スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 破の新キャラ | トップページ | 魔戒通信 vol05 »

2009年4月28日 (火)

危機回避!!

4月27日


今日はチェーン店の約束へ。

やはり時期も時期なので

大手の店のほうが微妙に安心できるってのは
ナシかな?(笑

まぁ
GWっても
基本、週末設定程度だと思うんですけどね。

とりあえず約束を1台確保。

 

★約束(処女台)

276G R
154G 黄7(チェリ)
191G R(チェリ)
218G 赤7
161G 青7
81G  黄7(チェリ)
271G ヤメ、451枚

 

台トータル B4R2、1352回転

投資7k回収9k

☆各小役確率

~1352G

・ベル    181/1352(1/7.46)
・チェリ      25/1352(1/54.0)
・スイカ      14/1352(1/96.5)

3役合算値(1/6.1)


☆ボーナス中スイカ回数

8/124(1/15.5)

ベルはそこそこ追いついてきてるけど
たぶん、ナイね。

行き足もよくないし
追わないと後悔しそうな・・・
そんな感じには思えないのでヤメっす。


この後
メリハリ店で、強イベ中だったので
戦国をちょい擦り。

B2R2の台が空いていて
履歴をみると、R2回とも勝ってるけど・・・

空き台?

何故に、ヤメるのか理由が
ちょっと分かりませんが、とりあえず打ってみる事に。

8k程投資して、R(たぶん低確)で負け。
R後、即効(10G)でBIG!

高確鉄板でBIGも、ゲージは1個。

20Gほどで、グレーの襖・・・。

まぁ、仕方ないかorZ

この後、飲まれかけでBIGを引きつつ
持ちコインで耐え凌ぎ、高確濃厚なところでBIG。

BIG中、デブを当て捲ってゲージは満タン♪

音楽は変わりませんが、ほぼ無限だなと。

余裕の無限プレイを堪能中も
こんなときに限って・・・、91Gでバケ。

黒柄聴牌時

「屍を晒せ・・・」


さぁ、ヤってきましたよ♪

戦国無双、最大の勝負所です。

ここで
無限→無限をつなげることができないと
無双は苦しいのだ・・・。


負けちゃったんですけどね(汗

はぁ、勝負所を逸したかぁ・・・

伸びる流れで伸びないって事は
今後の展開がかなり不穏。

75G程回してヤメ(463枚)。

結局、無双は1k程勝ちましたw



ふーむ

スロはお腹一杯気味なので・・・

魔戒ゲートを潜る事に。

適当座りで3台ほど、1kカニ歩くも
ピンとこないなぁ。

んで
当り21(確変19)の3万発台に着席。

おいらは嵌り台や、単発続きの台よりかは
出てる台(魔戒連が強い台)の方が好みなので

既に3万発出てますが、全然平気。

 

106からの打ち出しで
この時点では、たぶん300までには引っ掛かるかなと。

回りのほうも
出だしは絶好調で、24/1kとすこぶる回る♪

ただ、前回同様・・・

青シャン多発、擬似すらこねー

 

それでも、回転数の誘惑?に負けて

655Gも回してしまったorZ

投資額にして30k、回りも18.3/1kまで落ち込み
心折れましたorZ


参ったw

結構な額の負債なので
笑って引き下がる訳にはいかなくなったw



台移動して、本日当たりなしの222回の台に。

 

すると、投資1kした234回転目。

 

ザルバミッションに突入。

ここまでは至って普通ですが

 

保留が減らない事に気付く。

 

すると
ザルバの顔がドアップで出現!! 

 

何やら喋った後
エンブ降臨→千体撃破(赤)へ。

 

当りゲット(嬉

しかも、右下の聴牌図柄は⑦なのよ。 

 

⑦⑦⑦で魔戒確定。

 

さぁ
あっちの台の負債を取り戻すわよ!

 

 2連目 ダンダリアン(★2) 先制
 3連目 お助け(邪美)
 4連目 エルズ(★2)     先制
 5連目 ボナファルツ(★2) 撃破
 6連目 お助け(打無)
 7連目 魔界竜(★4)    危機回避
 8連目 ウトック(★3)    先制
 9連目 ハンプティ(★3)  危機回避
10連目 お助け(零)
11連目 ガルム(★4)    負け

 

 

7連目、魔界竜をクリア時

おお~!

 

と、久々に魔戒興奮度MAXに達するも、

・・・ガルムかぁ(爆

 

バラゴ抜けで即ヤメで、17,035発。 


 

090427_193331



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  

 

 

魔戒の収支は、投資34k回収68k

どうにか差し返して・・・

生きて、魔戒より生還致しました♪


 

【27日の収支 投資49k回収86k +37k】







« 破の新キャラ | トップページ | 魔戒通信 vol05 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

魔戒関連(CR牙狼)」カテゴリの記事

コメント

(゚▽゚*)うわー凄いまくりあげですね。勝ちおめですー♪
魔界ならではか・・・
あのー・・・青シャンとかー金シャンの
シャンてなーに?
よく見るんだけどいつもどれのことかなーと
おもっとりましたばい!

プロフ画像でもう変身済みですしね(笑)
まくり勝ちオメです♪

しかし牙狼の回りってムラ多いですよね^^;
結局20前後に落ち着くってケースが多いかと。

GWは魔戒宣言されてましたが、いい入り方を
されたのではないかと。幸運願ってますyo♪

>画伯

>シャンてなーに?
これは、液晶画面の上側に2つ棒みたいなのがあるでしょ?(エンブレムが閉まるときにもこの棒が降りてきます)
これが、シャンシャンって動くって事ですよ。まー、雪をシャンシャンって降らす感じかな。
青シャンと金色シャンがありますが、アツい演出は金の方です。金シャンで擬似3とかだと、喉を鳴らしてもよいか、と(笑

>maruさん

そうですね。
これは回る!って打ってても
結局、20スレスレで推移しちゃうこと多いです。
どうも回る台を追うよりも、チョロ打ちして当て逃げした方が性に合ってるっぽいw
魔戒にドップリというよりは、スロの①打つ位なら、まだ魔戒のほうがイイかな?って程度ですよ(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 破の新キャラ | トップページ | 魔戒通信 vol05 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ