スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 些細な小話。 | トップページ | 決めるっちゃよ、竜児♪ »

2009年4月12日 (日)

桜花賞

4月12日

090412_133209















 
 
 
 
 
 




この看板の一番上を見てると・・・

何故だか

黄金騎士の擬似連を思い出してしまう(爆

 

やれやれだ(笑


 



日曜は稼動なし。





この春の日曜は競馬っす!

 

12日は
3歳牝馬のクラッシック第1弾

第69回 桜花賞(GⅠ)

おいらは素人競馬ですけれど
今年は断然ブエナビスタが抜けてるかと。

これまでブエナビスタが先着を許したのは
新馬戦(デビュー戦)で、アンライバルドと
リーチザクラウンの牡馬2頭だけ。

しかも
一着のアンライバルドとはコンマ3秒差。

 

ちなみに
アンライバルド、おいら的には皐月賞のド本命馬。


 

アンライもリーチも牡馬(♂)で
かつ、皐月賞の超有力候補というのも
なんとも心強いじゃないですか。

当然
牝馬同士では一回も負けてません。



土曜時点の単勝倍率も1.2倍と断凸。



とはいっても
お馬さんも生き物なので
調子が悪かったり、当日ご機嫌斜めになったり
或いは
レース中に致命的な不利を被ることだってある。

 

荒れるレースで有名な桜花賞ですが
今回は、ブエナ抜きでは買えないね。




ブエナの馬連では配当的に
面白くないので、今回は3連単で勝負。

 

ブエナ以下は
何が強いのかさっぱり分かりませんので
屋根(=騎手)重視の相手選び。

 

直線、ブエナが外から抜けた後
後続から△候補が押し寄せる・・・

そんな展開を願って・・・。


◎  9 ブエナビスタ

△  5 アイアムカミノマゴ
△  6 ワンカラット
△ 14 ルージュバンブー
△ 15 ジェルミナル
△ 17 アンプレショニスト
△ 18 レッドディザイア

 

軸1頭固定(相手は△)で遊んでみます。


 

090412_135833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※  追加   ※※

レース結果は、3連単大的中♪

9-18-15で決着して、¥5,680

 

200円分しか賭けてないので

払出しは↓

5,680×200=11,360

元手の6,000を引くと、5,360円のプラス。 

回収は大した事ないけど当ったことは嬉しいね。

春のGI、2戦2勝♪

 

来週の皐月賞も、頂きますよ~(笑


« 些細な小話。 | トップページ | 決めるっちゃよ、竜児♪ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

看板・・・(・∀・)ニヤニヤ病気でつな。
スカイラブに続いてリオも来ますな。
このどさくさにマムパクですよアタシは。
そういうタイミング狙いっす。
しかし仙台に3台しかないマムパク・・・
MLに中々着手できない今日この頃・・

こんばんわ~。街の看板の一つがガロに見えると言う事はすでにガロ中毒末期ですね・・・(笑)。
勿論、僕もガロのDVD見て、おっこれは激熱!!・・・なんて思ってますから僕の方が末期ですけどね…(笑)。桜花賞HITオメです。そうですね。配当はともかく当たると嬉しいですものね。僕は、競馬は毎回穴狙いなんで当然ハズレました…(^0^;。 皐月賞も当然穴狙いで買います・・・(笑)。

>画伯

スカイラブねぇ

打ってみようかなーと思ってましたが
どうも辛めのタイプぽく、イマイチ手が
出せてないです。

注目が反れてる時を狙う、チェンジアップ打法(笑

市内中に3台ですか・・・
レア台間違いなしの状態ですが、奮闘祈ります♪


>アニキさん

いやー

これが
金シャン有だったらとか
擬似で2回来れば!とか
激アツだなー
とか、訳ワカラン事を考えてましたよ(笑

馬は遊びですが、続けていく為に元本回収
できればいいなぁって位です。

来週はロジが人気集めそうなので
バルドは2番手ぽいね。

ま、予想やら場外からで週末はスロ屋に逝かなくなるので
いい傾向です、いまのところ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 些細な小話。 | トップページ | 決めるっちゃよ、竜児♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ