スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 年かな、或いは魔戒疲れかな | トップページ | 些細な小話。 »

2009年4月10日 (金)

趣味ネタだよ~ん

4月10日

 

今日はお休み。


洗濯やらアニメ観て、まったりと過そうかと。

 

ブロ友)ラブさんお奨めの

「戦国BASARA」

 

先週、第1話を見たんですが
初っ端から、かなりのハイテンション!

BASARA自体、ゲームらしいのだけど
おいらはゲームしない派なので、詳しく分かりませんが

 

六文銭でお馴染み?の真田幸村と

奥州の独眼竜、伊達政宗が主キャラとなっている模様。

 

一応
歴史のお勉強は普通にしているので
戦国時代に登場する武将(人物)や出来事(合戦とかね)は
おおよそ察しが付きますから、この位テンポよくすすんでくれると
視聴していても、楽しいですw

 

今回(2話)、魔王)信長
次回(3話)、前田慶次・・・

面白い、役者がたんだん揃ってきたね。

 

ちなみに、2話に登場する今川義元。
まさに、スロ)戦国無双並の扱いでしたよ(笑

 

実は
BASARAの前にシャングリ・ラの1話目を
観たんだが、どうにもテンポが重い・・・。

BASARAを観た後、余計にそう思ふ(笑


舞台が複雑ってのもあるんだが、特別惹かれるキャラも
今のところいないので、どうしたもんか・・・。

 


さて
先日、Yahooでエヴァンゲリオンを実写化したら
どんな俳優さんがいいですか?的なサイトがありました。

 

サイト先

http://event.yahoo.co.jp/eva2/real/index2.html


既にネット投票は締め切られてますが
各キャラ別の投票結果は見れます。


もしも
おいらなら!verだとこうなるな。

 
 

<碇ゲンドウ役>

 

☆緒形拳(ネット投票では第3位)

 

Bf6b1b5f30031cc4

 
 
 
 
 
 
 
 
  

☆堤真一(ネット投票では第10位)

 

Tsutumi

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

<赤木リツコ役>

 

☆鈴木京香(ネット投票では第6位)

 

6ae104d2dd69a7b7cf0ec700c8db724d  


 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆高木美保(番外か・・・)

8f8ffeb3384caa83853261aaefdaa0f2



 
 
 
 
 
 
 
 
  

高木美保は、ちょっとマニア?

でも・・・、あると思います(汗

 

<葛城ミサト役>

 

☆篠原涼子(ネット投票では第2位)

 

19866_1

 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

 

 

 

 

 

ミサト役に関しては

篠原涼子がMY鉄板♪

  

結局
おいらverも万人の意見と
当らずとも遠からず的な所に落ち着いたかな。

 

この他にも3人のエヴァパイロット篇も
ありますが、14才という年齢的な部分を加味すると
どんな俳優さんが相応なのか、もはや想像できません。

 

実写もいいけど

ド○○○ボールのように賛否が噴出すると

演じる役者さんも複雑でしょうから、空想って事に

とどめておく位が寛容かと。

 

« 年かな、或いは魔戒疲れかな | トップページ | 些細な小話。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

BASARAは はまると面白いテンポですよ
しかし…鳥肌ものエピソードもあります。
好きですね〜
お市が兄(信長)を打ち負かすエンディングエピソードは 最高です(ゲーム)
BLな要素もつけやすく…ネットには溢れています。

>画伯

いい意味で歴史モノぽくなく、形にはまらない所が、またいい塩梅かと。

ゲームも、形にはまらないepがあるんだねぇ

確かに、画伯の武将系(幸村、信長)お絵かき(LONDONさんとこの)にも、「やおい」オーラが漂っていたような(汗

ゲンドウ役、大杉蓮もアリかと思いました。
ミサト役は大事な所ですね~。
ちょっと今時な女優ではないですが、コミカルな
面を考慮すると山口智子も捨てがたいです。

>maruさん

ほー
大杉蓮、成る程納得(2位でしたね)。
1位の阿部寛は、優しい印象があるんだけどね(碇パパの印象とはちょっと違う気が)。

>ミサト役は大事な所ですね~。

そうなんです!

ここは、自分の好みを最大限取り入れたい役所。おいらはトウジ&ケンスケ目線で、綺麗なお姉さん系でセレクトしました(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年かな、或いは魔戒疲れかな | トップページ | 些細な小話。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ