スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ナンもないね(爆 | トップページ | 教えて、ジェロ先生~♪ »

2009年4月21日 (火)

カオル着ぐるみ&堕天使でも不足なの~?

4月21日

 

今日は系列店へ。

恒例の約束の機種イベですが
⑥は存在するのかね・・・

とはいえ
他店メールも微妙な按配なので
常連勘のある系列店がまだマシかなって程度です。

何故か並びが60人近くいて
引いた番号は34番。 

 

まー
とりあえず約束は大丈夫だろー
と思ってたら、甘かったw

皆、約束に殺到するとは・・・。
どうにか1台確保しましたが、1kでヤメ。

 

どういう訳か、イヤな予感がして(汗

 

系列店を足早に去り
メリハリ店へ。

メリハリ店では、どこかの機種が④⑤⑥ってイベ。

 

まずは、南国を擦ってみるも
周りの鳴き→飛びをチェックしつつ、4k程擦るも

4人鳴いて、誰も飛びませんorZ

育ちはナシか・・・。

約束へ移動。

 

本日B0R1、110ヤメ台に着席。

★約束(B0R1、110~)

 

583G  黄7
69G   青7(特リプ)
229G  ヤメ、233枚

台トータル B2R1、995回転

 

投資8k回収4.5k

☆各小役確率

~771G

・ベル    96/771(1/8.03)
・チェリ    11/771(1/70.0)
・スイカ     13/771(1/59.3)

これもナサそうな予感。

まー
④⑤⑥機種アリといっても
自身で判別できない台(M78や巨人★とかね)なら
仕方ないしねぇ・・・


コインを流し、シマを徘徊していると

 
 

・・・ん

 
 
 
 

なんだこれ?

 
 
 

ゾンビなんですけどね。

 
 
 

本日、B0R0、906G捨て。

 
 

昨日の台履歴を見ると、1665GでB1回か。

 

この後、台内部のデータ履歴をチェック。

昨日のBはと・・・

1063Gか。

あれ?

 

昨日、B後603ヤメで今日906ですか。

てことは
リセ無の完全置きであるならば


現在、1509Gですよ!

リセ入りなら、天井(プレミアART)までは遠いが
置きなら、あと300G程。

 

天井発動しなければ
捨てる(っても、1200G捨てになるが)覚悟で
打ってみる事に。


 

で、投資10k後



 

090421_122309

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  

  
  
 

今更ですが、自身P.Bはお初です(汗 

 

どうにか、スキンヘッドが出現♪

 
 

ふー


 

置きだった(汗

 
 

★ゾンビ(B0R0、906~)

 

※1211~ P・ART発動
1275G  R
339G   B(継続)
28G    R
195G   B(継続)B中bio×1
272G   B(継続)
314G   R
94G    B(継続)
77G    B(非継続)
(ART × 3)
354G   R
260G   ヤメ、2,032枚

 

投資10k回収40.5k

 

転落は4回回避したんだけど
bioの上乗せが、たったの3個とは・・・。

 

ま、置きなんだから
設定も、㊦なんだろうけどさ。

ともあれ
ゾンビのお陰で、プラスに転じたw


 

この後
パチ屋へチン入。

 

牙狼で、19回当ってる台(2万発台)が
空いていたので着席。

190Gで捨てられていて
個人的な経験からすると、~300までに
引けそうな、そんな直感がピーン!




 

座って、500円で

擬似3(カオル着ぐるみ)から
魔戒騎士3人衆(貴様の因果、俺が解き放つ)ときて

 

エンブジャギーーン降臨(堕天使つき)!


期待度の高い演出をこれでもかと集め

 

かなり、ウハーな流れ。

 

これで
SPバトルが金魚なら・・・

 

たぶん、当ったな(笑


けんども

SPは魔戒樹(黄)

 

まぁ、好調台は魔戒樹貫通よくするしね。

   

 

「パッキー抜いたろか」

 

って位、手応えはあった。

 
 

も・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吹っ飛ばされた・・・

 

 

復活もなく・・・、保留が減って
何事もなかったように液晶も回転を始めるorZ

 

 

オイオイ(汗

 

一応
当初設定していた通り300まで、

5000円分打ってヤメました。


いやー
かなりアツアツな擬似3だったけどなぁ

 

贅沢な外れだよ、全く・・・(爆


 

移動してさらに4k程打ったが
音沙汰なしの為

今日は牙狼とは、ご縁がない、と。



再び
系列店に戻り、

ピエロの打てそうな台を発見。

★ピエロ(B16R13、3958回転、172~)

447G  B
32G   R
76G   B
26G   B(チェリ)
167G  R
110G  R
159G  R
154G  B
92G   B
31G   B
188G  B
205G  ヤメ、828枚

 

投資7k回収16.5k

 

ピエロは

「粘らず・夢見ず・出たトコ流し」

これで、上等かと。


魔戒のはずれは、超悔しい

ですが

今日は、ゾンビに感謝な1日ですなw




【21日の収支 投資39k回収61.5k +22.5k】





 


 
 



« ナンもないね(爆 | トップページ | 教えて、ジェロ先生~♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。バイオの1500はおいしかったですね(^^)。 僕も1回しかプレミア引いた事ないですが、その時はBIG引くな~って思いますよね…(笑)。 ガロのそのパターンは当たってくれないと困りますよね~(^^;。 でも、僕はここずっとそのパターンの魔界竜でもよくはじきとばされるようになっちゃいましたけど・・・(><)。

バイオの宵越し狙いはスカす可能性もあるのでリスキーですが、PBH無事入れてなによりです。
でも純増1枚って苦しいですよね。ボーナス絡まんと何ともです。
ピエロは久々なのでは?

魔界魂・・今だ衰えず・・ですな。
でもバイオ・良かったですね。
あるもんですね。見つけるとこがさすがです。
ブロ友は魔界→超魔界(ファフナー)まで逝きましたよ。
GWの計画は進み・・どうやら
何日か解放されそうな見込み。(やっほー♪)
あとは店だ、店。

>アニキさん

完全据え置きで助かりました。

牙狼は、期待度の高い演出、
やはり素直に当って貰いたかったですw

>魔界竜でもよくはじきとばされる

SP系の部類では
比較的勝てそうな記憶があるんですけどね。


>maruさん

リセられていたら・・・
って思うと、ゾッとしますわw

確かに。
ARTの発動まではただのATですから
むしろ純減しますし・・・。

やはり
高確でbio複数セット当選でボナ&ARTを上乗せ
ってのが王道中の王道ですね。

ピエロは今月初かと(汗


>画伯

そろそろ、魔戒からは出家しますよ(笑

ファフナーは、こちらでは既に電源切状態。
(攻略打ちが出回った模様)

GW、打ちに逝けるんだ。
そうなると、MIに哲也にアカギ・・・
はたまた新台のRIOやらTエンジェルといった萌え系まで
堪能しまくって下さい♪

>あとは店だ、店。

仰るとおり。
何があっても、まずはこれ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンもないね(爆 | トップページ | 教えて、ジェロ先生~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ