設定の方は、在るんでしょう、たぶん。

 

⑥が入りそうな感じであれば
機種の選択支上、肉or約束or育ちだね。

 

ゾンビや竜児、潜水艦はスペック上は魅力ですが
本物かどうかの判断は時間も投資も嵩むしね。

 

さて
肝心の入場抽選は

(番号次第で、機種選択変わってくるしね)

 
 

オイオイ ・・・  

 

13番とか引いてるし(汗

 

13番、早番です。

 

ですが、13番は微妙なんです。

 

肉は10台設置の為、おいらの前が殺到したら
溢れることは、もはや必定。

 

とはいえ
この番手で約束にまっしぐらというのも微妙。

 

どうすればいいか

ジェロ先生に聞いてみる事に。

 

教えて、ジェロ先生~♪


 
 

090422_144911

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
   

  
  
 

<ジェロ先生>

「なーに、大丈夫だべさ。
心配しねーでも何人かはゾンビ狩りに逝くって。」

「ま、おらもマッ裸同然で、かなりヤバイ感じだども。」

 

 

<娘30>

「本当っすか?
まぁ、ジェロ先生がそう言ってくれるんなら・・・。」

 
  



とりあえず
肉最優先で突入し、どうにか確保。

(肉は4台空いていた)

 

ジェロ先生、読みバッチシですよ。

 

入りそうな台かどうかは、神のみぞ知るって事で。


 

とりあえず

肉で勝負開始~♪

 
 

投資1kでゴングはずれorZ

高確スタートぽかったので、続行。

すると、持ちコインでゴング。

これがMTへ。

MT中に黒7ヒットして、勝利。
肉ボタンは・・・

 


「パターン青」!

 

次のゴングで終了・・・

 

ありゃ?

 

程なくゴング×2で、2回目にMT突入。

 

これ?

 

さらに、青7勝利後、再度黒7!

この黒も勝利して
肉ボタンは・・・

 

 

やはりそうなのか?の

 

 

「パターン青」!

  
 

えーと

 

どうも、掴んでしまった模様。

 

肉自体

撤去も進み自身も2度と打つ機会は
ないであろうと思っていた肉⑥。

 

おいらの誕生月に、幸か不幸か
最後の華を咲かせるトキがヤッテきた~♪

  
 

その後は

ええ、必死こいて回しましたとも。

 
 
 

途中

素嵌りで514G

 

も耐えて・・・(当たり前か、⑥だし)。

 

  
 

090422_222949  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★肉⑥データ(13:00~22:35)

回転数  7,099G

ボーナス    75回
(内訳) 
  赤      8回(5勝3敗)
  青      7回(6勝1敗)
  黒      6回(4勝2敗)
  ゴング   54回

獲得枚数 2,845枚

投資1k回収56.5k

 
 

090422_223250_2



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

相変わらず、出し切れなかったw

ヘタクソなんだろうね、おいら(爆

 

(約束なら、もうちっと格好ついたかも)

 


お座りラッキーな状況ってのもあったので
大変、有難いことで御座いましたw

 
 

素嵌り514・・・
これがMTなら、4000近く逝ってたな(涙

 
 

【22日の収支 投資1k回収56.5k +55.5k】

 
 

2009年4月21日 (火)

カオル着ぐるみ&堕天使でも不足なの~?

4月21日

 

今日は系列店へ。

恒例の約束の機種イベですが
⑥は存在するのかね・・・

とはいえ
他店メールも微妙な按配なので
常連勘のある系列店がまだマシかなって程度です。

何故か並びが60人近くいて
引いた番号は34番。 

 

まー
とりあえず約束は大丈夫だろー
と思ってたら、甘かったw

皆、約束に殺到するとは・・・。
どうにか1台確保しましたが、1kでヤメ。

 

どういう訳か、イヤな予感がして(汗

 

系列店を足早に去り
メリハリ店へ。

メリハリ店では、どこかの機種が④⑤⑥ってイベ。

 

まずは、南国を擦ってみるも
周りの鳴き→飛びをチェックしつつ、4k程擦るも

4人鳴いて、誰も飛びませんorZ

育ちはナシか・・・。

約束へ移動。

 

本日B0R1、110ヤメ台に着席。

★約束(B0R1、110~)

 

583G  黄7
69G   青7(特リプ)
229G  ヤメ、233枚

台トータル B2R1、995回転

 

投資8k回収4.5k

☆各小役確率

~771G

・ベル    96/771(1/8.03)
・チェリ    11/771(1/70.0)
・スイカ     13/771(1/59.3)

これもナサそうな予感。

まー
④⑤⑥機種アリといっても
自身で判別できない台(M78や巨人★とかね)なら
仕方ないしねぇ・・・


コインを流し、シマを徘徊していると

 
 

・・・ん

 
 
 
 

なんだこれ?

 
 
 

ゾンビなんですけどね。

 
 
 

本日、B0R0、906G捨て。

 
 

昨日の台履歴を見ると、1665GでB1回か。

 

この後、台内部のデータ履歴をチェック。

昨日のBはと・・・

1063Gか。

あれ?

 

昨日、B後603ヤメで今日906ですか。

てことは
リセ無の完全置きであるならば


現在、1509Gですよ!

リセ入りなら、天井(プレミアART)までは遠いが
置きなら、あと300G程。

 

天井発動しなければ
捨てる(っても、1200G捨てになるが)覚悟で
打ってみる事に。


 

で、投資10k後



 

090421_122309

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  

  
  
 

今更ですが、自身P.Bはお初です(汗 

 

どうにか、スキンヘッドが出現♪

 
 

ふー


 

置きだった(汗

 
 

★ゾンビ(B0R0、906~)

 

※1211~ P・ART発動
1275G  R
339G   B(継続)
28G    R
195G   B(継続)B中bio×1
272G   B(継続)
314G   R
94G    B(継続)
77G    B(非継続)
(ART × 3)
354G   R
260G   ヤメ、2,032枚

 

投資10k回収40.5k

 

転落は4回回避したんだけど
bioの上乗せが、たったの3個とは・・・。

 

ま、置きなんだから
設定も、㊦なんだろうけどさ。

ともあれ
ゾンビのお陰で、プラスに転じたw


 

この後
パチ屋へチン入。

 

牙狼で、19回当ってる台(2万発台)が
空いていたので着席。

190Gで捨てられていて
個人的な経験からすると、~300までに
引けそうな、そんな直感がピーン!




 

座って、500円で

擬似3(カオル着ぐるみ)から
魔戒騎士3人衆(貴様の因果、俺が解き放つ)ときて

 

エンブジャギーーン降臨(堕天使つき)!


期待度の高い演出をこれでもかと集め

 

かなり、ウハーな流れ。

 

これで
SPバトルが金魚なら・・・

 

たぶん、当ったな(笑


けんども

SPは魔戒樹(黄)

 

まぁ、好調台は魔戒樹貫通よくするしね。

   

 

「パッキー抜いたろか」

 

って位、手応えはあった。

 
 

も・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吹っ飛ばされた・・・

 

 

復活もなく・・・、保留が減って
何事もなかったように液晶も回転を始めるorZ

 

 

オイオイ(汗

 

一応
当初設定していた通り300まで、

5000円分打ってヤメました。


いやー
かなりアツアツな擬似3だったけどなぁ

 

贅沢な外れだよ、全く・・・(爆


 

移動してさらに4k程打ったが
音沙汰なしの為

今日は牙狼とは、ご縁がない、と。



再び
系列店に戻り、

ピエロの打てそうな台を発見。

★ピエロ(B16R13、3958回転、172~)

447G  B
32G   R
76G   B
26G   B(チェリ)
167G  R
110G  R
159G  R
154G  B
92G   B
31G   B
188G  B
205G  ヤメ、828枚

 

投資7k回収16.5k

 

ピエロは

「粘らず・夢見ず・出たトコ流し」

これで、上等かと。


魔戒のはずれは、超悔しい

ですが

今日は、ゾンビに感謝な1日ですなw




【21日の収支 投資39k回収61.5k +22.5k】





 


 
 



ナンもないね(爆

4月20日

 
 

今日は所用の為、夕方にちらっと
ホールを覗く。

 

昨日打った約束のその後が
気になったので、チェックしてみました。

もしかして、捨てちゃイカン設定だったのか

とか、後学の為に。

 

おいらがヤメた後、1100GでR→728GでB

ここまでで、-40k入ってます。

ただ
グラフを見ると、そこから盛り返して
8000GでB20R11、トータル500枚?程度のプラ終了。

 

結果的にはプラス終了なんだぁ、へ~

 

けんども
おいらは、約束に40kは使えんねw

 


本日は勝負モードはオフ気味で

HANAHANAイベをしている店があり
ちょい擦ってみる。

 

2kでBを引くも、そこからネチネチプレイで

結局全飲まれorZ

 

やや消化不良気味で

パチ屋に移動。

牙狼で15k程、イワサレルル~orZ

 

 

【20日の収支 投資17k回収0 △17k】

 

ま、あしたあした~♪

 

 

2009年4月19日 (日)

日曜稼動&皐月賞結果

4月19日

 

今日は系列店のイベへ。

 

日曜ですが

イベ的には強い部類のため
約束狙いで。

並びはなんと100人!
最近の系列店では1番の並び。

引いた番号は23番と、まずまず♪

モロ凹み台は3台程あるんだが
今日あたりはどーかなぁ・・・

常連も消えて、今週あたり新規客集めで
凹みに素直に入れるとか、ね。

てことで空いてれば座ってやろうと
思いましたが、とりこし苦労でした(笑

3台とも、先客あり。

 

しかたないので、アドリブ台選び。

 

 

★約束(処女台)

254G 青7
106G 黄7(チェリ)
701G 黄7(チェリ)
214G 黄7
87G  R
471G 赤7(チェリ)
23G  R
1G   赤7(チェリ)
56G  R(スイカ)
875G R
360G R
214G ヤメ、0枚

台トータル B6R5、3363回転

投資16k回収0

B確率             1/560
R確率             1/672
合成確率          1/305

 

☆各小役確率

~3363G

・ベル    468/3363(1/7.18)
・チェリ      62/3363(1/54.2)
・スイカ       60/3363(1/56.0)

3役合算値(1/5.7)

 

☆ボーナス中スイカ回数(全BR対象)

19/216(1/11.3)


うーん
小役値は悪くはないんだけどねぇ。

2度に渡る追い金、また追い金ってのは
お世辞にも悪くないとは言い難い。

 

てことで、ヤメヤメ~w




【19日の収支 投資16k回収0 △16k】




【あとがき】

皐月賞・・・

アンライバルド、強かったね~

ま、おいらの予想とは裏腹に
武はイケないわ、ロジは不可解な沈み方をするわで
展開的な読みは外れまくりましたが・・・

まぁ
アンライバルドはキッチリ伸びてきたね。

予想             結果 

◎ 16 アンライバルド    1着
○  1 ロジユニバース  14着
△  6 ベストメンバー    5着
△  7 ナカヤマフェスタ   8着
△ 12 フィフスペトル     7着
△ 15 セイウンワンダー  3着 


 

090419_183542












 
 
 
 



 



馬券の方は
流した馬券ははずれ(セイウン3着だったしね)
単勝馬券で辛うじてプラス回収できました♪



ちなみに
アンライバルドのお父さん(ネオユニヴァース)
も皐月賞&ダービーの2冠馬。

こりゃ、ダービーも取りそうだな。

 

でも
今回のような単勝600円は付かないだろうね。
(たぶん、ダービーは1番人気)

 

ともあれ
春GI戦線、3戦3勝♪

2009年4月18日 (土)

独り語(かなり量多いが・・・)

4月18日

 

 

17日の稼動は、系列店の約束へ。

流石にアツめなイベではないので
開店10分前で、20人程度の並び。

系列店・・・
朝から打つ約束常連が減ったねぇ。


その先頭の20人
どこへ逝くかというと

鬼派とツインエンジェル派でした(笑

んで
入場して、適当座り。

1台目は4k投資で、ヤメ。
2台目は8k投資で、ヤメ。

2台目はRを1回引いてチャンチャン

496Gの試行値
ベル66(1/7.5)、チェリ12(1/41.3)、スイカ8(1/62)

これも、なさそうな感じ。

ま、この日自体
とりわけ強いイベって訳でもないので

 

【三十六計逃ぐるにしかず】

 

この後
近所にクラッシックピエロが導入されてる店に移動。

空いてれば、って感じで
逝ってみましたけど、流石に?空き台なしorZ

 

天気も悪いし
今週は結構、スロは回したしで、かなりお疲れ状態。

という訳で
本日は終了です。
帰って、戦国BASARAでも見ますかね♪


【17日の収支 投資12k回収0 △12k】

 
 



 

【あとがき】

 

ここからは趣味の世界です。

パチ・スロネタは全く御座いませんのであしからず。

  

【パートⅠ】

 

久しぶりに
金夜~土朝まで通しでネト視聴。

 

「忘念のザムド」

 

MXテレビ系で2009.4から放送開始って事で
チェックはしてましたが、どうも2008.9~2009.2
どこかの地域で放送していたらしく
ネット上に全26話、既にうP済みだった・・・

 

てことで

全部、見てしまいました!(爆

 

観た感想なんですけどね。

ジャンル的な括りとしては
SFって事になるらしいのだが、ご多分に漏れず
ファンタジー要素も盛り込んで、さらに登場人物間の
相関性もかなり粘り気を持たせたようなつくり。


どうも、個人的には
作品自体の系統が、ピンと噛合ってこない。

 

ザムドって結局なんやったん?

と観終えた後も「?」な感じ。

 

 

主役である笠原アキユキとクラスメイト(幼馴染)の
ハルにフルイチ、アキユキの両親
さらに
ファンタジック路線担当のナキアミ、テシク氏族にルイコン教

北&南政府?、極東自治区といった戦火を匂わす舞台

さらにさらに

BONESテイスト?な飛行船)ザンバニ号とその乗組員。
(エウレカでは、ゲッコーステイトだっけか?)

作中勢力も多種多様、プラス登場人物もかなり多い。

 


全26話連続再生して観たけれど
最終的に、誰目線で観れば一番シックリきたのか不明のまま
終わってしまったって感じです。


よく言えば、多様性
悪く言えば、中途半端かなぁ?

 

途中の過程で風呂敷を広げるのは大いに結構。
その方が飽きないし、作品自体の厚みも増すと思います。

 

ただ
やはり風呂敷は、ラストに向けて収束していってもらいたい。

実際、収束段階で、観る側が作品のテーマ等に気付くとか
よく採られる手法だと思うしね。

そういう意味では
終盤の走らせ方が、ちょっとイマイチだったかな。

 

OP&ED、また作中のBGMもマッチしていたとは
言い難くて、あまりお奨めはできません。

 

エウレカとは単純比較はできないけど
エウレカはOPの「DAYS」のノリと作品自体のテンションが
程よくハマッてて、個人的には面白かったんだけどなぁ。

 

っと、最後の補足

なんだかんだと書きましたが
主人公の旅のお供となる、飛行船乗組員。

ゲッコー(エウレカ)も良かったけど、今回のザンバニ号も
良かったですよ♪

特に女船長の伊舟。
この人はカッコ良かったですよ、ほんと。

暴走族の総長風な文句や振る舞い、お見事♪





【パートⅡ】

 
 

何気に好調な春競馬。

今週は、♂の3冠レースの第1章)

第69回 皐月賞(GⅠ)

 

 

ダントツ1番人気のロジ、最内の1番枠か。

目下、4連勝と、未だ底を見せていないだけに
一番人気になるのも当然かね。

 

なら
先週の桜花賞(ブエナビスタの1強)同様
鉄板馬券が買えるかというと・・・???

 

今回の皐月賞は、3強なんて言われてます。

ロジユニバース(横山典)
アンライバルド(岩田康)
リーチザクラウン(武豊)

こんな顔ぶれなんですが

この3強、直接対決だと

○ロジ   - × リーチ
○アンライ - × リーチ

ロジとアンライは未対決

でも
リーチもかなり強いみたいです。

馬のポテンシャル上、ロジが断然抜けてれば
ロジでアッサリのレースになるかもしれないです。

ただ
お馬さんの競走ですから、何が起きるかはわかりません。

 

展開的には
武豊のリーチ(とその他)が引っ張りそうな感じで
内枠のロジはリーチを見ながらって事になるのかな。

最終コーナーで先団がバラけ(他馬がバテて息切れ)
ロジが上手く捌ければリーチを捕まえて、そのまま押し切って
しまいそうな気もする。

が!

そこはシルバーコレクター?の典ちゃん(横山J)

1番人気だけに・・・

大事、大事に逝き過ぎて(正攻法すぎて)・・・

って事もなくはない。



ラスト100で押し切りを計るロジに
外からアンライバルドが強襲!

さらに
人気を背負っていない馬達も直線勝負で?

 

なーんて事を
妄想してみたり・・・。

 

(この妄想中が、実は一番楽しい♪)

 


おいらの予想はこんな感じ。


◎ 16 アンライバルド (岩田康)
○  1 ロジユニバース (横山典)
△  6 ベストメンバー (四位)
△  7 ナカヤマフェスタ(蛯名)
△ 12 フィフスペトル (安藤勝)
△ 15 セイウンワンダー(内田博)

 

おいらの見解は

超スローな展開にはならないと踏んで

アンライが差し切る可能性に賭けてみたい。
(アンライバルドから印の馬へ流します)



え?
3強の一角、武豊のリーチが入っていない?

 

なんかですね
武はどうも今年は、乗れていないような
気がするんですよね。

 

逃げ粘ったら(ロジとリーチのワンツー?)

そんときゃ、・・・脱帽w

 

 

2009年4月17日 (金)

SIXツモの巻

4月16日


昨日に続き、今日もチェーン店の約束へ。

実はチェーン店、火~木とエヴァのイベだったりする。


このイベには⑥が入るので
ツモリに逝ってる訳ですが(笑

昨日は外し、今日も入場が115番とか(汗

たぶん、選ぶ余裕はナイと思うので
空き台勝負って事になりそう・・・。


で、入場すると
3~4台空いていて
手前の空き台にしようか、一瞬考えましたが
真ん中の空き台に着席。

 

理由は特になく

アドリブ台選びです。

  

もとい、秘密です(笑

 

ふ~



では
履歴をどうぞ♪

(ちょっと長いよ)




★約束(処女台)

 

255G  黄7
41G   赤7
201G  黄7
348G  青7(スイカ)
40G   黄7
177G  赤7(チェリ)
21G   黄7
33G   R(スイカ)
682G  R
10G   R
133G  赤7(チェリ)
192G  R(チェリ)
73G   R
134G  赤7(チェリ)
285G  黄7
493G  赤7(スイカ)
263G  R
38G   黄7(チェリ)
58G   R
16G   R(チェリ)
83G   R
80G   R(チェリ)
636G  R(チェリ)
168G  青7
204G  R
65G   黄7
614G  R(チェリ)
1G    青7
87G   黄7
56G   R
105G  黄7(チェリ)
62G   青7
217G  R(チェリ)
284G  R(チェリ)
29G   青7(チェリ)
131G  青7(スイカ)
173G  R
345G  R
30G   黄7(チェリ)
44G   R(チェリ)
50G   青7
303G  赤7
24G   黄7

=====  カウント停止(ベル1000)  ===== 

93G   赤7
60G   R(チェリ)
233G  黄7(チェリ)
24G   R
51G   青7(特リプ)
76G   ヤメ、3,734枚

 

台トータル B27R21、7838回転

投資7k回収74.5k

B確率             1/290
R確率             1/373
合成確率          1/163

 

☆BIG内訳

赤B×  7(チェリ×3)
青B×  8(チェリ×1)
黄B× 12(チェリ×3)


☆各小役確率

~1000G

・ベル    143/1000(1/6.99)
・チェリ      14/1000(1/71.4)
・スイカ       19/1000(1/52.6)

~2000G

・ベル    281/2000(1/7.11)
・チェリ      27/2000(1/74.0)
・スイカ       40/2000(1/50.0)

~3000G

・ベル    405/3000(1/7.40)
・チェリ      48/3000(1/62.5)
・スイカ       49/3000(1/61.2)

~5000G

・ベル    681/5000(1/7.34)
・チェリ      82/5000(1/60.9)
・スイカ       88/5000(1/56.8)

~7366G

・ベル   1000/7366(1/7.36
・チェリ     133/7366(1/55.3)
・スイカ      122/7366(1/60.3)



3役合算値(1/5.86)

☆ボーナス中スイカ回数(全BR対象)

113/933(1/8.2)



おいら的には、ですw

 

序盤はイイ感じに逝っておりますが

午後12:00~20:00までは・・・

 

1箱&下皿で

 

延々・・・


 
 


8時間拘束プレイ!(泣

 
 
 

もうね

捨ててやりたくなりましたよ。

 

(逃げ出してしまいたいとも) 


600超えが3回か・・・

最近
ノンストレスな⑥ばかり打っていた為か
強烈なストレスを感じたw

(精神がヤワになってる証拠)


で、お約束のR

早い当り波がキター!
と思えばR・R・R・Rだしね。


そんな
ツライ難所を越えれば
特リプ青が優しく降臨してくれてたのも、遥か昔。

(最近、とんと特リプが引けませんw)

 

今日も最後の最後で1発だけっす。



BR確率、チェリ赤青、通常ベル、B中スイカ
トータルで考えると⑥なんだが・・・

 

 

欲をいえば、R多すぎ(泣

 

あと
試行に比例して通常スイカがガクンと
落ち込んだのには、背中に冷たいモノを感じましたw

こんなケースもあるんだな、と。

⑥だって、通常スイカが落ちることもある

自分がある程度自信を持って⑥です!

と言える台の挙動(それこそ色んな店の色んな⑥がある)

を、打ち込む事で初めて得られる体感設定的な感覚。

こうやって身に付けた感覚は、そうそう裏切りません。

 

とりわけ微妙な台を打ってる時など

押すか否かを決定する場合、こういった引き出し(財産)

で計っていくと、失敗する事も少ないよ。

 

まぁ

8時間拘束プレイ、無駄になりませんように・・・(祈

 

と思うばかりですw

 

一応

最後まで逃げずに打ち切った点は
褒めてあげたいな(笑



【16日の収支 投資7k回収74.5k +67.5k】

 

2009年4月15日 (水)

ユリア、、、なにをいまさら・・・

4月15日

 

今日は
チェーン店で約束を打ってみます。

一応
⑥がありそうなイベなのですが
なんせ人が多い。

 

台はどうにか確保しましたが

選ぶ余裕はありませんでしたw

 

419Gの試行で
ベル46(1/9.1)、チェリ6(1/69.8)、スイカ9(1/46.5)

黄7と赤7を引きましたが、手応えなくヤメ。

投資3k回収6k

 

ここで
メリハリ店に回頭~

見ると潜水艦がイベ機種っぽい。

イベ内容的に
⑥は入っている筈だが、
見つけるとなると結構骨なのよね、潜水艦は。

まだJAC引いていない台が1台あったので
着席。

投資3kでBM!



も、20Gで浮上orZ


さらに追加5kでBM!


も、20Gで浮上orZ


これは潜行ほとんど入っていないので
仕方がない。

んで
総投資25kして・・・

やっとBM
カットインはマスター♪


この時点で潜行ポイントはかなり貯めた筈。

この段階では

置きのP持ち越しってのもナイ訳で

おいらの貯めたブンって事になる。 

見た目の潜行Pはこんな感じ。

チェリ(大×4、小×2)
10枚(大×3、小×4)

 

これが260Gで浮上・・・

 

「ペンタも90%以上でしょ?」

って言ってたし

「なかなかよい装備をしとるようじゃぞ」

も出てきたしなぁ

 

まぁ
ポイント的には反映されてるような気も。


うーむ


この時点で、手持ちが500枚弱。

JAC演出も悪くないのよね。

マスター×2
深海×2、海中×4、浅海×3

 

覚悟を決めて、もう1回追う事に。

んで・・・

コイン枯れかける直前に

待って、潜水艦が見える!

 

っも


通常BMかよ~


これで
そこそこ継続するようであれば
打ち切る位の覚悟はできるカモ・・・

(ポイントも貯めた実感ソコソコあり)

 

まぁ、カットインドブで

見事に40Gで

浮上したんだけどね(汗

 

たぶん、⑥じゃないっぽいね。

 

100枚程流して
結局、△23kでギブアップorZ

 

夜の発表では
おいらの2つ隣台が⑥。

⑤も2台あったみたいだが、どちらも
おいらの打った台とは遠く離れた台だった。



この後
北斗将をチョロ打ち。
1kでヒットして5k程回収。

 

090415_133949



 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 

 
  
  

  


周りはガラガラだったので
つい、撮ってしまいました(笑



こんな確定演出もあるんだ、北斗。

この他にも 

アニメムービー演出?山のフドウ篇

軽く外しましたが(汗

 
 
 
 

【15日の収支 投資29k回収13k △16k】

 

2009年4月14日 (火)

魔戒通信 vol04

4月14日

 

さて
昨日ちょこっと書いたように
今日は系列店のアツイベです。

が・・・

朝メールがちょっと不穏。

 

南国や鬼といったARTを超がつくくらい
押している。

 


約束は「言うに及ばず」であると信じて
並んでみたところ、30人もいねー(汗

入場は17番。

ま、凹み台に興味は
ないのでこのあたりでも充分といえば充分。

昨日リングを閉店20分前に切上げて
下見をした結果、置きっぽい台を狙おうかと。


入場して、予想通り狙い台は空いている。

難なく確保。

前日は
B25R17、7400G程(差枚3500枚)の台。


★約束(処女台)

※231~  暴走モード
262G   黄7
224G   R
276G   R(スイカ)
77G    R(チェリ)
53G    R
36G    黄7(チェリ)
222G   黄7
199G   黄7(スイカ)
297G   R
195G   赤7(スイカ)
339G   R
258G   ヤメ、0枚

台トータル B5R6、2429回転

投資10k回収0

☆各小役確率

~2429G

・ベル    308/2429(1/7.88)
・チェリ     31/2429(1/78.3)
・スイカ       38/2429(1/63.9)

3役合算値(1/6.44)

☆ボーナス中スイカ回数(全BR対象)

20/171(1/8.55)

 

B中スイカは破格も、持ち玉で追えない台を
追うとロクな事がない(個人の経験からね)。

通常小役も押せる要素が見えてこない以上
観念した方が吉とみた(笑

さらに2台程⑥ぽい台があったので
今日はその2台以外は、NG台かと。




⑥掴めなかったって事で、10k負けで
終わるのもアリかもね。


but!

 

ここで
魔戒ゲートを久しぶりに潜ってみた。

平日の昼下がり、流石に客は少ないw

 

台は選び放題な状況・・・

折角なので、ヘソ&風車付近の釘を見ながら
台を選んでみた。

 

サンドに諭吉をぶっこみ

まずは500円


まぁ素人同然の見たてなので(汗


6回転/500円・・・


いやいや
ストロークとかも変えてみて


14回転/1000円・・・


うーむ、回らん。

移動してもいいが
たぶんどれも変わらんだろうなあ

と、もう1k打ってみることに。

すると

23回転で

擬似なしの鋼牙リーチ

ゴンザ&カオル応援(およ?)

鋼牙失敗も何故か赤オーラ(およよ?)

鋼牙奮起で、SPバトルに発展!

と思いきや
エンブ完成エフェクトが・・・

 

 

ー♪

 

 

 

魔界樹(黄)を粉砕して、当選。

⑥⑥⑥も、メデタク魔戒突入~

 

2連目、お助け邪美
3連目、お助け轟天
4連目、お助け零
5連目、タンダリアン(★3)、撃破
6連目、ウラウ竜(★4)、撃破
7連目、ガーゴイル(★1)、撃破
8連目、モロク(★2)、負け


イイ感じで入っていったけどなぁ
モロクに負けるか・・・

ともあれ魔戒が8連程続いてくれて
何とか万発突破。

こういう短期勝負ができるのが
魔戒のイイところだね。


 

090414_151653



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 

  

  

ペイントでエアブラシなる機能を
使って塗りつぶしてみたが、結構面白いな。

 

【14日の収支 投資12k回収48.5k +35.5k】

 

決めるっちゃよ、竜児♪

4月13日

 

ふー

4月も中間点。

 

ぼちぼち頑張らないと
魔のゴールデンWEEKがきますからね。

 

さて
今日は
系列店はポイしてチェーン店に出向く。

系列店は明日(14日)がメイチのイベ。

こんな日は夜の見回りで充分です。

 

ちなみに

朝、G介に叩き起こされ
連れだって抽選してみましたが、

おいら、110番。

G介、33番。

G介はメリハリ店でゾンビの高設定を
狩りたいらしく、チェーン店の入場券は
おいらが頂く事に・・・アリガタヤ~

 

んで
入場して2台程、約束を擦るも
7k使って、青1発全飲まれでヤメ。

ちょっと早いが
魔戒の扉を開いてしまおうか・・・

チェーン店を出た際、本気で思ったorZ

 

んが

ここは耐えて・・・
G介の様子を見に行く事に。

おや?、もう1箱使っとるw

なんでも、バイオが結構引けたらしい。

 

へぇ~

 

おいらもゾンビ打ちたくなったが
空き台はないし、若い衆達の判別捨てゾンビでは
いささか気が引ける。

店内を索敵するも、潜水艦も約束も
今日はお呼びでない(=入っていない)って感じの状況。

・・・で

 

何を血迷ったのか

 

090413_185254














 



 




 

竜児に着席してみるっちゃよ♪

昨日、9300G回ってる台(差枚は5000up)。

今日は、未ボナで384G捨てって状態。

 

置いてればラッキーかも?

程度で、気安く座りましたが
投資2kで同色B引いて、1500枚ブーメラン♪

やりました、グッジョブです、おれ(笑

さぁ、RT抜けで止めちゃおうかね~
なんて回してると




メリハリ店、恒例の高設定発表タイム。


まー
どうせ、ピエロとゾンビの一部程度だろ?
って思ってたら・・・


おいらの竜児に「MAX or 準MAX」札が刺さる。

 

マジですか。

 

てことは多分、置きの⑤だな。

 

この店には
MAX札もあり、大抵「MAX or 準MAX」は⑤です。

 

そこいらの5号機の⑤であれば
出れば何時だって止めても問題ないが
竜児の⑤は、簡単には捨てられんよw

 

G介にも相談したが

 

 

 

「全ツッパして下さい」

 

 

 

 

 

 

と過酷な命令が・・・(汗

 

 

G介のゾンビも⑤ぽいらしく、ヤツは3000枚近く
盛っている。

2人揃って、⑤(笑


やれやれ。 


まぁ頑張ってみるか・・・。

昨日好調ぽい波が
今日、吉と出るか凶と出るか。

これはこれで、興味がある。




1500枚の微妙なアドバンテージを
持って、竜児攻略へ挑む。



途中


箱がカラッポになりかけーの

 

MIDDLEの偏りに泣きーの

 

同色後、7Gで異色B引きーの



心が激しく揺さぶられましたが

どうにか

4212枚、確保♪

 

G介には
閉店10分前まで打って下さいと
言われていたが、20分前でヤメました。

(キリがよかったので)

 

総G  : 8227(個人:7843) 
BIG  : 24(1/342)
REG  : 13(1/632)

合成  : 1/222

 

同色BIG、15/24と
RT200の恩恵にも恵まれて
どうにか出玉の格好はつきましたw


090413_223210









 





 


 

 

 

【13日の収支 投資9k回収84k +75k】



【あとがき】

G介へ

個人で8000は、ちょっと届かなかったよ。
昼前から始めたって事で、これでも、かなり本気で
ブン回しましたw

あと
君の打ってたゾンビはおいらと同じ札だったよ。

君の後は、1箱ちょろっと出てたみたいよ。









2009年4月12日 (日)

桜花賞

4月12日

090412_133209















 
 
 
 
 
 




この看板の一番上を見てると・・・

何故だか

黄金騎士の擬似連を思い出してしまう(爆

 

やれやれだ(笑


 



日曜は稼動なし。





この春の日曜は競馬っす!

 

12日は
3歳牝馬のクラッシック第1弾

第69回 桜花賞(GⅠ)

おいらは素人競馬ですけれど
今年は断然ブエナビスタが抜けてるかと。

これまでブエナビスタが先着を許したのは
新馬戦(デビュー戦)で、アンライバルドと
リーチザクラウンの牡馬2頭だけ。

しかも
一着のアンライバルドとはコンマ3秒差。

 

ちなみに
アンライバルド、おいら的には皐月賞のド本命馬。


 

アンライもリーチも牡馬(♂)で
かつ、皐月賞の超有力候補というのも
なんとも心強いじゃないですか。

当然
牝馬同士では一回も負けてません。



土曜時点の単勝倍率も1.2倍と断凸。



とはいっても
お馬さんも生き物なので
調子が悪かったり、当日ご機嫌斜めになったり
或いは
レース中に致命的な不利を被ることだってある。

 

荒れるレースで有名な桜花賞ですが
今回は、ブエナ抜きでは買えないね。




ブエナの馬連では配当的に
面白くないので、今回は3連単で勝負。

 

ブエナ以下は
何が強いのかさっぱり分かりませんので
屋根(=騎手)重視の相手選び。

 

直線、ブエナが外から抜けた後
後続から△候補が押し寄せる・・・

そんな展開を願って・・・。


◎  9 ブエナビスタ

△  5 アイアムカミノマゴ
△  6 ワンカラット
△ 14 ルージュバンブー
△ 15 ジェルミナル
△ 17 アンプレショニスト
△ 18 レッドディザイア

 

軸1頭固定(相手は△)で遊んでみます。


 

090412_135833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※  追加   ※※

レース結果は、3連単大的中♪

9-18-15で決着して、¥5,680

 

200円分しか賭けてないので

払出しは↓

5,680×200=11,360

元手の6,000を引くと、5,360円のプラス。 

回収は大した事ないけど当ったことは嬉しいね。

春のGI、2戦2勝♪

 

来週の皐月賞も、頂きますよ~(笑


2009年4月11日 (土)

些細な小話。

4月11日


今日も稼動はお休みですzzz

さて
新しい年度って事で

晴れて大学1年生って方
社会人1年目って方
人事移動で転勤って方

等など

人の往来が顕著な時期で御座います。

 

当然、おいらの通ってるホールも
多分に漏れず、集まる顔ぶれというのも
変わってきてます。

先日

とある店で夜に札台発表があったのですが
その台は、空き台で、しかも最高設定札・・・。

発表時、隣で打ってた会社員慌てて持っていたコインを
札台の下皿に、ドバァーと流し込む。

 

ところが
もう1人、若いお兄ちゃんが店員を呼んできて

なんか揉めてるw

 

実は、この店台移動禁止の店なんです。

 

店員に注意されてる会社員は
おそらく、知らなかったんでしょうね。

しぶしぶ、持ってたコインを流してましたが。

まぁ
これで終れば問題ないんですが
若いお兄ちゃんの方が、収まらないみたいで(汗

早い話が
ルール違反したんだから、退けと。
(もっと言うと、俺に打たせろって言いたいみたい)

そうこうしてると
会社員もアツくなってきて
店員と客2人、立ち上がって言い合いが激化!

 

人の出入りの激しいこの時期は
こういった事が起きやすいので
特に新規店で打つような場合、移動先のハウスルール
(地域、また、店によって千差万別です)を事前に確認して
おくとイイかもしれませんね。


ちなみに、争っていた台は

 

 

・・・・・・・

 


アイムジャグラーでしたよ。

 
 

やれやれ。

 

さて、もう1つ小話。

最近

チェーン店で昔のMH(去年5月に潰れた)の
常連だったお兄ちゃん(通称:悲報兄ちゃん)に
よく似た人を度々、見るんですよ。

 

昔のMH時代は

おいらはエヴァ、向うは竜児が主力で
どちらもツモれなかった時に、ピエロに流れ着いて
「あぁ、ダメだった?」、「ですね、ダメでしたわ」
的な会話をする程度だったので、顔は知ってるけど
名前は知らないって感じの仲でした。

 

MHが崩壊して
当時の常連、薫先生、麻薬&ナイキ、美容師兄ちゃんに
悲報兄ちゃん、それぞれ消息不明になってしまいましたが

この悲報兄ちゃんは、MHが崩壊して以降
1度だけ違う地域のイベントで偶然会った事はあったんです。

そのときは、お互いの格好は、昔のMHに出入りしてたのと
同じだったので、直ぐ分かったけどね。



まぁ
今回見かけた人が悲報兄ちゃんその人であるなら
声掛ければ済む話なんですが。

おいら的には80%位、自信あるんですが
以前の風貌とは変わっていて、微妙に声が掛けづらい。

以前はド金髪で、今は真っ黒。


まぁ
勤め始めたとかであれば納得できるか・・・。

 

うーむ。

 

顔立ちとかは間違いなさそうなんだけどなぁ
打ってる機種も以前同様、Aタイプだったし。

でも
服装なんかも微妙に違ってるし
他人のソラ似という事もなくはないしねぇ(汗


ただ
よく考えたら、当のおいらも
以前とは、若干風貌が変わってるから
向うもおいらと気付いてないのかもなぁ(爆

おいらの場合
色ツキ眼鏡を止めて、色ナシ眼鏡に替えた
んだけど(汗

 

また
見かけたホールが昔のMHならいざ知らず
全く関係ない別ホールで、ってのも躊躇ってしまう
部分かもしれない。




 

髪の色と眼鏡・・・

 

 

どちらも、ガラッと雰囲気変える要素なのかもね。

 

 


これが薫先生なら一発で分かるんだけどなぁ

 

理由は

あの体格で、スキンヘッド。
キャップ被ろうが、サングラスかけようが
たぶん、分かります。

 

あの風貌&雰囲気は
なかなかお目にかかれませんから(笑

 

2009年4月10日 (金)

趣味ネタだよ~ん

4月10日

 

今日はお休み。


洗濯やらアニメ観て、まったりと過そうかと。

 

ブロ友)ラブさんお奨めの

「戦国BASARA」

 

先週、第1話を見たんですが
初っ端から、かなりのハイテンション!

BASARA自体、ゲームらしいのだけど
おいらはゲームしない派なので、詳しく分かりませんが

 

六文銭でお馴染み?の真田幸村と

奥州の独眼竜、伊達政宗が主キャラとなっている模様。

 

一応
歴史のお勉強は普通にしているので
戦国時代に登場する武将(人物)や出来事(合戦とかね)は
おおよそ察しが付きますから、この位テンポよくすすんでくれると
視聴していても、楽しいですw

 

今回(2話)、魔王)信長
次回(3話)、前田慶次・・・

面白い、役者がたんだん揃ってきたね。

 

ちなみに、2話に登場する今川義元。
まさに、スロ)戦国無双並の扱いでしたよ(笑

 

実は
BASARAの前にシャングリ・ラの1話目を
観たんだが、どうにもテンポが重い・・・。

BASARAを観た後、余計にそう思ふ(笑


舞台が複雑ってのもあるんだが、特別惹かれるキャラも
今のところいないので、どうしたもんか・・・。

 


さて
先日、Yahooでエヴァンゲリオンを実写化したら
どんな俳優さんがいいですか?的なサイトがありました。

 

サイト先

http://event.yahoo.co.jp/eva2/real/index2.html


既にネット投票は締め切られてますが
各キャラ別の投票結果は見れます。


もしも
おいらなら!verだとこうなるな。

 
 

<碇ゲンドウ役>

 

☆緒形拳(ネット投票では第3位)

 

Bf6b1b5f30031cc4

 
 
 
 
 
 
 
 
  

☆堤真一(ネット投票では第10位)

 

Tsutumi

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

<赤木リツコ役>

 

☆鈴木京香(ネット投票では第6位)

 

6ae104d2dd69a7b7cf0ec700c8db724d  


 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆高木美保(番外か・・・)

8f8ffeb3384caa83853261aaefdaa0f2



 
 
 
 
 
 
 
 
  

高木美保は、ちょっとマニア?

でも・・・、あると思います(汗

 

<葛城ミサト役>

 

☆篠原涼子(ネット投票では第2位)

 

19866_1

 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

 

 

 

 

 

ミサト役に関しては

篠原涼子がMY鉄板♪

  

結局
おいらverも万人の意見と
当らずとも遠からず的な所に落ち着いたかな。

 

この他にも3人のエヴァパイロット篇も
ありますが、14才という年齢的な部分を加味すると
どんな俳優さんが相応なのか、もはや想像できません。

 

実写もいいけど

ド○○○ボールのように賛否が噴出すると

演じる役者さんも複雑でしょうから、空想って事に

とどめておく位が寛容かと。

 

2009年4月 9日 (木)

年かな、或いは魔戒疲れかな

4月9日


今日は系列店の強イベ日。

できれば、約束⑥で終日癒されたい・・・。

しかしながら
出る日(イベ)ってのは、どこからともなく
伝わっていくもんなのね。

客・客・客で、抽選は90人程集まったw

おいらは、・・・76番(死

あう~、溢れちゃったよ。


さて

約束は、ヒャクパームリだし

スカイラブ2も、ムリだな。

ま、ムリして他の台を打たなくても

魔戒が・・・

いやいや

チェーン店が昨日に続いて
時差開店なので、そちらに行く事にします。

とはいえ、まだ時間もある。

てことで

1パチで時間潰しでもしよーかと。

パチ屋に珍入して、角の北斗に着席。


すると!



何故か、9回転で⑤⑤⑤???

リーチ予告といえる予告もなく
あっけなくジャギ撃破。

もしかして、昨日潜伏してたのか?

まー、よく分かりませんが

これが、「愛をとりもどせ」まで伸びる。

バトル継続中、南斗水鳥拳の華麗な舞も拝めたし
いう事なし♪

元手も200円だしね。


結局13連(5R×3、16R×10)で
11,000発の5.5k回収。



そうこうしてるうちに

チェーン店の抽選時間です。

並びは昨日同様、100前後。

引いた番号は31番と、約束は座れそう。

イベ内容としては、各機種に⑥入りって事なので
昨日打った台の置きでも狙ってみようかと。

んで、入場。

幸い、約束シマには10人近くいましたが
おいらの狙い台は空いてます。

 

迷わず、ゲット♪

 

昨日⑥想定なので
それぽっくなければ、捨てる構えで。

 

★約束(処女台)

 

※63~  暴走モード
※274~ 覚醒モード
664G  黄7(チェリ)
57G   R
110G  黄7
122G  黄7(スイカ)
33G   赤7
17G   黄7
218G  赤7(スイカ)
129G  赤7(チェリ)
26G   赤7
405G  黄7
5G    R(スイカ)
144G  赤7
263G  青7(特リプ)
74G   R
110G  R(チェリ)
193G  黄7
115G  R(チェリ)
213G  赤7(チェリ)
241G  R
139G  R(チェリ)
263G  R
76G   R(スイカ)
230G  ヤメ、1,867枚

台トータル B13R8、3853回転

 

投資1k回収37k

 

B確率             1/296
R確率             1/481
合成確率          1/183

 

☆BIG内訳

赤B×  6(チェリ×2)
青B×  1(チェリ×0)
黄B×  6(チェリ×1)


☆各小役確率

~3853G

・ベル    468/3853(1/8.23
・チェリ      67/3853(1/57.5)
・スイカ       75/3853(1/51.3)

3役合算値(1/6.31)

 

☆ボーナス中スイカ回数(全BR対象)

39/432(1/11.07)


B中スイカは、昨日と遜色ないのよねぇ・・・
通常チェリ&スイカも、まだまだ許容範囲。

ベルも一時的に5~1000G程度は
落ち込むなんてことも、過去、⑥を回して脳内記憶には
あるんだけれども・・・

 


挙動的には
まだ(個人的に)⑥の可能性は捨てきれません。

ただ

置きと仮定してみると
昨日と併せて、約1万Gで5200枚程抜けてるし
暫く、揉み揉みプレイも覚悟する必要あるかもなぁと。

 

そうなると・・・

 

眉間や目元付近に、お疲れサインが漂ってきてる
状況で、ムリが効かなくなっていたw

 

パチンコ疲れ・・・、あなどれませんorZ


魔戒から遠ざかること2日間。

少しは毒素も抜けたかな(笑

 

結果は、悪くはないしね♪




【9日の収支 投資1k 回収37k +36k】

 

※収支上、1パチは含めてません。

 

魔戒を休戦し、約束を叩いてみた。

4月8日


この日も朝から系列店へ。

育ち&約束の機種イベです。

昨日、約束機種イベで⑥ぽい台は2台ありましたが
凹み台(あからさま台)の真横に入れるとは。

 

常連泣かせな店だねぇ・・・(爆 

 

とはいえ、こういった事情は

おいらのみならず、チームポチャ等も既に

周知の事実。

 

系列店では、あからさまな凹み台は狙いません。


凹み台を毎回狙ってるのは、スナックママ位です。

 

凹み台を⑥に上げた事、最近ないと思うんだが。

たぶん
「イベント=上げ狙い」というセオリーでも
あるんかね。

 


今日は抽選参加せず10分前に並ぶ。

 

やはり
早番引くとイロイロ考えてしまうので
先に入る方々に埋めておいてもらう魂胆す。

一応、約束を1台確保して
3k程回すも、手応えなく移動。

 

目先を変えてイベ台の南国を擦ってみる。

★南国育ち(処女台)

176G  B
98G   B
(NC×3:A終了)
158G  ヤメ、600枚

投資6k回収12k

2発目で無事飛んでくれましたが

⑥ではないだろうな、と即ヤメ。



さて

いつもなら・・・

ここで魔戒モードになるんですが


今日はチェーン店のイベに参加してみます。
(13時開店の為、入場抽選も受けられます)

130人程の並びで、引いた番号は

納得の8番だ(笑

で、肝心の打つ台ですが
約束を打つのは決定しているが、どこに座るか・・・。

 

8番だと余裕で選べるので
選ぶ台にはできるだけ、根拠めいた理由がほしいところ。

んで
先月のイベを思い返して
前側左右の3番目までのなかから選ぶことを決意。

後のほうは、完全無視で(爆


入場すると
前3台で埋まっているのは1台(左側3番目)。

 

ああ、成る程。

そっちの凹み臭い台か・・・

ならば、逆の凹み臭い台をと
右側の2番目を抑える。

 

では、履歴をどうぞ♪

(時差営業なもんで・・・)



★約束(処女台)

 
 

94G   赤7
49G   赤7
※145~ 暴走モード
※243~ 覚醒モード
353G  R
90G   赤7(チェリ)
179G  黄7
29G   青7
323G  R(スイカ)
241G  黄7(チェリ)
18G   黄7(スイカ)
227G  R
198G  R
72G   黄7
96G   青7(チェリ)
76G   R
882G  R
185G  黄7(スイカ)
273G  赤7(チェリ)
71G   赤7
117G  黄7(チェリ)
125G  R
192G  R(チェリ)
35G   R(チェリ)
325G  黄7
182G  R
26G   青7(特リプ)
687G  黄7(特リプ)
46G   R
145G  青7(チェリ)
66G   黄7(チェリ)
30G   黄7(スイカ)
92G   青7(特リプ)
83G   R
※107~ 覚醒モード
231G  黄7
129G  青7(チェリ)
93G   ヤメ、3,469枚 

台トータル B23R11、6065回転

 

投資3k回収69k

 

B確率             1/265
R確率             1/551
合成確率          1/178

 

☆BIG内訳

赤B×  5(チェリ×2)
青B×  6(チェリ×3)
黄B× 12(チェリ×3)

 

☆各小役確率

~3000G

・ベル    397/3000(1/7.55)
・チェリ     51/3000(1/58.8)
・スイカ       65/3000(1/46.1)

~6065G

・ベル    806/6065(1/7.52
・チェリ    109/6065(1/55.6)
・スイカ     131/6065(1/46.2)

3役合算値(1/5.79)

 

☆ボーナス中スイカ回数(全BR対象)

73/712(1/9.75)


打ち出して1500G位まで、通常ベルが糞!
1000Gでのベルは、8.4とかでしたよ。

ただ
B中スイカや通常チェリ&スイカが良好だった為

我慢に我慢を重ね・・・

 

3000G辺りでは、ほぼ⑤⑥並の数値にまで
押し上げてきてくれて、どうにかこうにか

閉店まで押し切りました♪

 

⑤か⑥かは、強烈に押せる材料がやや乏しいですが
個人的にはかと。


ちなみに左3も当りだったw
(というか、約束シマで一番出てたカモ)

 

後のほうにも、2~3台⑥ぽい台があったので
今日は、1/3位⑥入れてたんじゃないかと。

 

最近、魔戒に浸っていたので・・・

やっとスロブログぽくなったかね(笑



【8日の収支 投資12k回収81k +69k】

 

2009年4月 8日 (水)

魔界通信 vol 03

4月7日

今日は系列店で約束です。

狙い台、自信度は3段階評価のBで。


★約束(処女台)

358G 青7(チェリ)
700G ヤメ、0枚

 

投資15k回収0

☆各小役確率

~1058G

・ベル   135/1058(1/7.83)
・チェリ    15/1058(1/70.5)
・スイカ      23/1058(1/46.0)

3役合算値(1/6.11)


☆ボーナス中スイカ回数

1/34(1/34)

我慢はしてまたが、流石に2発目を引く為に
1000Gを目指すのは、いかがなものかと。


やれやれ。

ちなみに、728GでBIG引かれてました(笑

夜見ると、3500GでB6R4。

へたれて正解・・・。


ここから魔戒タイムに突入。


12k程使って、5連(6800発)

一発目から巨大融合ホラーは焦った(汗

1Rキュキュキューンで復活するも

5連目、グラウ竜(★×3)にあっけなく敗北。

 

こんなん、早々にエンブで蹴散らしてもらいたいが

18%の転落を引いてたので、致し方なしか。

 

人によって色々だと思いますが

おいらはグラウ竜は、鬼門ですわw

最強ランク?のメシアは2戦2勝と、まだ負けてないのだ。

 

約束の負債もあるので、どうにか
もう1発マカ連を仕留めたいところですが
バラゴ抜けでヤメ。

そして
20回転でカマを掘られた(笑

ま、単だったみたいですが。

魔戒の誘惑を耐えて、良さそうな台が空くまで
徘徊。

っと、本日当り18(確変14)の台が4Gで放置。

連抜け即ヤメ台ですが、初当りも悪くなく
この台で勝負してみることに。

投資5.5kの136Gで魔界流を撃破(次回極竜)!

も、ド単発orZ

まあまあ、と続行。

持ち玉が枯れて、再び追い金3kの119Gで魔界竜を撃破!

もー

またかよの、ド単発orZ

そして!

バラゴ抜けの33G、

金シャン擬似(絵本青)→金シャン擬似(絵本青)


→☆の絵本キター!!!

で、エンブ降臨で千体撃破(赤)!


 

ここまでの流れでいくと
これは手応えありましたよ・・・、ホント(泣


スカしたんだけどね(爆

 

まぁ、とにかく調子(演出)がイイのよ。

金シャンやら、文字予告も多いし・・・。

そして、3度の追い金5kした176Gで

金シャン)ステ移行文字が赤(魔界→時計台)で擬似3発生!
邪美失敗からSPバトルへ!

エンブ完成の魔界竜、撃破!

今度はしっかりと魔戒へ突入。

さあ、ここからといきたいところ
なんだが・・・。



1発目のホラー

レギュイス(★×4)

 

こいつは強い。

個人的には、巨大融合ホラーやメシアのほうが
まだマシって位、キライです。

 

お助けはこず。

攻撃は喰らう。

挙句、シャトル回避も不可能。

最後1Rも、・・・沈黙(チーン






1発落としだ(号泣



ふー




一発目からレギュですか。

そうですか・・・。

そうですか・・・。


この後は
先の好調がウソのように嵌りまくり。

800回したところで

心が折れました。

 

単・単・2連の、△46kのマイナスorZ


ちなみに、800回す間
擬似ったのは、たったの1回。

演出も
金シャンから青シャンモードへシフトしたみたいで
全く期待できる演出は来ませんでしたw

こうなると、苦痛以外の何者でもない。

2個隣の台は
当り1のまま、現在2000G超の嵌り中。
(お姉さまが自力で1500回して、なにさ!ってヤメてった)

おいらの台も、そこまで逝くかもしれない訳で
当らない牙狼は、追っちゃいけませんわw





【7日の収支 投資73k回収27k △46k】


レギュイス・・・

串刺しにしてやる、いつの日か(笑

2009年4月 6日 (月)

魔戒通信 vol 02

4月6日


今日はエヴァンゲリオン導入日。

演出等は、どうなんですかね。
スロであらかた演出は見てるから、目新しさは
ないような気も。

出玉もなぁ

牙狼とか撃ってると、あの台以上の瞬発力を
望む方が、むしろ変だしね。

今日の稼動は特に見せ場もないので
簡単に。

メリハリ店

約束狙いに逝くも、台取れずで潜水艦を軽く擦る。
-5k

系列店

約束を2台打って、青1回引いて100Gヤメ。
-1k

パチ屋

牙狼を数台打って、単発×2・・・orZ

-27k

今日の牙狼は、いつになく単発発進台多いな。

 

↓↓ ここからは、妄想の世界desu  ↓↓

初期化(リセット)SW
みたいなもの、あるのかね。

まぁ
台も機械なので(1~2,000円の代物じゃないし)
まさか電源ON/OFFだけって事はないと思うのさ。

普段は、台の波任せで万年放置して
キリのいいところ(月初めとか)で、一回リセって
また放置とか(爆


リセ後の1発目は7~80%ド単発傾向とか(笑

(しかも、割と食い付きが早い)

 

↑↑ 妄想owari                ↑↑

 

ちなみに
おいらが引いたド単発×2(本日当り0の台)

1発目は34回転で

絵柄黒焦げ→VFX予告(次回、撃破)→エンブ完成
→SP千体撃破(青)で失敗→エンブ復活(レインボー)

  

いきなり黒こげる前に、擬似ってくれ・・・。


2発目は201回転(1発目とは別の台)
(おいらは156~打ち出しです)

擬似2(GARO:英字)→エンブ完成(魔天使付き)
→SP千体撃破(緑)

 

英字でGARO(擬似2)、おー、もう1回擬似れ擬似れ!

リーチでショボンな展開でしたが(汗

 

どうも、当りの王道から反れた当り方な気が・・・。

 


どうせ当るなら、擬似3&アニメリーチ経由といった

王道を経由してもらいたい・・・。

バラゴ中は、まあ歓迎なんだけどね。
金数字での当選=魔戒でしたっけか。

 

また
こんな日の爆連台(一撃15~20連)は
その後一気に800超えとかを軽くやってのけます。

MYオカルト

「好調台は~300までに引けるんじゃないの?」

も通用せずか・・・。

 

これ1台だけって事ではなく

2万発級の台(4~5台あった)は軒並み、

追い金地獄台状態・・・。



その日出る台(当り台)は、結構終日イイ感じで
押し通せる台が多かったので、どうも違和感を感じた次第なのよ。

 

まあ、たまたまなんでしょうね。

 
 

けんども
MY牙狼オカルトが1個増えました(笑

「ド単発発進台多い日は、好調台でも深追い危険」

 
 

※MYオカルト

自身の暴走抑制や、激しく後悔するといった事態を
多少でも回避できれば、儲けモン程度の、いわば戯言ですから

深くは受け取らないで下さいね。

 

【6日の収支 投資36k回収3k △33k】

 

2009年4月 5日 (日)

魔戒通信 vol 01

4月5日


今日は珍しく早起き。

とはいえ
スロットを打つ気分でもない・・・。

しかしなぁ

このまま家に引篭もっても

する事がない。

そんな訳で
競馬でもしてやろうと、WINSへ。

昼過ぎに到着して
中山8R~11R
阪神8R~10R

合計で7レース程、遊んでみました。

メイン分(中山11、阪神10)の
馬券購入した後、WINSからは去りました。


遊びで賭けたので
1レース当り、1000円程ですが

見事に全敗orZ


阪神メインの大阪杯(GⅡ)は
ディープ-カワカミを本線で買っていたけど

これが2着-3着(爆

ドリームジャーニーかぁ・・・

ディープスカイ差されちゃったねw

久々&斤量(59kg)が響いたのかな。


さて
競馬を切上げた後は
来週のイベチェックの為、MY漁場へ。

なにやら人が一杯並んでるけど何事?
って覗いてみると、明日のエヴァの新台抽選だって(笑

 

 

もうですか!

明日の5時からですよ、打てるのは!

 

どうもDM会員限定で、優先的に抽選できる
みたいなんだよね。

 

以前のおいらなら
「へぇ~」で済んだかもしれないが

パチに汚染されている(いや魔戒に汚染されてるのか?)
現在は・・・


乗れるものなら

(17時からでも構いません)

エヴァンゲリオンに・・・


 
 

乗せて下さい!(爆

 
 
 
 

てな
心境ですw




ここから系列店、メリハリ店等を
覗くも、どこも渋そうなかんじ。

土日の午後に、ポカーンと空いてるような台には
怖くて座れんね。

 


お約束のパチ屋に珍入。

今日は人も少なめだな・・・


繁華街だけに、会社勤めの人が
お休みである以上、牙狼シマがそこまで
灼熱化する道理もないかと。


ちょっと余談

今更な気もするんだが、釘読みのお勉強を
ちょこっとしています。

・スタート付近(命釘&誘導釘)
・ステージ(役物)
・寄り&風車
・道釘
・スルー

主要な見所ってのは、このあたりですかね。

とはいえ
全部理解できている訳もないので
まずは
スタート付近の釘見て、台の差別化が
できる位にはなりたいなと。

 

ま、CR牙狼に

釘調整とか必要なのだろうか?
という疑問も無い事はないのだけどね(笑

 


空き台の釘をジロジロと見てると

こりゃ良さそうカモ。

ちょっと試してみんべ♪

なんて事になるんだす(爆


数台擦ってみましたが
付け焼刃もイイトコなので
回転数なんて、普段と全く変わらん(笑

気がついたら、12k程消失。

 

・・・やれやれ。

 

すると
本日当たり14(確変11)の台が空き台に。

朝は160魔戒8連→90単→258魔戒3連

現在、248捨て。

何故か~300迄に当りそうな予感がした♪

 

投資1kで

擬似3(ライター赤)→カオル失敗→SP魔界竜(青)

③③③でヒッ~ト♪


一発目の擬似で当ると、本当に嬉しいよ。

しかも、魔戒確定の③図柄。


魔戒3連で、ほぼ回収なので
せめて3連して下さいと祈りつつ、魔戒突入!

 

これがロング魔戒(MYオカルトです)を期待させる
★×2級のホラーは、悉くエンブで先制!

唯一
6連目のコダマ(★×3)でシャトルを使った程度。

 

 

キテルヨ♪

 

 

キテルヨー♪

 
 

んで
9連目、いよいよキバの登場。

 

おいらは基本

キババトル
ホラーバトル
お助け登場

のゲートを選択します。

 

負ける場合は

Kibaに撃たれて眠りたい(これが信条)




キバも攻撃(強・中・弱)があるから
キバ登場=敗北という訳でもない。

出てきただけなら、全然問題ない。


 

いや、

しかし、

 

早速ですか・・・、

 
 
 


大魔獣陣・・・

 

 

 

最強攻撃でしょーに(汗

 
 

黄金騎士、避け切れず(爆

 
 
 
 

あっけなく敗北orZ

 
 

むーん
残念だが、キバの強攻撃で沈んだのであれば
仕方ない。

 

1粒引き戻しもあるかもと
1箱追って、ヤメ。


これまた
3箱位飲ませる気持ちで追えば
まだまだ出そうな気もするんだけどね。

 

ここは上り重視で♪



 

090405_160852









 
 
 
 
 
 
  

 
  
 

 
 

【5日の収支 投資13k回収48k +35k】

2009年4月 4日 (土)

趣味ネタだよ♪

4月4日


今日はゾロ目デーだね。

まー
おいらは大人しくしておきますw

 

なんだかんだで
2009.1~3放送アニメも終わってしまったし。

 

・屍姫 玄
・鉄腕バーディー
・ライドバック

 

 

※ライドバック ★★☆

 

OPは、本当に「神」級。

 

全体的には、ストーリーもキャラも
よく出来ていた作品と思います。

枠の都合上、端折りもあったにせよ
全くの意味不明なところもなく、安定してた。

ライドバックという乗物のイメージも
斬新な感じを受けましたし。

 

主人公が、天才肌という性格上(イイ意味でね)
サブキャラ達が振り回されるという残念感が
ちょっとだけ、残ってしまったかなぁ。

 

ただ
これも端折りに起因する処かもしれないから
致し方ない部分かもしれないですね。



  

さて


週末のネト視聴が、銀さん1本というのは
あまりにも心許ない。

 

ここは
新たなアニメの発掘でもしてやろうと。

となると

アニメの発掘にはMXテレビだろ!

 

早速、HPへGO♪

http://www.mxtv.co.jp/anime_portal/index.php

 

おお、あるある。

 

まずは
4月からの新アニメ番組の絵ずらをチェッ~ク。

 
 

うーむ

 

☆タユタマ

一見してムリ!


 

☆アスラクライン

結構厳しい・・・(汗

 

次!

☆戦場のヴァルキュリア
☆クイーンズブレイド

 

絵ずら的には嫌いではないが
ストーリーでもキャラでもなんでもいいので
もう1押し欲しいところ。

 

 

てことで
この春スタート予定で
おいらの気になる作品は以下の2点かな。



☆亡念のザムド

 

HPをチェックしてみると
監督さんや制作会社、成る程納得。

エウレカテイストな布陣だね。

エウレカ自体は個人的にアリな作品だったし
今回も主人公の少年が世界を旅する内容ぽい。

おそらく、これは観るな・・・(笑



 

☆シャングリ・ラ

 

ストーリー的には戦争&ヒロインものと
取り立てて目新しくはないけど、舞台が
森林化された東京ってのは、興味が沸くところ。

ただ
ヒロインの武器がブーメランです(汗

制作はGONZO(やや微妙か・・・)。

 

 

とりあえず
この2本は最低でも初回分は見てみる予定です。

 

※※※  記事追加  ※※※

【追加のあとがき】

3月2日~4月3日までの

CR牙狼XX、当りと継続率のデータ集計してみた。

 

★全大当たり   38回

 単発       14回(37%)

 魔戒突入    24回(63%)

 ③⑦当り     6回(15%)

 魔戒当り   139回(平均継続:5.79連)

 魔戒最低継続  2

 魔戒最高継続  17

 

こうしてみると

意外に魔戒突入率は引き勝ってますな。

確率収束で単発率が上がらないとイイけどね(笑

 

 

 

2009年4月 3日 (金)

白銀の魔戒騎士

4月3日


今日はどこもイベは通常ぽい。

なので
朝から打つのも、やや躊躇い気味。

8:30~9:00に来る各店の朝メール見て
二度寝しました(爆!

てことで
ゆったりまったりの
午後から出動です。

系列店→メリハリ店→チェーン店と
流してみたが、パッとしないw

4月は第3週あたりかなぁ
本気イベ組むとしたら。

こうなると
勝手に・・・、足がぁ、足があ!(アミバかよ)

 

パチ屋に珍入♪

 

牙狼は
午前~午後3辺りは稼動少ないね。

けども、夕方になればほぼ満席化し
売上げもバンバン上がるから、午前の静寂は
全然気にならないんだろうなと。

 

バイトするなら、牙狼シマ担当も
早番がいいな(客いないし)。

夜は死ぬよ・・・。

継続コール&ヤメコールで
呼ばれ続けてますよね、店員さん。

夜の牙狼シマは時給100円位上げても
いいんじゃなかろうか。


最初は
軽く1パチに2k程、北斗を擦るも
世紀末フェイクを3回連発で引きました(笑

これで当りがカウントされていくのは
半分詐欺だよね~


主力でバンバン打つ訳ではないから
いいんですけど。

 

シマ移動。


そして・・・



魔界へのゲートを潜ります♪


昨日、5時位から魔界に突入した台で
閉店取りきれずヤメの台があったそうです。



見ると53連してました(驚愕

(何時間、魔界に浸かってるんだ)


店員曰く
22時過ぎに一旦流した時点で
7.5万発あったそうです。



この台、最初はおいらの顔見知りが打ってて
600手前で単発喰らって、持ち球と追い金して
ヤメていった台だった。

顔見知りってのが、現在パチンコ機器の販売会社で
営業やってる(通称:モアイだったんだけどね。

まあ
これが自分だったら発狂モノですが
知合いだったって事で記事にしちゃおうかと(笑




こんなん見せられたらねぇ・・・


 
 

俄然

 
 

ヤル気になってしまうでしょーに!

 

 

数台回してみるも、擬似3すら引けんw

(擬似がこない=退屈)


回りも大体15~16辺りの台ばかりで
手探り台に10kも20kも突っ込む勇気もない。

暫く
牙狼シマウォッチャーと化して
プラプラと徘徊。

 

んで
やっと1台、ちょっと回したろーか的な台発見♪

 

本日、当り16回(確変15)の台が190ヤメで
空いている。

一発目は48Gでマカ突入後、一気の16連。

出た台(好調台)なら、~300まで勝負(MYオカルト)。

 

投資4kした258G目

 

下→上向きの結晶(緑)で擬似3発生!

 

鋼牙リーチでゴンザ&カオル応援も失敗。

しかし、鋼牙が奮起。

発展して、エンブ完成後SPバトルでレギュ(赤)

 

ズゴーーン!

 
 
 

上空のレギュを牙狼の槍がブチ抜く。

おお、初擬似で当るとは・・・



セグも魔界セグで超安心。

 

序盤の魔界中は、白銀の魔戒騎士)銀牙が

ことごとくホラーの攻撃を防御(心強いよ)。

 

しかし・・・


8連目、キバ登場。

(8連目というのが、イヤなかんじ)

 

キバ中攻撃(分身の術)受けるも、シャトル回避!

 

 

ふー、耐えた(大汗


10連目、メシア登場(笑

 

・・・参った。



一応、KING OF ホラーですから。



こんなときには

 

銀牙ーぁ!

 

邪美ーぃ!


轟天ーん!

 

 

あともう1人いたな。
加納竜みたいな彼、誰だっけか(笑



★5の強力ホラーに出くわしたら
素直にお助けキャラの登場を祈りましょう。

 

今回は
誰もきてくれませんでしたので
自力回避か、1R復活しかないなと(汗

 

んで
メシアの攻撃を受けて、もう、あかん!

 
 

オワッタカナ??

 

マァ、キバトドウレベルノホラーダシ・・・




半分諦めモードで
シャトルを力なく2、3度押す


押す?

 

♂?

♂??


おおー!

立ち上がったよー!


ふー



キバとメシアを凌げたw

 

これは
伸びるかもな・・・。

11連目は一転して、森のクマさん登場。

 

メシア(★×5)の後に、クマさん(★×2)

 

流石にここで
クマさんに負けたら・・・、おいら泣いちゃうよ。

 

クマさん、も、問題なしです(ちょっとヒヤヒヤした)。 

 

12連目から再び
戦わずして勝つ(エンブ降臨)状態に突入。

 11

 

 12

 

 13

 

 

 14ときて

 

 

 15連目、複合体ホラーにあっけなく完敗orZ

 

うーむ
 

 

どうせ負けてしまうなら

是非キバの大魔獣陣でと考えてたけど
15連もしてくれたんだし、上出来といえば上出来。

 

 

こういう好調台は、まだまだ追えば応えてくれそうな
気配がプンプンするんだけどね。

 

ちょっとビビリも入ったところで、ヤメました。


 
 

090403_164521

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 

 
  

【3日の収支 投資21k回収94k +73k】





バルチャス経由でも当るのかw

4月2日

 

 

今日はどーするかなぁ

 

どの店もイベは微妙なかんじなので
これ!という店がない。

とりあえず
系列店へ向ってみます。

並びは10人ちょっとで期待度の低さを
物語ってるようですね。

真っ先に視線が逝きそうな台は
あえてのパスで、中途半端なBR回数の台へ。

 

もうね
あからさまな台には
座りたくないのよ(笑

モニター越しに店長とか主任とか

「朝客はそこに座るよなぁ(万年の置きだ!)」

なーんて

研究対象にされてるみたいでヤなのだ。

 

ま、被害妄想なんですが(汗


★約束(処女台)

118G 青7
97G  R(チェリ)
149G 赤7(スイカ)
92G  黄7(チェリ)
541G R(チェリ)
247G R
213G 黄7
62G  R
90G  黄7(特リプ)
263G ヤメ、389枚

台トータル B6R4、2091回転

投資4k回収7.5k

☆各小役確率

~2091G

・ベル   281/2091(1/7.44)
・チェリ    35/2091(1/59.7)
・スイカ      43/2091(1/48.6)

3役合算値(1/5.82)

 

☆ボーナス中スイカ回数

10/196(1/19.6)

 

通常小役は許容範囲に納まってるけど

ボナスイカが糞てのと、2日間スランプ上は
1000枚のプラスマイナスを行ったりきたりの状態。

今日もそのまま置きとみた。
(⑤⑥クラスなら、とっくに跳ねてるかと)


中間ぽい気がする為、粘る気力が続かず終了orZ

この台、夜確認するとB23R16でした。
やっぱりというか、1000枚が超えられないみたいだね。

 

この後

チェーン店のエアマスターで、△2k。

パチ屋の牙狼で、△15k。


夕方、G介から電話があり
メリハリ店で戦国無双を並び打ち。

(台選びは適当です)

おいらは9k使って、B1回全飲まれ。
潜水艦で1kでBM引くも100Gで浮上し、0Gヤメ。

メリハリ店では、△5k。

メリハリ店も系列店も、スロで打てそうな台は皆無orZ

 

 

そうなると
おいらの溜まった未練を汲み取ってくれる台は・・・

 

あれしかないNODAよ。

 

黄金の鎧をまとい、パチ屋に面舵一杯♪


何気に今日は牙狼、出てるのよね。

 

というか
連終り台だろーが、嵌り台だろーが
空き台探しが苦労と思える程、激烈稼動状態!

稼動がいいという事を割引いても
2~3万発コース台、やけに多い。

 

てことで
おいらもこの波にあやかりたいと
1台確保。

本日当り1回単発明けの618G捨て台。

投資7kの735Gで

擬似3→バルチャス負け→エンブ完成→SP魔界竜(赤)

これが4連。

4連目、ガルム(★×2)で負けた・・・


もうちょい伸びてくれないと困ります!
と深いため息混じりでバラゴ消化中の7Gで

実写バラゴ→聴牌(師匠)→カードに黄色文字で
チャンス&グラス空→エンブ完成(レインボー)→
SPレギュ(赤)→③③③

 

 

キタキター!

 

 

 

マカ連序盤は、お助けキャラのオンパレード!

戦わずして継続という、最も安心パターンです。


そうこうしてると
5連目ホラーは魔界樹(★×5)!

 

 

ああ、ヤバイ

 

非常にヤバイです!

 

 

 

当然のように

攻撃を喰らい・・・ 

 

 

イヤなかんじに。

 

あとは、回避か、残り1R復活しかない・・・

 

シャトル連打(関係ないけど)!

 

立て!

立て!

今立たないと、みんな終っちゃうんだ!

 

気分は初号機パイロット)碇シンジです(爆 

 

 

で、普通にガロ復活♪

(自力回避に成功)

 

ほほ
ちょっと伸びそうな匂いがしてきた(笑

 

 

6連目ホラーはグデウ竜(★×3)

 
 

こんなん、楽勝です♪

 
 
 

エンブがジャキーーン!?

 

こない?

なら、攻撃を跳ね返え・・・さない?

 

 

シャトル連打で・・・、生き返らない?



 

 

 

ふー


 
 

終わってもーた、6連で(涙

 

 

 

あー、なんなんだろ。
この残尿感たっぷりの終わりかたはorZ


とりあえず
バラゴ抜けるまで打って
抜け即止めして、15,133発。

でも
7G引き戻し分も含めて
都合10連だし、納得するしかないかね。



【2日の収支 投資38k回収73k +35k】

2009年4月 1日 (水)

31~1の稼動&3月収支報告

4月1日


まずは
3/31は
牙狼に腰を据えすぎて、ボコボコ。

391G 単発
156G 単発
587G 単発
300G 心が折れた・・・

まぁ、そこそこ回ったので
今日のうちに戻しの連がくるだろー
なんて粘っちゃいましたが

この台、おいらがヤメた後も単→単。

7連続でド単発・・・

 

どこからか分かりませんが
しわ寄せでもきたのかねぇ。

31日の収支 △64k

 

泣けるわ、魔界チャンス引けずってのは(涙

魔界よく打ってるおじちゃんに言わせると
「156G 単で止めなさい」と。

うーむ、確かに勝てる台は
マカチャン突入率は100%の台とかが
多いからね。

2回通常当たりを引いて、戻しが入らない台は
追ったらダメだって事かもね。


続いて
4/1の稼動を簡単に。

系列店で約束、-5k
メリハリ店で2027X&中毒ピエロ、-6k

パチ屋で魔界、-12k

そういえば
今日初めて、全回転リーチに遭遇。


(金シャン)牙狼(漢字)
(金シャン)牙狼(漢字)
(金シャン)非聴牌で黒焦げ後、全回転リーチ(⑦⑦⑦)

6連してくれたんですが
2箱飲ませてしまって、投資分を回収できずで
終っちゃいましたorZ

1日の収支 △23k

 
 

では、3月の収支報告です。

☆2009.3月度

★日別

月日    収支    機種  

3月1日     10,500    eva・南国
3月2日       8,000    eva・CRガロ
3月3日     20,500    eva・CRガロ・悪魔ドラキュラ
3月5日    100,500    eva⑥
3月9日     30,000    eva
3月10日     94,000    eva⑥
3月11日      7,000    2027x
3月12日    -14,500    eva・CR北斗・CRガロ
3月13日        500    ハドボ
3月14日     -1,000    eva・南国・竜児・CRガロ
3月15日     -9,000    eva・CRガロ
3月16日      7,500    eva
3月17日     61,500    eva・CRガロ
3月18日     51,000    eva・CRガロ
3月19日    -64,000    eva・CRガロ
3月20日      6,000    Crガロ
3月21日        500    Crガロ
3月23日    -70,000    Crガロ
3月24日     83,500    Crガロ
3月25日    -43,000    eva・CRガロ
3月26日    103,500    eva⑥
3月29日     80,500    eva・CRガロ
3月30日    -33,500    eva・CRガロ・ピエロ
3月31日    -64,000    Crガロ

★合計

16勝8敗    +366,000


★回顧

 

GAROとEVAだらけの月だ・・・

 

今月は何気に約束の⑥は、3回ツモれた。

(有難い事で御座います)

ただ、月末が超余計だった。

(2日で-100kはイタイ)

牙狼が打てるようになって
スロはかなりやる気が低下中・・・。

このまま逝くと、エヴァパチも手を出して
しまうかも(笑

 

基本、スロもパチも耐える時間ってのがあります。

多かれ少なかれ、大部分の時間は

耐える時間って事になると思うんですが 

パチンコ(牙狼とかね)だと、耐えた見返りをゲットできる
状態(マカ連)に突入すると、戻しの速度、まぁ早いのなんの。

反面
月末のように、マカ引けずで

吸い込まれ出すと、トコトン吸い込まれますけどね(汗

 

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ