スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 魔戒を休戦し、約束を叩いてみた。 | トップページ | 趣味ネタだよ~ん »

2009年4月 9日 (木)

年かな、或いは魔戒疲れかな

4月9日


今日は系列店の強イベ日。

できれば、約束⑥で終日癒されたい・・・。

しかしながら
出る日(イベ)ってのは、どこからともなく
伝わっていくもんなのね。

客・客・客で、抽選は90人程集まったw

おいらは、・・・76番(死

あう~、溢れちゃったよ。


さて

約束は、ヒャクパームリだし

スカイラブ2も、ムリだな。

ま、ムリして他の台を打たなくても

魔戒が・・・

いやいや

チェーン店が昨日に続いて
時差開店なので、そちらに行く事にします。

とはいえ、まだ時間もある。

てことで

1パチで時間潰しでもしよーかと。

パチ屋に珍入して、角の北斗に着席。


すると!



何故か、9回転で⑤⑤⑤???

リーチ予告といえる予告もなく
あっけなくジャギ撃破。

もしかして、昨日潜伏してたのか?

まー、よく分かりませんが

これが、「愛をとりもどせ」まで伸びる。

バトル継続中、南斗水鳥拳の華麗な舞も拝めたし
いう事なし♪

元手も200円だしね。


結局13連(5R×3、16R×10)で
11,000発の5.5k回収。



そうこうしてるうちに

チェーン店の抽選時間です。

並びは昨日同様、100前後。

引いた番号は31番と、約束は座れそう。

イベ内容としては、各機種に⑥入りって事なので
昨日打った台の置きでも狙ってみようかと。

んで、入場。

幸い、約束シマには10人近くいましたが
おいらの狙い台は空いてます。

 

迷わず、ゲット♪

 

昨日⑥想定なので
それぽっくなければ、捨てる構えで。

 

★約束(処女台)

 

※63~  暴走モード
※274~ 覚醒モード
664G  黄7(チェリ)
57G   R
110G  黄7
122G  黄7(スイカ)
33G   赤7
17G   黄7
218G  赤7(スイカ)
129G  赤7(チェリ)
26G   赤7
405G  黄7
5G    R(スイカ)
144G  赤7
263G  青7(特リプ)
74G   R
110G  R(チェリ)
193G  黄7
115G  R(チェリ)
213G  赤7(チェリ)
241G  R
139G  R(チェリ)
263G  R
76G   R(スイカ)
230G  ヤメ、1,867枚

台トータル B13R8、3853回転

 

投資1k回収37k

 

B確率             1/296
R確率             1/481
合成確率          1/183

 

☆BIG内訳

赤B×  6(チェリ×2)
青B×  1(チェリ×0)
黄B×  6(チェリ×1)


☆各小役確率

~3853G

・ベル    468/3853(1/8.23
・チェリ      67/3853(1/57.5)
・スイカ       75/3853(1/51.3)

3役合算値(1/6.31)

 

☆ボーナス中スイカ回数(全BR対象)

39/432(1/11.07)


B中スイカは、昨日と遜色ないのよねぇ・・・
通常チェリ&スイカも、まだまだ許容範囲。

ベルも一時的に5~1000G程度は
落ち込むなんてことも、過去、⑥を回して脳内記憶には
あるんだけれども・・・

 


挙動的には
まだ(個人的に)⑥の可能性は捨てきれません。

ただ

置きと仮定してみると
昨日と併せて、約1万Gで5200枚程抜けてるし
暫く、揉み揉みプレイも覚悟する必要あるかもなぁと。

 

そうなると・・・

 

眉間や目元付近に、お疲れサインが漂ってきてる
状況で、ムリが効かなくなっていたw

 

パチンコ疲れ・・・、あなどれませんorZ


魔戒から遠ざかること2日間。

少しは毒素も抜けたかな(笑

 

結果は、悪くはないしね♪




【9日の収支 投資1k 回収37k +36k】

 

※収支上、1パチは含めてません。

 

« 魔戒を休戦し、約束を叩いてみた。 | トップページ | 趣味ネタだよ~ん »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。連勝オメです(◎´∀`)ノ そうですね。2日間のトータルで考えると、置きの可能性も高いですね。禁牙狼2日目ですね~(笑)。確かに連日長時間稼動が続くと、かなり疲れがたまりますものね。僕も最近、長時間稼動なんて滅多になくなりました。まあ、僕の場合は地元に長時間稼動させてくれる台が滅多に無いのが原因なんですけどね…(笑)。ようやく見つけたとしても、そこまでの過程がボロボロな事が多々ですし・・・(笑)。スカイラブ2も高設定打てたら、それなりにやりがいはあるんでしょうが、こっちでは設定が見込めないのが本日見た台データーで判断できました・・・(^0^;。

(・∀・)ニヤニヤ
連勝おめでとございますつーかさすがです~♪
アタシはちんたら ハドボにやられてました

>アニキさん

パチンコ疲労、むしろスロより
キツイかも、なんて思った次第で御座います。

姿勢は硬直、知らないうちにハンドルから肩あたりまで
妙に力入ってますし。

高設定ぽい台に行き着くまでに疲弊し切るってのは
おいらもよく経験します。

打つ打たないは自己責任ですから
ご自身の判断が最優先ですよ。


>画伯

今月は誕生月のパワー?で
約束は、そこそこ反応してくれてます。

実は抽選が糞な場合は、ハドボか育ちに
行く予定でしたが、幸運にも約束に座れる番号を
引けました(これも、誕生月パワーです)。

>ハドボにやられてました

赤色回転灯・・・、灯っちゃったかな(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔戒を休戦し、約束を叩いてみた。 | トップページ | 趣味ネタだよ~ん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ