スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 魔戒通信 vol04 | トップページ | SIXツモの巻 »

2009年4月15日 (水)

ユリア、、、なにをいまさら・・・

4月15日

 

今日は
チェーン店で約束を打ってみます。

一応
⑥がありそうなイベなのですが
なんせ人が多い。

 

台はどうにか確保しましたが

選ぶ余裕はありませんでしたw

 

419Gの試行で
ベル46(1/9.1)、チェリ6(1/69.8)、スイカ9(1/46.5)

黄7と赤7を引きましたが、手応えなくヤメ。

投資3k回収6k

 

ここで
メリハリ店に回頭~

見ると潜水艦がイベ機種っぽい。

イベ内容的に
⑥は入っている筈だが、
見つけるとなると結構骨なのよね、潜水艦は。

まだJAC引いていない台が1台あったので
着席。

投資3kでBM!



も、20Gで浮上orZ


さらに追加5kでBM!


も、20Gで浮上orZ


これは潜行ほとんど入っていないので
仕方がない。

んで
総投資25kして・・・

やっとBM
カットインはマスター♪


この時点で潜行ポイントはかなり貯めた筈。

この段階では

置きのP持ち越しってのもナイ訳で

おいらの貯めたブンって事になる。 

見た目の潜行Pはこんな感じ。

チェリ(大×4、小×2)
10枚(大×3、小×4)

 

これが260Gで浮上・・・

 

「ペンタも90%以上でしょ?」

って言ってたし

「なかなかよい装備をしとるようじゃぞ」

も出てきたしなぁ

 

まぁ
ポイント的には反映されてるような気も。


うーむ


この時点で、手持ちが500枚弱。

JAC演出も悪くないのよね。

マスター×2
深海×2、海中×4、浅海×3

 

覚悟を決めて、もう1回追う事に。

んで・・・

コイン枯れかける直前に

待って、潜水艦が見える!

 

っも


通常BMかよ~


これで
そこそこ継続するようであれば
打ち切る位の覚悟はできるカモ・・・

(ポイントも貯めた実感ソコソコあり)

 

まぁ、カットインドブで

見事に40Gで

浮上したんだけどね(汗

 

たぶん、⑥じゃないっぽいね。

 

100枚程流して
結局、△23kでギブアップorZ

 

夜の発表では
おいらの2つ隣台が⑥。

⑤も2台あったみたいだが、どちらも
おいらの打った台とは遠く離れた台だった。



この後
北斗将をチョロ打ち。
1kでヒットして5k程回収。

 

090415_133949



 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 

 
  
  

  


周りはガラガラだったので
つい、撮ってしまいました(笑



こんな確定演出もあるんだ、北斗。

この他にも 

アニメムービー演出?山のフドウ篇

軽く外しましたが(汗

 
 
 
 

【15日の収支 投資29k回収13k △16k】

 

« 魔戒通信 vol04 | トップページ | SIXツモの巻 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

将は なにげにいーんですよね。
生きてればですが・・・6の破壊力は結構凄いし
座ったことあるんですが・・・良かったですよ。

最後のシ者・・どこも満席ですよー
すごかー

>画伯

将、おいらもアリと思います。
風のヒューイは、ホントに風だ。
バイクに乗って走り去るだけ・・・

バトッたら鉄板なんで、致し方ないけどね(笑

慶次あたりは、もう余裕で座れるんだが、シ者はまだまだか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔戒通信 vol04 | トップページ | SIXツモの巻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ