スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 桜花賞 | トップページ | 魔戒通信 vol04 »

2009年4月14日 (火)

決めるっちゃよ、竜児♪

4月13日

 

ふー

4月も中間点。

 

ぼちぼち頑張らないと
魔のゴールデンWEEKがきますからね。

 

さて
今日は
系列店はポイしてチェーン店に出向く。

系列店は明日(14日)がメイチのイベ。

こんな日は夜の見回りで充分です。

 

ちなみに

朝、G介に叩き起こされ
連れだって抽選してみましたが、

おいら、110番。

G介、33番。

G介はメリハリ店でゾンビの高設定を
狩りたいらしく、チェーン店の入場券は
おいらが頂く事に・・・アリガタヤ~

 

んで
入場して2台程、約束を擦るも
7k使って、青1発全飲まれでヤメ。

ちょっと早いが
魔戒の扉を開いてしまおうか・・・

チェーン店を出た際、本気で思ったorZ

 

んが

ここは耐えて・・・
G介の様子を見に行く事に。

おや?、もう1箱使っとるw

なんでも、バイオが結構引けたらしい。

 

へぇ~

 

おいらもゾンビ打ちたくなったが
空き台はないし、若い衆達の判別捨てゾンビでは
いささか気が引ける。

店内を索敵するも、潜水艦も約束も
今日はお呼びでない(=入っていない)って感じの状況。

・・・で

 

何を血迷ったのか

 

090413_185254














 



 




 

竜児に着席してみるっちゃよ♪

昨日、9300G回ってる台(差枚は5000up)。

今日は、未ボナで384G捨てって状態。

 

置いてればラッキーかも?

程度で、気安く座りましたが
投資2kで同色B引いて、1500枚ブーメラン♪

やりました、グッジョブです、おれ(笑

さぁ、RT抜けで止めちゃおうかね~
なんて回してると




メリハリ店、恒例の高設定発表タイム。


まー
どうせ、ピエロとゾンビの一部程度だろ?
って思ってたら・・・


おいらの竜児に「MAX or 準MAX」札が刺さる。

 

マジですか。

 

てことは多分、置きの⑤だな。

 

この店には
MAX札もあり、大抵「MAX or 準MAX」は⑤です。

 

そこいらの5号機の⑤であれば
出れば何時だって止めても問題ないが
竜児の⑤は、簡単には捨てられんよw

 

G介にも相談したが

 

 

 

「全ツッパして下さい」

 

 

 

 

 

 

と過酷な命令が・・・(汗

 

 

G介のゾンビも⑤ぽいらしく、ヤツは3000枚近く
盛っている。

2人揃って、⑤(笑


やれやれ。 


まぁ頑張ってみるか・・・。

昨日好調ぽい波が
今日、吉と出るか凶と出るか。

これはこれで、興味がある。




1500枚の微妙なアドバンテージを
持って、竜児攻略へ挑む。



途中


箱がカラッポになりかけーの

 

MIDDLEの偏りに泣きーの

 

同色後、7Gで異色B引きーの



心が激しく揺さぶられましたが

どうにか

4212枚、確保♪

 

G介には
閉店10分前まで打って下さいと
言われていたが、20分前でヤメました。

(キリがよかったので)

 

総G  : 8227(個人:7843) 
BIG  : 24(1/342)
REG  : 13(1/632)

合成  : 1/222

 

同色BIG、15/24と
RT200の恩恵にも恵まれて
どうにか出玉の格好はつきましたw


090413_223210









 





 


 

 

 

【13日の収支 投資9k回収84k +75k】



【あとがき】

G介へ

個人で8000は、ちょっと届かなかったよ。
昼前から始めたって事で、これでも、かなり本気で
ブン回しましたw

あと
君の打ってたゾンビはおいらと同じ札だったよ。

君の後は、1箱ちょろっと出てたみたいよ。









« 桜花賞 | トップページ | 魔戒通信 vol04 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。久しぶりにリンカケですね。勝オメです(^0^)。今月はかなり調子いいですね(^^)。羨ましいですよ~。そちらは札等つけてくれるのがいいですね。勿論、店によってはガセもあるかもしれませんが、ある程度の目安になりますものね。こっちでは毎回、疑心暗鬼で判別ですから・・・(><)。しかも、ご存知のように騙される事が圧倒的に多いです・・・(>0<)。でも、一昨日は久しぶりにウルトラマンでそれなりの収支を得れましたよ~(^0^)。低設定のマグレ噴きですけどね・・・(^0^;。

>アニキさん

札は、控える店とそうでない店とが共存してるような感じです。
大手になればなる程、射幸心を煽るような宣伝&告知はしないって方向みたいです。

>疑心暗鬼で判別です

高設定だったとしても、必ずその日は勝てるという事が約束されてる訳でもないので、こればっかりはどうしようもないと思います。
低設定のM78で+4000枚出るのと、⑥で-2000枚、どちらも同じようにあり得ますよ。

故に、⑥使う店か使わない店なのかある程度察しておく事が大切だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜花賞 | トップページ | 魔戒通信 vol04 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ